スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと初めての焼肉屋さん

ぽぽと初めての焼肉屋さん

2月28日 いつものおでかけよりも、ゆっくり家を出てやって来ました。
錦織公園

ドレミのこばし
DSCN7186 (500x375)

バチも置かれていて、実際に音がなるそうです。
DSCN7188 (500x375)

梅の里
ここの梅林の梅さんも、まだこれからね~
DSCN7189 (500x375)
ぽぽの、こんな横顔も好きです。(^^)

RSCN7192 (500x375)


こちらの公園に来るのは初めてなんですが、平坦な道なんて殆どないんじゃないの~?
ってくらい、上がり下りの坂道 階段の多いこと(*´Д`)=з
DSCN7194 (500x375)
ぽぽは、へっちゃらですよ~

それにしても午後3時 上着もいらないくらいのポカポカ陽気で
服を着てなかったぽぽも、暑そうでした。
DSCN7193 (500x374)

河内の里
DSCN7205 (500x375)

DSCN7198 (500x375)

DSCN7197 (500x375)

ようやく吊り橋まで来たので、
DSCN7206 (500x375)
疲れてきたし、そろそろ駐車場までUターンしましょ!
息切れで、肺が少し大きくなったような気がする公園でした。(^^;)


錦織公園の駐車場が5時前なので、ここからすぐ近くの焼肉屋さんに
早いめの夕飯に行きました。

寄つ場さん

ぽぽと焼肉屋さんに行くのは初めてです~o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

ぽぽにも、わんちゃんメニュー(茹で野菜と牛タン)と
タレなしで、鶏モモを注文して
DSCN7211 (500x375)

網が汚れる前に1番に、ぽぽの鶏モモをジュージュー
DSCN7212 (500x375)

飼い主も
DSCN7215 (500x375)

DSCN7216 (500x375)

とっても美味しく頂き ゆずシャーベッドで〆
DSCN7222 (500x375)


こちらのお店 わんちゃん連れは2階になるので(2テーブルです)
気兼ねなく過ごせるし、店員さんも感じよく ぽぽのことも沢山可愛がってくてたし
今回は、白ごはんと焼きメニューが殆どだったけど
居酒屋メニューやうどんもあるので、今度は、焼肉と他のメニューも
食べに来たいです。(^^)

ぽぽも、食べ終わると満足したのか大人しく寝てたけど
きっと気に入ってるに違いないと思います。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うふふww行ってきたのね~♪
なかなかいいでしょ??美味しいし!!!店長めちゃ優しい人やからいつもワガママいっちゃってます。。

そうそう。。焼き肉だけじゃなく、普通にお肉ちょっと食べて
サイドメニュー食べるだけでもいいし、、そんな時はかなり
リーズナブルでしょ?

ぽぽちゃんも大満足やったでしょうね?
こっちに来る時は声かけてくださ~い!是非是非
ご一緒しましょ~よ~!!!
この近くには、もっとほっこりできるご飯屋さんもあります
ので、次回はそちらにも行ってくださ~い

わぁーーーーいいなーーー♪
わんこと行ける焼肉屋さんなんて~
最高~やね~♪
うちの4ちーたちはきっと焼き肉のにおいだけで
大騒ぎしそう~やわ~(笑)
ぽぽちゃんも大満足やろうな~(^m^)ppp

↓の記事のやんちゃぽぽちゃん、かわいすぎ~~~e-265
被り物めちゃ~~~似合うなぁ。
被り物好きな私、完全ノックアウトされたよ~。
何回見てもかわい~~~いe-266
毎月楽しみにしてま~す(^^)

v-254elmoさん
行ってきましたぁ♪(^^)/
そして、すごくよかったです!

この日は、焼肉メニューでお腹いっぱいになっちゃったけど
居酒屋メニューと組み合わせたら、リーズナブルになるし、飽きませんよね。

ぽぽも、すっかり寄つ場さんと、’焼肉’というキーワード インプットされてると思います。(^m^)
また 行きたいなぁ♪と話していたので、ご一緒是非です。(^^)

ほっこり系のお店も、大好きです♪
私 大阪の南部の方は殆ど行ったことなくて知らないので
色々教えてくださ~い(〃ゝω・人)


v-254ちーむぎままさん
大阪市内にも、わんこOKの焼肉屋さんあるみたいやけど
行ってみたい!と思うお店がなくて~、こちらは片道1時間くらいかかるけど
すごくよかったです~♪(ё▽ё)

アハハ!焼肉の匂い嫌いな、わんちゃんはいませんもんね~(^m^)
ぽぽも、また行きたい♪と思ってると思います。(笑)

カレンダー 被り物 似合うって言ってくれて
そして、楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。(^^)
個人的には、11月の紅葉のおサルさんが一番お気に入りなので
まだまだ先だけど、また見てやってくださ~い♪(^^)


錦織公園のドレミの橋!!
もちろんうちのパパは音が鳴るかチェックしてましたよ^^;

公園の近くにわんこOKな焼肉屋さん
あったんですねぇ(^^)
いいないいな!!今度、錦織公園に行ったときは、
行ってみま~~す♪

他にもワンコOKの焼肉屋さんが!!

