スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春のマナーポーチ

春のマナーポーチ

COCOAさんにお願いしていた春からの散歩に使うマナーポーチが
出来上がったとのことなので、受け取りに行ってきました♪(^^)

今日は、ココアちゃんと♪
DSCN7122 (500x375)
ココアちゃんがご挨拶してくれてるのに
毎度クールでマイペースな、ぽぽ姉さんです。(^^;)

RSCN7152 (500x375)
COCOAさんの作品受け取りの時は、すっかり定番化した?
写真スポットの赤い椅子(笑)
ココアちゃん 寒そうでしたが。。。

目の前のテニスコートのボールが気になる 気になる~♪(^m^)
DSCN7124 (500x375)

一個 コートの外のボールを見つけて
RSCN7151 (500x375)
cocoaさんに「ママ~ボール落ちてたよ~」

小枝も見つけて、気になる 気になる~♪
写真には写ってないけど、この時もシッポ ピーン!なココアちゃん
RSCN7150 (500x375)
一緒に散歩してると、とっても可愛くて楽しいココアちゃんです。(o^^o)ふふっ

ココアちゃんの散歩コースで、我が物顔でマイペースに歩く ぽぽ(笑)
DSCN7132 (500x375)

私だって、歩くわよ~
RSCN7149 (500x375)


家に帰ってから、今日受け取ったマナーポーチです♪
可愛らしい春色のイエローです。
実は以前 他のお客様が贈り物用にオーダーされて
cocoaさんのブログで紹介されてるのを見た時
一目で気にいっちゃいまして、真似させていただきましたぁ<(_ _)>
可愛らしいフォトスタンドも頂いちゃいました。(^^)
FSCN7159 (500x375)

裏側の柄は、こんな感じ~♪
FSCN7166 (500x375)

今、普段の散歩用に使ってるマナーポーチも色違いのブラウンなんですが
色んなプードルちゃん柄なので、裁断する箇所や切り返しの生地やレースを
変えると雰囲気が変わりますね。
FSCN7162 (500x375)

散歩用のショルダーバックにつけて~♪
FSCN7164 (500x375)
うっふっふ~
大阪城の桃の花が咲きだしたら使おうかな♪ 楽しみです。(^^)

cocoaさん お母様
今回もお世話になり、誠にありがとうございました。<(_ _)>
FSCN7179 (500x427)

↑ぽぽがつけているリボン
実は今日 cocoaさんから「お店で可愛かったから」とお花まで頂いちゃって
ラッピングされていたリボンが可愛かったので、ぽぽもラッピングしてみました。(^m^)

ピンクで、とっても可愛くてキレイなお花
ohana (500x390)

偶然ですが、先代のコロンの私の中でのイメージカラーはピンクでして
ナルシストで、お花と一緒に写真を撮ってもらうのが大好きな子でした。
つい数日前に、少しコンパクトに模様替えしたコロンの仏前に飾らせていただきました。
コロンも、きっと喜んでいると思います。
cocoaさん お世話になったうえに、お気遣いありがとうございました。<(_ _)>

DSCN7153 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

cocoaさんの春色マナーポーチめちゃ~~~
かわいい~~~ねv-344
黄色てあんまりないから、すごく~素敵。
たんぽぽ色=ぽぽちゃん色(^m^)うふ~v-352
私も春色ポーチ欲しくなっちゃった~(笑)
お散歩もこんなかわいいポーチ持ってたら
なお一層楽しくなるよねっ♪

COCOAさんの作品を受け取る時は、
赤いベンチの場所が定番になりましたね♪

茶色の生地は見たことあるけど、
黄色のプードル柄は初めて見るかも(^^)
春っぽくって可愛い♪
黄色のマナーポーチがデビューするのは、
桃のお花の時期なのね。
早く桃の花、咲かないかなぁ(^^)

まあ なんてかわいいお散歩隊なんでしょう
ココアちゃんはボールが大好きなんですね
ぽぽちゃんのマイペースぶりに思わず笑っちゃいました
ぽぽちゃんはまっすぐ前を見ているのかな

ぽぽちゃんの前に道はある

黄色のマナーポーチ 菜の花って感じです
お散歩がもっとたのしくなりそう
そして春が待ち遠しいですね

そうですね コロンちゃんの日記を拝読しますと
お花に囲まれて素敵な笑顔ですね

ぽぽちゃんもコロンちゃんもお花がお似合いだわんね ええ わたしもだわんよ えへっbyクッキー

v-254ちーむぎままさん
COCOAさんの作品で、この色味のイエローは新鮮ですね。
ちーむぎままさん 覚えていてくれたんですね!
白い綿毛のタンポポも、イエローのタンポポも
ぽぽの名前の由来になった ぽぽ色です。(^^)

春は、明るい色のものを新調したくなりますね♪
女子は、お気に入りを持つだけで気分向上しますよね。(^^)

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
可愛いぽぽちゃんにも会えて、とっても嬉しくってv-353
そして、ココアも嬉しそうでした~v-291
おしとやかなぽぽちゃん…ホント可愛いe-266
ぽぽちゃんの逆で、ボールや、枝や…実…まで
なんでも興味津々で、変なココアでしょ~(*^^))
そんなココアと遊んでくれてありがとう~♪
マナーポーチ、春用に…とショルダーも一緒にコーディネートして
頂けてとっても嬉しいですm(__)m
お花も黄色(オレンジ)系とも悩みましたが
コロンちゃんのイメージカラーがピンクなんですねv-291
ピンクにして良かった~^^
ならわんこさん、今回も本当にありがとうございましたm(__)m

