スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
対照的  ←対照的 【--年--月】の更新記事一覧 →春のマナーポーチ  春のマナーポーチ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気に入ってくれた?

気に入ってくれた?

今月初めに受けたアニマルコミュニケーション

ぽぽへの質問の一つで
居間に置いてある、ぽぽ用のベッド 
なんであんまり使わへんの?という問いに

ぽぽからの回答は、「居心地が悪いから」だったので(^^;)
新しいベッドを買ってみました。 (・・*)ゞ

今までのは、スクエア型のカドラータイプで、淵がフワフワの枕になるように
座面は、しっかりと身体を支える固綿タイプでしたが

今回は、淵も座面もフワフワの丸いラウンドベッドにしてみました。(^^)

今日のお昼寝

まんまる
FSCN7099 (500x375)


ちんまり
FSCN7101 (500x375)

だら~ん
FSCN7106 (500x375)

ポンポン撫でて~
FSCN7103 (500x375)

アゴのせ~
FSCN7109 (500x375)
カメラばっかり向けられて、ゆっくり昼寝できないわん!


夕方 洗濯しておいたマットが乾いたのを敷いて

「ぽぽちゃん 寝心地はいかがですか~?」
RSCN7115 (500x375)

寝心地はいいけど、カメラばっかり向けられたら寝にくいワン!

エライすんません(^^;)


新しいラウンドベッド けっこう気に入ってくれたみたいで
毎日このように色んな寝相で、お昼寝しています。(^^)
わんちゃんも、やはり好みの寝心地があるのですね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
対照的  ←対照的 【2013年02月】の更新記事一覧 →春のマナーポーチ  春のマナーポーチ
 

~ Comment ~

こんばんはU^ェ^U

ぽぽちゃん とても気持ち良さそうにお寝んねしてますね〜♪

可愛い( ´ ▽ ` )

ポンポン撫でて〜のぽぽちゃん たまりません♪

ぽぽちゃんは綺麗にお寝んねして流石だなぁ〜

うちは引っ張ったり形が変わっちゃってます;^_^A

v-254永遠さん
ぽぽ 気持ちよさそうですね。(^^)
丸いから、包まれてるみたいで安心するんでしょうか
可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。

ポンポン撫でて~いつもなんです。(^m^)

アハ!ぷりんちゃんとちゃっぴいちゃん 
ベッドもおもちゃで楽しいんでしょうね。(^^)

わんちゃんにも寝心地の悪いベッドってあるのね!!
新しいベッドは寝心地よさそうに、
幸せそうに寝んねしてるね(*^^)v
ぽぽちゃんの幸せそうな寝顔、
わたしまでほっこりするわ(^^♪

ならわんこさんは、ぽぽちゃんの気持ちをしっかり受け止めて
すぐに改善なさるところがすごいな~
ぽぽちゃんは、ならわんこさんがママで幸せだね

新しいベッドが気に入っているようですね
ぽぽちゃんがいろんなポーズをしているのがかわいい
ぽぽちゃん、気持ちよさそうわんねbyクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
以前のも一般的なカドラータイプのわんちゃんのベッドだったので
まさか 居心地が悪いと言われるなんて思ってもみませんでしたよ~(^^;)

新しいベッドに変えてから、ホントよく使うようになって
ぽぽは丸いフカフカベッドがお好みだったんですね。(笑)

ぽぽの寝姿で、ママさんにもほっこりして頂けて
私も嬉しいです♪(^^)


v-254シュガーさん
前のベッドは、ぽぽに居心地が悪いと言われちゃいましたからね~(^^;)
これで変えないと、何のために聞いてきた!と、ぽぽに怒られちゃいますぅ(笑)

新しいベッドは、ホントに気にいってるようです。(^^)
丸いラインに、身体が包まれてるようで、フカフカ具合も気持ちいいのかな?

クッキーちゃん ようやく私好みのベッドに変えてもらえたわんよ♪  ∪^0^∪byぽぽ

見るからにふかふかなベッドですねv-238
ぽぽちゃんも気持ちよさそうですねv-218
またこのマット、とっても気持ちよさそう~
私が寝てみたいぐらいです。笑
ぽぽちゃん、おニューのベッド良かったね!

v-254レイニーさん
新しいべッドは高さがあり、フカフカで気持ちいいみたいです。(^^)

このマットも、500円とお買い得だったんだけど
手触りいいし、蓄熱になってるので、ぽぽがどいた後
触るとあったかいんですよ~♪

ぽぽも、たぶん喜んでくれていると思います。(^^)

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
ぽぽちゃん、新しいベッド良かったね~e-266
と~っても気持ちよさそうに寝てますねv-291
またまた眠くなって癒されちゃいます(-^-^-)
ポンポン…いくらでも撫でるよ~~
ほんと可愛いぽぽちゃんですv-290
わんこも好みありますよね^^
好きな場所とかも~
クリィーは冬は椅子の上で寝たがるのです・・・

v-254cocoaさん
こんにちは♪(^^)
はい すっかり気に入ってくれたみたいで
今では、飼い主の座椅子よりも自分のベッドを一番よく使っています。
ぽぽの昼寝姿を見てると、平和だなぁと私もほのぼのとします。(^^)

ポンポン撫でて~ 慣れてきて一旦 この人は撫でてくれる マッサージしてくれるとわかると
しつこいくらい前足で、「ちょっとちょっと!」と催促してきますよ~(笑)

クリィーちゃんは、冬は椅子の上が好きなんですね。
冷えなくていいのかな?
わんちゃんも、お好みがあって面白いですね。(^^)

おぉ~早速実践ですね!

気持ち良さそうにおねんねするぽぽちゃんを見ると、
やっぱり前のは気に入らなかったんですね。
日常のふるまいには理由があるっていうこと、再認識しました。
まるちゃんも、お洋服着るときイヤがるのはナニか訳があるんだろうな~
聞いてみたいな♪

v-254ケロねえさん
ぽぽは、苦節何年? やっと私の気に入るの買ってもらえたわ~と
思っていると思います。(笑)

はい 日常の振る舞いに何事にも理由があるのですね。
こうして、ぽぽの気持ちを聞いてみて
改善できることがあると、何でも知りたくなっちゃいますぅ
また 聞きに行く機会があれば?用に、普段から気になったことは
φ(.. ) メモメモしとかなきゃ!(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
