

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪城公園 梅林便り2013年Ⅱ

大阪城公園 梅林便り2013年Ⅱ

今日は、ポカポカ散歩日和♪

大阪城の本丸広場に入る正門 桜門の修復工事がようやく終わり
私の好きな桜門超しの、天守閣がまた見れて嬉しい(^^)

RSCN7243 (500x375)

大阪城の梅林も、3月に入りようやく咲き進み
枝垂れまだこれからのが多かったけど、普通の?は5分咲きくらいになっていました。

でも 人が多くて。。。
なかなかシャッターチャンスがなく。。。
DSCN7233 (500x375)

半分くらいは、ぽぽを抱っこしてたので撮りづらく。。。
DSCN7236 (500x375)

RSCN7242 (500x375)

やっと空いてたベンチに座り休憩
このぽぽちゃん ちょっとブサカワ( *^艸^)ププッ
DSCN7238 (500x375)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

もうこんなに梅が綺麗に咲いているんですね!
こちらでもお散歩コースの梅が咲き始めています^^♪
最後のお写真、ブサカワかしら~???どうみても可愛く見えます☆
何か後ろにあったのかしら?絶妙な表情~うふふ^^

No title

v-254レイニーさん
暖かくなってきたから、いっきに開花が進んだように思います。(^^)

最後の写真の顔 
たぶん 梅林内 人が多くて
沢山の人に「わんちゃんも梅見に来たん?」「ええとこ連れてきてもうて~」
「真っ白やな~」「写真撮らせて~」と同じような内容で、何度も話しかけられたり
撫でてもらったりして、何もかも面倒くさくなった顔なんだと思います。(^^;)

No title

そこは一年前のクリスマスに
ならわんこさんとぽぽちゃんが案内してくださった梅林ですか?
ぐるっと回ってお散歩の最後の方だったと記憶しています
梅の匂いが漂ってきそうな美しいところですね~

ぽぽちゃんのお顔 いえいえ ブサカワなんてそんな~
かわいいぽぽちゃんの表情のひとつだわんよbyクッキー

No title

5分咲きですかぁ?でも、すごい咲いてる感じがします!
ぽぽちゃんはホントいつもいい顔でカメラをむいてくれますよね?

大阪城の梅林、、数年前にムースと行ったなぁ。。
って思いだしました

ベンチでまったり~なショットかわいすぎます♪

No title

大阪城公園の梅♪5分咲きですかぁ♪
昨日くらいからポカポカ陽気になってきたし、
週末には満開かな(^^♪

ぽぽちゃんの振り向きのお写真ブサカワ!?じゃないよ、
可愛いよ♪

No title

v-254シュガーさん
そうです!
極楽橋を渡った所で、クッキーちゃんのお写真撮って
梅林の横の坂道 上がっていきましたね。(^^)

梅林の中を歩いていると、ホント梅の上品な香りが心地いいです。
坂道の上から眺めても、白とピンクのグラデーションが美しく
皆さん お写真撮られています。(^^)

アハハ!ぽぽのブラックな表情ですね。(笑)


v-254elmoさん
枝垂れはまだこれからのが多いけど、月曜日からの陽気で
開花が進んでいます。

ぽぽの写真撮る時の表情は、その時のぽぽの機嫌次第ですが
歩いてる時が、一番いい顔してくれてると思います。(^^)

大阪城の梅林 毎日沢山のわんちゃんが飼い主さんと来ていて
みんな 嬉しそうで可愛いです♪(^^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ホント 月曜日からの陽気で週末から週明けには満開になりそうな
勢いです~
暫く お天気良さそうなので、梅林日和ですね♪

アハ!何ともいえないお顔だけど、可愛いって言ってくれて
ありがとうございます。(^^)





No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
もう、こんなに咲いてるんですか~v-291
とってもキレイですね~v-353
数日お天気も良いようですし、いっきに咲きそうですね~
ぽぽちゃん、可愛いですよぉ~e-266
まったり、梅みてお散歩~羨ましいです^^

No title

v-254cocoaさん
こんばんは♪
今週に入って、いきなり春の陽気ですね~
梅も「わぁっ~!春が来た~!」と開花が進んでいます。(^^)
梅の花も可愛いですね♪

ぽぽ 可愛いって言ってくれてありがとうございます。
梅林内 混んでくるとベンチの空きも争奪戦ですが(笑)
ポカポカ 日向ぼっこで気持ちよかったです。(^^)




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
