スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鶴見緑地の散歩の楽しみ♪復活!

鶴見緑地の散歩の楽しみ♪復活!

我が家から鶴見緑地へ行くルートの、ちょっと横道入った所にあった
Mi-canさん

お店のお姉さんとピノくんは可愛いし、お料理も美味しくて
お気に入りだったんだけど、平日でもランチタイムは混みあっていて
でも 席数は限られてるので残念なことが多かったけど。。。。


2月から店名を「La Pentora」さんに改め

店内も以前よりも、もっとお洒落に、席数も54席に増えて
(うち わんちゃんOK席 15席)
以前のお店から、徒歩1分の公園前に移転されました~
最初は、愛犬ピノくんと2人で始められたのにスゴイですね~☆


広くなったけど、またまた満員御礼の店内だったのでご迷惑になるので
お写真は、お料理とぽぽだけです。

サラダ
DSCN7050 (500x375)

パパのパスタは、大盛り
DSCN7055 (500x375)

私のん♪
DSCN7057 (500x375)

塩キャラメルのアイスも、めちゃウマでした♪
DSCN7063 (500x375)

ぽぽも、他のお客さんのわんちゃん達もみんな お利口さんでしたよ(^^)
FSCN7054 (500x375)

お利口さんには、ササミジャーキーをあげようね♪(^^)
DSCN7060 (500x375)


鶴見緑地に散歩に行く時は、ヘビロテになりそうです。(^m^)


この後 鶴見緑地に散歩に行き
RSCN7069 (500x375)

鶴見緑地の梅も咲き始めていました。(^^)
RSCN7071 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こちらのお店って、Mi-canさんが移転されたんですね。
オープン当日、並んでたって聞いたんで、
そんなに人気店??って思ってたんです。
Mi-canさんなら納得(^^)
お味も変わりなく、めちゃウマなんですね(*^^)v

わん友さんに教えてもらったんですが、
鶴見緑地すぐのところにオープンした、
ドッグカフェ「Can bell House」さんにはもう行かれましたか??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
移転前から営業時間の変更やスタッフさんが増えたり
着実に事業拡大されてこられましたが、今回のお店が広くなる移転は
喜ばれてる方 多いんじゃないかなぁと思います。(^^)
そう お味のレベルも高いと思います♪

そちらのお店は、まだ行ってないです。
年明けにママさんが行かれてたお店にも行きたいし
大好きな鶴見緑地の近くに、わんちゃんの入れるお店が増えて嬉しいです。(^^)
そして いい感じに競争してレベルアップしてほしいです。(^m^)

素敵なお店ですね~

ワンコOKの席が多くて利用しやすくなると嬉しいですね~
ぽぽちゃんは本当にお利口さんなので一緒にっっぱいお出かけできますもんね。
まだ寒いですが、春の足音も聞こえ始めてますね。
またぽぽちゃんとデートできますように♪

v-254ケロ姉さん
わんこ関係が良いように変わると嬉しいですね。(^^)
散歩前後の楽しみも増えます。

まだ 寒いですが梅が咲きだしたり、少しづつ春の足音が聞こえるように思いますね。
今日は空気は冷たいけど、陽射しは気持ちよかったです。
暖かくなったら、私もぽぽも、またケロ姉さんとまるちゃんに
会いたいです♪(^^)

こんばんはU^ェ^U

鶴見緑地に素敵なお店があるんですね〜♪

行ってみたいあぁ^o^

ぽぽちゃんのお洋服 AKBみたい〜可愛い(*^◯^*)

梅の花咲きはじめたんですね〜

早くあったかくならないかなぁ(^ω^)

ひいきのお店がリニューアルして、もっと快適に過ごせるようになってうれしいですね
お料理もおいしいってすごくわかります
ぽぽちゃん おりこうにしててえらいね
ササミジャーキーを見つめるぽぽちゃん
真剣ですね

ぽぽちゃんは、淡いピンクもAKBみたいなデザインと色もお似合いよ

ぽぽちゃんはAKBわんこのセンターだわんよbyクッキー

v-254永遠さん
大阪のわんちゃんメニューのあるお店の中でも、かなり上位にくるぐらい
美味しいお店です。(^^)

アハハ!黒地にチャック わんちゃんのAKB風の洋服でしょうか?(^^)

寒いのもあとひと月くらいかな 
桜の咲きはじめも待ち遠しです♪


v-254シュガーさん
今度は、一般席とわんちゃん席と可愛い雑貨が置かれた棚で
仕切られるようにもなりました。
この日も10匹近くのわんちゃんが同伴で来店されていましたが
一言も、鳴き声がしなかったんですよ~(^^)

わんちゃんメニューのあるお店は、ぽぽも嬉しいですね♪

アハ!シュガーさんもAKB風に見えますか?(^m^)
飼い主にとっては、愛犬は永遠のセンターポジションですね。(^^)b
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