ぽぽちゃん、また遊んでね^^♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
cocoaさんと作品の受け渡しをする時は、まず1番に赤いベンチまで歩いて
お話しして、写真を撮るのが定番になりました。(^m^)

ブラウンは、他の作品でもお見かけしたことがありますね。(^^)
実物も可愛くてキレイな、イエローなんですよ♪

梅の花は、冬の花のイメージがあるから
3月下旬に、桃の花が咲きだしたら散歩デビューさせようかなと思っています。(^^)
早く 暖かくなってほしいですね!

v-254シュガーさん
ココアちゃんはボールも大好き♪
何にでも興味しんしんで、その仕草や行動を見てるだけで
可愛くて、こちらまで楽しい気分にさせてくれるんです。(^^)

ぽぽは、ホントマイペースで、散歩は前に進むべし 歩くべし
と思っているみたいです。(^^;)

そうですね。明るい色味ですから春の菜の花 タンポポ
可愛くて気分が明るくなります。(^^)
春が待ち遠しいし、早く暖かくなってほしいです~

コロンはね。ホントお花と一緒に写真を撮ってもらうのが好きで
写真を撮ってると、周りに人が集まれば集まるほど
胸をはって気分が乗ってくる子だったんですぅ(笑)

クッキーちゃんがお花と一緒に撮ってもらうの好きなの
お写真拝見してるだけで、わかりますよ(^^)



v-254cocoaさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
家に帰ってからもルンルン♪で、ぽぽが昼寝してる間に
先に作品達のお写真撮っていました。(笑)

ぽぽも先代のコロンも、散歩は自分のペースでテクテク歩くのが好きな子だったので
ココアちゃんの興味しんしんな、仕草や行動を見ているだけで
可愛くて楽しくて、わんちゃんらしくて、ほのぼのとしますぅ.:*゚:*(人´∀`)

愛想のなくて、せわしなく歩く、ぽぽだけど(^^;)
また 遊んでやってくださいね♪(^^)

マナーポーチ 実物もとっても可愛くて
散歩デビューが楽しみです♪(^^)

お花 ピンクを選んで頂けて、受け取った瞬間
「あっ コロンにピッタリのお花!」と、とても嬉しく 飾ってからも
幸せな気持ちになりました。:*:・(*´ー`*)・:*:・
お気遣い ありがとうございました。<(_ _)>

毎回ですがcocoaさんの作品は素敵でやわらかいですよね?
やっぱり女の子って楽しめるなぁって思っちゃいました
ココアちゃんとぽぽちゃん、、そしてくりぃーちゃんとぽぽちゃん。。どちらも本当にいいショットですよね?やっぱり女の子同士だからですかね?

先代犬のコロンちゃんの事、、初めて知りました。。
とても愛されてたんやなぁって写真見て伝わります
素敵なお花にコロンちゃんも喜んでるでしょうね♪

v-254elmoさん
ホント COCOAさんの作品は素敵ですよね。
やわらかいという言葉の表現 わかります!ピッタリだと思います。(^^)
今度 生まれ変わる時も、必ず女子に生まれ変わりたいです。(*'‐'*) ウフフフ♪

ぽぽもクリィーちゃんもココアちゃんも、それぞれ本当にマイペースで(笑)
仲良しこよしというわけじゃないけど、お互いに絡み過ぎない?のが
(毎回 挨拶もそこそこですから)笑
居心地がいいのかな?と思います。(^^)

そうなんです。ぽぽを迎える前にシーズーのコロンという子がいたんです。
コロンのことも可愛がってきたつもりだけど、一匹目よりも二匹目の
ぽぽの方が、甘やかしてる気がします。(^^;)
でも elmoさんにそう言って頂けて嬉しいです。(^^)


そういうことでしたか!

ならわんこさんは、優しいブラウン系で統一されているんだな~と思っていたのですが…
それは秋だったからなのですね!
季節感のあるおしゃれ、素敵ですね~~~
春らしいポーチで心も明るくなりますね。

ココアちゃんとぽぽちゃん、すっかり仲良しさん。
一緒のお散歩は楽しかったみたいですね!

おリボンも可愛いお花も、嬉しいプレゼントですね。
コロンちゃん、髪飾りもピンクで、ほんとにお花とよく似合ってます♪

v-254ケロ姉さん
私は基本的に、中間色のベージュやブラウン系が好きなようですが
春は、明るい色のものを持ちたくなりますね~♪(^^)
可愛いけど、あの中にv-294を入れるというのがね。。。(笑)

ココアちゃんとぽぽ それぞれマイペースではありますが
二人とも歩くのが好きという共通点は、気が合うみたいです。(^^)

サプライズだったのと、偶然ですがコロンがお花が好きだったのと
あとで気づいたのですが、コロンの月命日前でもありましたので
とても嬉しかったです。(^^)
親バカですが、女の子らしい子だったんです。(^。^/) ウフ♪

こんばんはU^ェ^U

同じ柄でも茶色と黄色で雰囲気変わりますね〜(^^)

お散歩bagともあってて素敵ですね♪

cocoaさんからのプレゼントのお花綺麗ですね〜♪( ´▽`)

コロンちゃんもきっと喜んでいますねU^ェ^U

ぽぽちゃんも赤いリボン似合っていますねU^ェ^U

v-254永遠さん
この生地の色違い ホント雰囲気変わりますね~
ブラウンも可愛いくてお気に入りですが、新しいマナーポーチと
散歩に行くの楽しみです♪
早く 暖かくなってほしいです。(^^)

お花は、部屋にあるだけで心まで華やぎますね。
コロンも、きっと喜んでくれていると思います。(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
