

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪城公園 梅林便り2013年Ⅲ

大阪城公園 梅林便り2013年Ⅲ

週末に、大阪城公園の梅林 見頃を過ぎたのもあるけど
ほぼ満開 見頃を迎えました。

3月8日
FSCN7388 (500x375)


3月11日 今日は晴天だったから、梅と天守閣のコラボも一段とキレイ
DSCN7361 (500x375)

DSCN7367 (500x375)

RSCN7386 (500x375)

RSCN7384 (500x375)


わぁっ!ここで撮りたい~!と思う所は混みあっていたので(^^;)
奥のあまり人のいない所で。。。

天守閣 遠っ!(^^;)
DSCN7365 (500x375)

DSCN7376 (500x375)

DSCN7371 (500x375)


ぽぽちゃん 梅さん達キレイやったね。(^^)
RSCN7385 (500x375)

今年も、ぽぽと一緒に大阪城の梅を楽しめて
とても幸せに思っています。
平穏な日常に感謝
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

大阪城の梅も見頃やね~。
たくさん咲いててきれいな~。
この時期、土日なんか~人多いやろうな~。

ぽぽちゃんも季節のお花を見れて楽しいね。
わんこと四季のお花を見れるって~ほんと幸せなことだよね。
平穏な生活がおくれることに感謝しなくちゃ・・・て
私も思います(^^)
最後の写真、ぽぽちゃんの嬉しそうなおメメがなんとも~
かわいらしい~~~e-266胸キュンやわー♪e-415

No title

v-254ちーむぎままさん
大阪城の梅林 見頃の頃は平日でも人多いから
土日は梅林に入らないようにしてるけど
土曜日は、お天気良くて車も多かったから 一番混みあってたんじゃないかな

私も、ぽぽがいるから、こうして散歩のついでにお花が見れて
ぽぽに「ありがとう」ですね。(^^)
ぽぽ 昨日も梅林のベンチで相席になったお爺さんに
「あんた(ぽぽ)も梅がわかるんか そっか そっかぁ」と
頭を撫でてもらっていました。(^^)

ぽぽは歩いでる時のお目目が、一番楽しい~♪って言っていますね♪(^m^)

No title

大阪城の梅が満開で、なんときれいなんでしょう
梅の花は、鮮やかな色で、まるで「ここに咲いてるよ」って
教えているように思えて、その力強い美しさに引き込まれていきます

ぽぽちゃん、梅の香りをたっぷり匂ったかな?
あはっ 歩きながらぽぽちゃんスマイルだわんね
梅の次は桜だね 今年は桜の開花が早くなりそうだから
開花情報チェックしようねbyクッキー

No title

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
わぁ~v-291大阪の梅、満開ですね~v-252
とってもキレイです~^^
ぽぽちゃんも梅の香りとお散歩で楽しい1日になっただろうな~v-411
ならわんこさんのお陰で、大阪城に行った気分味わえました^^
ありがとうございまぁす^^
↓和歌山にも行って来られたんですね~e-343
ぽぽちゃんも豪華なランチに、色んなところに行けて
嬉しそうです~(0^0^0)

No title

v-254シュガーさん
梅の花も気品がありますね。(^^)
大阪城は梅林も人気があって、見頃の頃は平日でも沢山の人出で
遠方からでも来られる方が多いです。
皆さん 梅に魅了されているのですよね。

梅の香り 沢山堪能したと思います。
歩いてる時の、ぽぽはホント 楽しそうですね。(^^)

今年は、蕾の膨らみも早いような?
そうなると、桜プリンセス業も今月のうちに始まるかな?
今年も頑張ろうね。クッキーちゃん byぽぽ


v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
大阪城の梅 今月に入ってから開花が進んでたから
天気のいい 見頃の頃を狙っていました。
梅林の中のベンチに座ってるだけで、ホント五感が気持ちよくって
癒されました♪(^^)
cocoaさんにも喜んで頂けて、嬉しいです。(^^)

和歌山 私が行きたかった所に、ぽぽにもお付き合い
してもらいました。
最近は、わんちゃんメニューも豪華ですね。
また わんちゃんメニューのないお店に行ったら
ぽぽから、ブーイングがおきそうです。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
