スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

似てる?!

似てる?!

今日は、ぽぽの今年初のトリミングディ♪
トリミング前 朝の散歩は、近所の散歩コースへGo
川の下の少し遊べるスペースで、ぽぽと遊んでいると上から
よく会う2匹連れの飼い主さんに「いつも可愛くて、お利口さんですね~」とニコニコされながら
声をかけられ「いえいえ」と少し恐縮しながら上に上がると
「初めて会った時から思ってたけど、わんちゃんと飼い主さん よく似てますね~」と
言われました。
実は、私とぽぽが似てると言われたのは初めてじゃありません(^^ゞ
それに、先住の愛犬コロンを知る方達からも「コロンちゃんと、ぽぽちゃん 雰囲気が似てる~」と
言われたことがあるし コロンと私も似てると言われたことがあります。(^^;)
飼い主と愛犬が似てるという話は一般的によく聞くけど
やはり 無意識のうちに自分に似たタイプを選ぶのか?一緒に暮らしていると
似てくるものなのでしょうかね?( ´艸`)ププッ

トリミングから帰ってきて、私と一緒に昼寝あけのぽぽです。
popo304.jpg

写真を撮ってると、まだ眠いのか トリミング疲れか また寝ちゃいました。
寝顔も可愛い~♪(*≫▽≪*) (萌)
popo305.jpg



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