えーーー
ワンコOKの焼肉屋さん、他にもあったのですね。
いいなぁ。そこでオフ会できたら楽しいだろうな~
でも車じゃないといけないから飲めないな~www

お散歩して、美味しい焼肉食べて…最高ですね!
ぽぽちゃんも大満足~♪

こんばんはU^ェ^U

焼肉〜!!

わんこと一緒に!!

いいな〜いいな〜♪

ちゃんとわんちゃんメニューがあるからわんこも嬉しいですよねU^ェ^U

3月のカレンダーも可愛い(≧∇≦)

ぽぽちゃんスケバンみたいー♪( ´▽`)

いつもセットすごく凝ってますね〜!!

3月のカレンダーで、ぽぽちゃんは女子高生してますね
旅立ちの日の祝福が聞こえてきそうです

おお そちらの公園
音楽好きなわたしとしては、ぜひ行ってみたいです
一曲童謡を演奏したいです
他にも橋や里など楽しめそうですね

たっぷりお散歩の後は、お腹すきますから
すごいですね 愛犬と一緒に焼肉ですか
ジュージューおいしそうなお肉の匂いが博多までするわんよbyクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
アハ! わざわざバチが置いてあると、確かめたくなりますよね~パパさん♪(^^)

寄つ場さんは、昨年オープンでわんちゃんが入れるようになったのは
12月からだそうです。
メニュー豊富でゆっくり出来るし モコちゃん&モグちゃんも行きたいよね~♪
あちら方面に行かれる時は、是非お勧めです。(^^)b
(ちなみに、ランチは定食のみみたいです)


v-254ケロ姉さん
わんこ連れで、焼肉オフ会いいですね!
焼肉なので、ビールといきたいところですが
我が家は、キリンフリーで気持ちよくなっておりました(笑)

寄つ場さん わんこ連れできるだけで嬉しいのですが
お肉も、とっても美味しかったです。
散歩でお腹空かして、ぽぽも満足してくれたでしょう(^^)


v-254永遠さん
わんこ連れで、焼肉だけでもテンション上がるのに
わんちゃんメニューもあるなんて、嬉しいですね。
ぽぽはたぶん 犬生☆初の牛タンだったことでしょう(^m^)

カレンダーも見てくれて、ありがとうございます。
2枚目のスケバン・ヘアー 似合いすぎて笑っちゃいます。( *^艸^)


v-254シュガーさん
カレンダー 見てくれて、ありがとうございます。(^^)
よく成長してくれたと、飼い主冥利に尽きます。(笑)

音符の橋 何だったか実際に2曲 曲を演奏できるそうですよ
さすがシュガーさん 目のつけどころが違いますね。(^^)
郊外らしく、のどかな公園でした。

すごく坂道の多い公園でしたが、このあと焼肉☆焼肉と思って
頑張って歩きました。
大阪には、何軒かわんこ連れできる焼肉屋さんがあるのですが
このお店は、わんこにも気遣いを感じられました。(^^)

アハ! クッキーちゃんも旅行で美味しいお肉食べてたわんね。U^0^U/ byぽぽ

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
公園で遊んだあとに、焼き肉~♪
良いですね~v-291
どのへんにあるのかな~と思ってたんです~
わんこOKでそして美味しそうだし、少し遠くても行きたくなりますね^^
ぽぽちゃんもい美味しいの食べれて最高の1日だね~v-353
そして、3月のカレンダーもとっても可愛いですねe-266
やんちゃなぽぽちゃんも見れちゃった~(*^^*)
どちらも可愛いですv-290

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)

大阪の南部の方は殆ど行ったことがなかったのですが
公園の坂道はしんどかったけど(笑)初めて行く公園は新鮮で楽しかったし
焼肉も、美味しいお肉で美味しかったです~♪(^o^)

ぽぽも、自分の目の前で鶏モモをジュージュー焼いてもらって
世の中に、こんな良いお店があったなんて!と思ったかも(^m^)

カレンダーも見てくれて、可愛いって言ってくださってありがとうございます。(^^)
スケバンスタイルだけど、全然迫力がないですね。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
