スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年  ←新年 【--年--月】の更新記事一覧 →似てる?!  似てる?!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の陽気♪

春の陽気♪

お正月前後の突風が吹き荒れる寒波が嘘のような、春の陽気♪でした。
ぽぽちゃん ごきげ~ん♪(*^-^*)
popo299.jpg

ちょっと離れると、後ろ足で地面蹴り蹴りにも力が入ります。(--;)
「ママ見てる~?」
popo300.jpg

後ろから見たら、こんな感じ
これが華も恥らう年頃の女の子の後姿でしょうか?ε=(^0^A"
popo301.jpg

日向ぼっこしてると気持ちよくって、本当1月だと思えません
popo303.jpg

popo302.jpg

10年前に同じ地で散歩してたコロンの頃とは断然
温暖化が進んでるのが肌で感じます。
散歩日和なのは嬉しいけど、10年後のぽぽの散歩も昼間に外に出られる時期が
1年のうちに長くある地球でいてくれますように。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新年  ←新年 【2008年01月】の更新記事一覧 →似てる?!  似てる?!
 

~ Comment ~

今頃だけど・・・

あけましておめでとうございます。
昨年は心配ばかりかけて、その上ご無沙汰ばかりでごめんね。
今年もメチャ出遅れちゃって、すみません。
こんな私だけど、今年もよろしくお願いします。

昨年は新しい出会いがあって、ならわんこさんにとって忘れられない年になったね。
ぽぽちゃん、お顔が変わったね~。
すごく穏やかで幸せそうなお顔だよ。
見ている私まで幸せになっちゃうよ♪

ぽぽちゃん、ならわんこさんにとって喜びと幸せがいっぱいの年になりますよ~に。

v-254ピノコさん
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで、_(__;)ゞ スイマセン
そして、明けましておめでとうございます。&今年も、よろしくお願いしますね。(*^-^*)

そうですね。一昨年末から昨年は、忘れえられない出来事
ワンコに与えられたもの 教えられたことが多々ありました。

ぽぽにとって平城宮跡での散歩は、ワンダーランドに来たみたいで
着いた途端 キラキラ☆イキイキとした表情を見せてくれるんです。
それに私自身も、1番楽しい時間でもあります。(*^v^*)
ありがとう~今年も、そんな時間を沢山作っていきたいです。



突然ですが・・・

はじめまして。「たいちょう1号」と申します。
ワンコブログをいろいろと見て回っていたらこちらのブログにたどり着きました。
ホントびっくりしました!
実は、私の家にはぽぽちゃんと同じ時に保護されたと思われるワンコがいます。
ぽぽちゃんの幸せそうな顔を見ることができ、とてもうれしくなりついコメントを残させて頂きました。
またちょくちょく遊びに来ます。宜しくお願いします(*^▽^*)

v-254たいちょう1号さん
はじめまして♪
ぽぽのブログに、ご訪問頂きありがとうございます。
そして 私もビックリ!(@O@)
カイくんとぽぽ 一緒に遺棄されたいたお仲間なのかもしれませんね。
私も、カイくんとたいちょう1号さんのブログに訪問させていただきます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
