アイラブ☆マカロンと、クリィーちゃん

アイラブ☆マカロンと、クリィーちゃん

昨年の秋にHandomede COCOAさんに作っていただいた
マカロンのショルダーバックとマナーポーチ

先週 使おうと思ったら、「えっー!!! バックにマナーポーチがついてない」(>_<)
(いつもバックにマナーポーチをつけているので)
その前に使った日の散歩の途中 公園の中で落としたとしか思えない llllll(-ω-;)llllllガーン…
なくす前に使った日は、公園に行く前に2回家でしたので公園ではせず
家に帰ってからを捨てるという作業がなかったので、すぐには気付かなかったようです。。。


その日の夜にcocoaさんにその旨をメールして
もう マカロンの生地 在庫に残ってないですよねぇ?
マカロンの生地に合いそうな生地で、マナーポーチのオーダーを依頼したのですが
おぉぉっ(☆。☆) なんというラッキーでしょう☆

以前cocoaさんのブログで拝見して素敵だなぁと思っていた
マカロンの手提げバックとマナーポーチが、次回の委託先の納品用に保管されているとのこと!

もう これは是非ともセットでお分け願いたいとお願いいたしまして
今日お受け取りに伺ってきました。(^^)


今日のcocoaさんは、クリィーちゃん同伴で
クリィーちゃんに会うのは初めて♪
クリィーちゃんにもお会いしてみたかったので、とっても嬉しかったですぅ(〃▽〃)きゃ~♪

会うなり マイペースなお二人さん クンクン女子隊です。(^m^)
RSCN7022 (500x375)

前回 前々回ココアちゃんともご一緒したベンチで(^^)
RSCN7020 (500x375)

トリミングしたてで、フワモコ 
RSCN7021 (500x375)

とっても可愛いクリィーちゃんです
RSCN7019 (500x375)

cocoaさんと暫くお話しさせて頂いて、お別れした後
並びの前回ココアちゃんと一緒に散歩した公園でゆっくり散歩して帰ります。と
お別れしたのに、私がトンチンカンな方向へ向かうのを心配してくださったcocoaさんが
お忙しいのに、また私とぽぽを探しに戻ってきてくださり
正しい方向にご案内くださいました。
お手数おかけして、重ね重ね申し訳ありませんでした。<(_ _)>


RSCN7025 (500x375)
ママ~ここここ 

DSCN7016 (500x375)
ここがココアちゃんと散歩した、散歩コースですよ~!

"r(^^;)ポリポリ byならわんこ



そして今日 お受け取りしたマカロンの手提げバック&マナーポーチです。.:*゚:*(人´∀`)
DSCN7026 (500x487)
おもちゃのプレゼントまで、ありがとうございます。<(_ _)>

ショルダーバックにもつけて
DSCN7028 (500x375)
マナーポーチの切り返しの生地とレースが変わると、また雰囲気が変わり新鮮ですね。(^^)

マカロン 勢揃い(^m^)
DSCN7029 (500x262)


DSCN7032 (500x375)
cocoaさん 今日はお忙しい中 お時間作って頂き
バックとマナーポーチもありがとうございました。<(_ _)>
今度はなくさないように、大切に使わせて頂きますね。(^^)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃんのハウストレーニングいかがですか?
順調?

マカロン柄のバック、勢ぞろいですね(^^)
納品前のがあってラッキーでしたね!!
マナーポーチは軽いし、落としても気づかないですよね。
e-283入りじゃなくてよかったね^m^
ぽぽちゃんはココアちゃんとお散歩したコースを、
ちゃんと覚えてたみたいね♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽ ハウスの号令はマスターしました。(^^)
まだ扉を閉めても落ち着く。までは、いきませんが
最近 ほんの僅かな時間は自分からハウスに入るようになりました。

そうなんです。運よくマカロンの生地の手にすることができてラッキーでした。(^^)
アハハ!ホントだ もし中身が入っていたら、可愛いポーチと思って拾った人
どっひゃ~!Σ(・ω・ノ)ノ!でしょうね。(^^;)

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
少しのお時間でしたが、ならわんこさんとぽぽちゃんに会えて
とっても楽しい時間を過ごせましたe-266
マイペースなクリィーと一緒にぽぽちゃんお散歩してくれて
本当にありがとう~m(__)m
今度はココアと遊んでね^^
そしてBAGとマナーポーチありがとうございましたe-466
ならわんこさんとこにお嫁入り出来て嬉しいですe-266

v-254cocoaさん
こちらこそ、先日はありがとうございました。
cocoaさんと、クリィーちゃんにも会えてとっても嬉しかったです♪(^^)
実物のクリィーちゃんも、フワフワモコモコで、ちょこまか歩く姿まで可愛かったですぅ♪

ぽぽは愛想なしで、スイマセンです。(^^;)
また ココアちゃんも一緒に遊ぼうね。

バックとマナーポーチも、ありがとうございます。
手提げバックも、早速使わせてもらっています。(^^)

おはようございますU^ェ^U

マナーポーチ落としちゃったんですね(´Д` )

でも同じ柄でちょうど作られているのがあってよかったですね♪

前にcocoaさんのブログに載っていて可愛いな〜って思ってたんです(^^)

ぽぽちゃんの2月のカレンダーも可愛いv-238

セットもすっごく凝ってるんですね〜!!

v-254永遠さん
そうなんです。気づいたらショルダーバックから消えていました。(;_;)
でも ダメもとでcocoaさんにマカロンの生地残ってませんよね~?とお聞きしたところ
まさかの完成品が、cocoaさんのご自宅に保管されていました~嬉しい~.:*゚:*(人´∀`)
永遠さんも、cocoaさんのブログでご覧になってらしたんですね。(^^)

2月のカレンダー 可愛いって言って下さってありがとうございます。(^^)
セット カメラマンさんが用意してくださってるんです。

ならわんこさん マナーポーチがいつの間にかバックについていなかったなんて
それはそれは ショックだったでしょう
かわいい、お気に入りのお品なら、なおさらのこと
あきらめがつかないですね
わたしも落し物をしたとき、しばらくの間落ち込みましたもの
ならわんこさん、マカロンはならわんこさんを待っていたのかもしれませんね
大切に使ってくれるって知っているから。。。ね

ならわんこさん これからはちゃんとついているかチェックされるでしょうね
わたしもモノをなくしていないか、チェックします

v-254シュガーさん
お気に入りを無くしてしまったこともショックでしたが
作って頂いたお友達のお母様と、お友達にも申し訳ない気持ちで。。。
でも まさか同じマカロン生地で、自宅保管の作品があったなんて
嬉しい驚きでした。(^^)

シュガーさんも、大切なものを落としてしまわれた経験があるのですね。
優しいお言葉も、ありがとうございます。

はい これからは散歩しながら、マナーポーチをチェックします。(笑)
お互い 気をつけましょう(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索