

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

宇治散策 ninnanannaさんと平等院

宇治散策 ninnanannaさんと平等院

先週 メロディーさんでエビフライを食べたパパが
久しぶりに「nannanannaさんのエビフライが食べたいなぁ」と言いだして
私も「ほんまやなぁ」なので、今週は宇治までビューンと行ってきました♪

ninnanannaさん 奈良の家からも、今の大阪の家からも
1時間ちょいかかるけど、建物は可愛いし ご飯は美味しいし
お店のお母さんも娘さんも優しいので、たまに思い出したように
行きたくなっちゃうんですよね~♪(*'‐'*) ウフフフ♪
DSCN7535 (500x375)

花壇もキレイ♪
DSCN7521 (500x375)

二人とも、エビフライセット(●^o^●)
DSCN7525 (500x375)
エビフライの他に、貝柱のフライも野菜のフライもカラッとサクサクで
ホント美味しくて、これだけフライを食べても胃もたれなんてしませ~ん!

ぽぽは、馬肉だわんセット
FSCN7528 (500x375)


すっかり満足して次に向かった先は、宇治川と平等院周辺を散策

宇治橋の袂の紫式部像
DSCN7538 (500x375)

平等院の表参道は、かおり風景100選に選ばれています。
DSCN7539 (500x375)

参道を歩くぽぽ
DSCN7541 (500x375)
クンクンクン お茶のいい香りだわん♪

平等院 正面入り口
DSCN7543 (500x375)

鳳凰堂は現在 修復工事中で見れませんし、私とパパは以前来たこともあるのですが
せっかくなので、ぽぽにも雰囲気だけでもと入りました。

FSCN7562 (500x375)

DSCN7545 (500x375)
囲われている鳳凰堂 これもある意味珍しいかなと(笑)

しだれ桜も咲きはじめ♪
DSCN7547 (500x375)

DSCN7549 (500x375)
キレイな庭園やったね。ぽぽちゃん(^^)



続く
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
