スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

木陰の森で散歩

木陰の森で散歩

スモモの花が満開
DSCN7515 (500x375)

DSCN7513 (500x375)
キレイだわん


今日は、昼から関西にも黄砂が流れ込んでくるっていうし
でも 朝から陽射したっぷり~なので
今日も木陰の森コースにしますかぁ~(^^)/

FSCN7508 (500x375)

でも 日なたは暑いワン!
DSCN7492 (500x375)

ではでは、木陰を歩きましょう♪(^^)
FSCN7506 (500x375)

FSCN7505 (500x375)

RSCN7509 (500x375)
エへへ♪快適かも?

最後にベンチで休憩
DSCN7511 (500x375)

眩しいのかな?
ぽぽちゃん お疲れ様でした☆(^^)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今日は暖かいというか、暑かったですね^^;
こんな日は木陰お散歩がいいね♪
スモモのお花も満開ですね(^^)

いいお天気なのに、黄砂に花粉でお布団がなかなか干せません。
お布団、モコ臭いのになっ(>_<)

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
3月に入ってから、4月のような陽気の日が多いですね。
昨日のような気温だと、ぽぽにはもう暑いみたいです。(^^;)

スモモの花 桜より一足お先に満開です。(^^)

ホント いいお天気なのに洗濯物も布団も外に干せる日が少なくて
もったいないですよね~(-_-;)
昨日も、昼から黄砂が流れ込んでくるとの予報だったので
午前中だけ、洗濯もの外に干しました~

No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
お天気いい日に最高のお散歩ですね~v-278
スモモのお花ですか~~~
とっても満開できれいですね~v-291
ぽぽちゃんもとっても楽しそう~v-290
こっち♪こっち~♪ってママに呼びかけてるようで
笑顔のぽぽちゃんに、ほっこり^^癒されます~e-266
可愛いですv-344

No title

おお スモモの花は、桜の花と見間違えるほどです
きれいに咲いていますね~

ぽぽちゃんのところは、黄砂の心配がありますが
お写真でスモモの向こうに青空が見えます

福岡は、あたり一面が白っぽいのです
心配でたまりません
今年はお花見できるのかしら?とさえ思います

ぽぽちゃん うれしそうに歩いていますね
スモモプリンセスだわんねbyクッキー

No title

v-254cocoaさん
こんばんは♪
スモモの花  桜よりも一足お先に満開を迎えていました。(^^)
高い位置になるので、帰りに自転車に乗せたまま撮りました。

ぽぽ よそ見ばかりで前方不注意ですが(笑)
それがまた飼い主としては、可愛いです。(^m^)
散歩してる時が、何より楽しそうですね♪

cocoaさんにも可愛い&癒されると言って頂けて
私も嬉しいです。(^^)


v-254シュガーさん
スモモの花 桜と似てるので私も初めて見た時
早咲きの桜の種類かな?と勘違いしましたが
皆さん 側で勘違いされてるような会話が聞こえます。(^m^)

毎日 天気予報で「黄砂と大気汚染物質」流れ込みの予報もしてくれていまして
日によって多い予報と、少ない予報の日があるようです。
そちらは大陸から、より近い分 空を見上げて
心配されるお気持ちに胸が痛みます。(/_;)

ぽぽは散歩してる時が、一番楽しそうですね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
