

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

和歌山へおでかけ

和歌山へおでかけ

3月7日 
今週に入って、いきなり春の陽気になったので久しぶりに和歌山へ
おでかけでした。

まず、ドッグカフェ リンクルさんでランチ

フォトスクラップ (500x353)

こちらのお店のご主人 割烹料理さんでらして、一品一品手が込んでいて
とても美味しいランチでした。
それに ミニうどんとドリンクセットで1000円とリーズナブル!
でも ぽぽの馬肉プレートのお値段と差額200円って(笑)


そして この後 以前から行きたかった「番所庭園」へ

DSCN7254 (500x375)

とにかく 景観の素晴らしい所で 気候も気持ちよく
そして 我々の貸切状態で、沢山写真撮っちゃいました。
しつこいくらいupしちゃいます。 (・・*)ゞ

FSCN7356 (500x375)

DSCN7273 (500x375)

DSCN7264 (500x375)

DSCN7301 (500x375)

DSCN7297 (500x375)

DSCN7278 (500x375)

FSCN7342 (500x375)

私の膝に座って景色を眺める ぽぽの後姿 頭までが可愛くて(笑)
DSCN7330 (500x375)

見えにくい所は、抱っこで見せてあげました。(^^)
FSCN7341 (500x375)

DSCN7324 (500x375)

DSCN7315 (500x375)

DSCN7286 (500x375)

DSCN7259 (500x375)


最後に「和歌山県立紀伊風土記の丘」で散歩して帰りました。

DSCN7336 (500x375)

DSCN7337 (500x375)

DSCN7338 (500x375)

DSCN7339 (500x375)

DSCN7344 (500x375)

楽しかったね。ぽぽちゃん♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんなに豪華で1000円は安すぎますよ!!!
ぽぽちゃんは800円もしたんですね^^;美味しかったかな??

和歌山はとくに暖かかったでしょうね^^
どれも素敵な表情のぽぽちゃん♪
ぽぽちゃんの後ろ姿、わかります、わかります、可愛いですよね「頭」^^!
私も後ろ姿の頭とか首の所が大好きですよ☆なんとも言えない~~~

No title

ならわんこさん 和歌山に行かれたんですね
和歌山は行ったことがないです
素晴らしい景観ですね
ぽぽちゃんのイヤーフリンジが風に揺れてる

ぽぽちゃん、モデルばっちりわんよbyクッキー

No title

わんちゃんメニュー豪華版だわ♪
あははは~~お値段も豪華だ^^;

番所庭園いい所ですよね。
なのに、相変わらず空いてたんですね^^;
超穴場な所^m^

風土記の丘も撮影スポットがたくさんありそうな、
面白そうな所ですね♪

No title

v-254レイニーさん
和食の定食で、とっても美味しかったです。
わんちゃんメニューの馬肉は、九州の上等な馬肉らしくて
飼い主のランチがリーズナブルなので、ぽぽの馬肉プレートと
差引ゼロですね。(笑)

この日のぽぽは、とてもご機嫌さんで(^^)
後姿の、私が後ろから話しかけてるから、耳が開いたり閉じたりして?
それも可愛くて(^m^)
ぽぽなりに、景色も私の話も理解しようとしてくれてるのかな?ってv-238


v-254シュガーさん
この辺りは、大阪寄りの和歌山なので
ぽぽの家から1時間ちょっとで行けるんです。(^^)
和歌山は、海沿いに何か所か景勝地があるんです。

長く海に突き出した先端の海風は、街中の風とは
全然違いましたぁ~(^^;)
ぽぽ 風に負けず頑張ってくれました。(^^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
いつの話って思われるかもしれないけど(笑)
以前 モコちゃん&モグちゃんファミリーが行かれたブログの記事
拝見してから、私も行ってみたいなぁ♪と思ってたんです。
やっと行ってきました~♪(^^ゞ

ほんと 行きにくい所でもないし、こんなにキレイなのに
空いてて穴場ですね~!
貸切で、楽しんできました。(^^)

風土記の丘
素朴で、古民家なんか奈良の大和民族公園を思い出しました。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
