スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

対照的

対照的

連休中 賑わっていた公園も、連休明けは比較的のんびり♪

ぽぽちゃん お目目開けてくださ~い(笑)
DSCN7076 (500x375)
止まってる時~

RSCN7083 (500x375)
歩いてる時~

RSCN7085 (500x375)
走ってる時~が

大阪名物 肉まんがある時~ない時~みたいで対照的で笑える(^m^)


パーカーのフードが大きいので、下向いてクンクンし過ぎると
次に顔を上げた時に、こんなんになります。(^m^)
DSCN7074 (500x375)

いつもの休憩スポットは、お日様ポカポカ
絶好の日なたぼっこスポット
RSCN7086 (500x375)


今日の梅ちゃん♪(^^)
DSCN7082 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

551ぽぽちゃんかわいい~(笑)
お散歩してる時の顔、ほんといい顔してるもんね。
歩いてる時、ならわんこさんとアイコンタクトするときの
顔はたまんな~~~~くかわいい♡
こんな顔撮りたくて私も散歩中に
ハーチュン、すず、むーちゃん、みぞれ~て
名前呼んでみるねんけど、みんな散歩に夢中でムシ(涙)
ぽぽちゃんのように思いっきりの笑顔で
見つめられたいです~(願望)^m^

こんばんはU^ェ^U

平日のすいてる公園 わんちゃんにはゆっくりお散歩出来ていいですね♪

あはは〜
ほんとだ〜
551のある時〜ない時〜みたいですね(笑)

休憩スポットでひなたぼっこのぽぽちゃん可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ

v-254ちーむぎままさん
肉まんぽぽちゃん 可愛いって言ってくれて、ありがとうございま~す。(^^)

4チーちゃん達は、お散歩に一生懸命なんだよね~♪(^^)
ぽぽは、「お散歩楽しいね~」てだいたいこんな顔しながら歩いてるから
撮りやすいし、見てくれてるのは嬉しいけど、前方不注意です。(笑)

でも 止まった時の何ともやる気のない顔は「わざと?」ってくらい
対照的で笑えます。(^m^)


v-254永遠さん
公園は、やはり空いてる平日に限りますよね~(^^)

散歩しながら、ぽぽの写真を撮っていると
その時々のシーンによって表情が、551のCM知ってるの?ってくらい
ある時~ない時~みたいで、笑えます。(^m^)

この石の休憩スポット お日様があたって気持ちいいので人気があって
たまに先客があっても、お構いなしで乗ろうとするから困ります。(^^;)

休日の公園は賑わってたんでしょうね♪
ぽぽちゃんは、歩いたり走ったりするのが好きなのね(^^)
ほんとだぁ~~551がある時~~アハハハ!!
551がない時~~どよ~~ん!!みたい(^^♪
可愛くって面白いね♪
フードが目まで被さったら、
固まりませんか??
うちの2ワンは固まって動きませんよ^m^

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
とろ~んと眠たそうなぽぽちゃん^^
可愛いし、なんだか私、眠たくなっちゃった~(*^^*)
551のある時~♪
あははv-290ほんとだぁ~v-291
このニコちゃんのお洋服も可愛いですね^^♪
今日は日向、温かいしぽぽちゃんはどこかにお散歩行ってるかな~e-343

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
週末は、音楽の催しもあったりなんかしたら
よけい賑やかに感じます。

ぽぽ 歩くのも走るのも好きで、足止めされたら
「何なのよ~!」って顔に明らかに表れていますね。(^^;)
ぽぽの「むーん」とした顔を見ると、毎回551のCMを思い出します。(^m^)

フード 普通は固まっちゃいますよね~
ぽぽは写真のような歩道コースの時は、止まって固まるけど
芝生だと、そのまま地面をクンクン下向きながら歩いています。(笑)


v-254cocoaさん
こんばんは~♪
ぽぽ 歩いてるの足止めされて、たぶんわざと目を細めてるのだと思います。
そんな顔しなくてもね~(^^;)
アハハ! ぽぽの顔で「cocoaさんは眠くな~る」と魔法をかけられましたね。(笑)

このニコちゃんのお洋服も、例の1000円です。(^m^)
今日は暖かったですね~♪
夕方からトリミングだったので、午前中にお散歩行ってきました。(^^)

あはは ぽぽちゃん わかりやすい
動きが速くなるほど笑顔ですね

ぽぽちゃんのところもぽかぽか陽気なんだね
梅の開花の進み具合が大阪と福岡は同じぐらいのように感じます
ぽぽちゃん、春の足音が聞こえてくるわんねbyクッキー

v-254シュガーさん
ホント わかりやすい子ですね。
散歩中は、身体を動かしてるのが好きなようです。(^m^)

今日はあいにくの雨ですが、昨日もポカポカ陽気でした♪
そう 私もシュガーさんのブログの梅を拝見して
同じくらいかな~?と思っていました。
梅は厳しい寒さの中に蕾を膨らませて
開花とともに春の訪れを知らせてくれますね。(^^)

お久しぶりです!全然訪問できなくて(*_*;ごめんなさい
訪問しても読み逃げ(+o+)

↓アニマルコミュニケーション、、すごいですよね?私、こういうのあんまり。。だったんですが、いろんな方のお話聞いて、受けてみたいなぁって思ってます。。
アニマルコミュニケーションじゃないけど、4月に「霊視」の先生にムースの事みてもらうんです。11月に予約入れて4月ですよ~。。。色々聞くことメモっとかないと・・・

で、、、mi-canさん移転したの?
あそこ素敵なお店やし美味しいし、、、って思ってたら
広くなったのね?近々行かなきゃ!!!!情報ありがとうございます

そして、、クリィーちゃんとのショット。。いいですね?
ムースはクリィーちゃんにガウガウされちゃって。。
やっぱ、ぽぽちゃんは優しいからかな?仲いい感じですね?
お散歩してる時のぽぽちゃん、、ホントにいい顔してますよね♪

v-254elmoさん
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。(^^)
読み逃げ 私も常習犯ですぅ(笑)

アニマルコミュニケーション 私は信じるタイプで
初めての時も、今回も、コミュニケーターさんが瞑想?を初めて
1分前後で、それまでボッーと違う方向を向いていた ぽぽが
はっとコミュニケーターさんの方を向いて、暫くガン見してたんです。
たぶん 普段人間からそんな風に話しかけられることないからビックリしたのかなって

霊視も、方法は違う??けど、同じようにムース君の気持ちとか
色んなことがわかるのかな?
それにしても11月の予約で4月ってスゴイですね~
行かれたら、またお話し聞かせてくださいね。(^^)

そうそう 私も聞きたいこと メモって行ったのに今回も前回も
家に帰ってから「あっ これも聞いとけばよかった~」って思うことがいくつも(笑)

Micanさん 前のお店のすぐ傍です。
コインパーキングの横の公園の目の前ですよ~

クリィーちゃんと ぽぽの方が先に最初ちょっとガウってました。(>_<)
でも その後はお互いマイペースでした。

ぽぽは、散歩が何より好きみたいで
でも 立ち止めると、わざと目を細めます。(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
