スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日々色々。。。

日々色々。。。

先日 私が郵便物を取ろうと、少し玄関を開けた隙に
ぽぽが玄関から飛び出し、表に走り出しました。
私が「ぽぽ いけない! こっちに戻っておいで」と叫び立ち止まった
ぽぽを捕獲することができ、大事には至りませんでし
ぽぽ自身も遊びのつもりだったみたいだけど、私は初めて、ぽぽを叱りました。
ぽぽは、初めて私に叱られて凹んでいましたが、何より危険だし
どんなトラウマがあってパニックを引き起こし、事故になりかねないかもしれません
まだ不安があるだろう、ぽぽを叱るは可哀想だったけど
ぽぽのことを思うと仕方がありません。。。
それに、私ももっと注意すべきだったと反省しています。

それから、ぽぽが散歩でもトイレが出来るようになりました。
それに、家のトイレで用足ししたら嬉しそうに私に報告に来るように
なりました。(^ ^)
先住犬コロンも亡くなる前まで、そんな子でしたが
コロンは、褒め言葉+ギャラ(おやつが必須)(^m^;)
ぽぽは、褒め言葉だけで充分満足してるみたいです。(^0^*

階段を上り下りする、ぽぽのためにネットで注文していた
階段マットが届きました。
上がりは真ん中 下りは端っこを降りる、ぽぽなので端寄せです。
掃除機かけにくくなったけど、仕方がありませんな( ̄ー ̄;)
popo21].jpg


それから昨日 ぽぽのシャンプーをしました。
洗うのは平気だけど、シャワーはお嫌いな様子
浴室から出てタオルドライしようとした隙に、廊下を走り出し
廊下も部屋も水浸しにしてくれました。(´д`lll)
そして ドライ後
やる気のない、ぽぽ(^^;)
popo22.jpg

写真は、明日にしてください byぽぽ
popo23.jpg

朝になって。。。
はいはい ぽぽちゃん 昨日の約束通りモデルお願いしますよで
パチリ
popo24.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NO SUBJECT

こんにちは♪
ぽぽちゃんとの生活いかがですか?
ウフフ。ぽぽちゃんまだ若いのでぼちぼちお家になれてきてちょこっとやんちゃさん発揮しちゃってるかな?(笑)
日記読んでて、ヒヤッとした反面、元気な証拠やねーと思ったりしています(笑)

モデルしてくれてるお顔は、とーてもかわいい。

奈良に帰ってきたので、またぜひ遊びましょ。
いっぱーいお話したいです。

NO SUBJECT

v-254ちーむぎままさん
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
ぽぽとの生活で、またワンコの居る楽しい生活を
取り戻すことができました。
ぽぽは、とにかく私とパパと遊びたいみたい
お顔も性格も、全て可愛い「ぽぽ」です。(*^v^*)

ぽぽ カフェデビューさせても大丈夫ぽいので
ランチでも行きましょ♪
また 近いうちにメールします。(^ ^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
