大阪城公園 桜&桃便り 2013年

大阪城公園 桜&桃便り 2013年

先週 ソメイヨシノの開花宣言された翌日

ヨウコウサクラは、すでに満開
DSCN7593 (500x375)

西の丸庭園前の枝垂桜も、毎年早いです。
DSCN7600 (500x375)

地面近くもパラパラ
DSCN7602 (375x500)



今週に入って、花曇りの天気が続いたけど
今日は晴天 満開日和(^^)b
RSCN7652 (345x500)


満開だわんね~
DSCN7653 (500x375)


桜の天井
DSCN7666 (500x375)

わわわぁ~!ぽぽの頭上に桜さんがいっぱい♪ 今年もキレイだわんね~.:*゚:*U人´∀`U
DSCN7669 (500x375)

ぽぽちゃんは、桜プリンセスですよ♪(^^)

そんな~∪*/∇\*∪
DSCN7668 (500x375)

照れちゃう ∪〃▽〃∪きゃ~♪
DSCN7670 (500x375)

うふふ♪
DSCN7673 (500x375)

真面目(笑)
DSCN7677 (500x375)

枝垂れ桜も、ぽぽも可愛いよ(^o^)
DSCN7679 (500x375)

うとうと ∪-_-∪zzz (笑)
DSCN7683 (500x375)


南外濠を往復して自転車置き場に戻り
自転車置き場から桃園までは、ぽぽちゃん号でGo
DSCN7690 (500x375)
みなしゃん お弁当美味しいですか~? U^0^U/
気にせんでええよ~ (^^;)


桃園も満開
DSCN7693 (500x375)


桜とぽぽと桃と
DSCN7702 (500x375)

DSCN7706 (500x375)
今日は、お花見日和の散歩だったわん U^0^U/

ぽぽちゃん モデルさんありがとう~♪(*^-^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わわわ~ 大阪の満開の桜 きれいですね~ 
ぽぽちゃんの目の前、後ろ、上、左右に桜の花が広がってます
桜の花を見つめるぽぽちゃんの笑顔が満開
まさしく 桜プリンセスわんよ~
どれもこれも ぽぽちゃんの笑顔が輝いています
お花の美しさに感激すると同時に、愛犬のうれしそうなお顔を見るのが
飼い主にとって幸せですもんね
ならわんこさんのお顔は見えないですが
きっと幸せに満ちた笑顔でいらっしゃるとお察しします
ぽぽちゃんのお写真と文脈からお気持ちを感じ取ります

ぽぽちゃん、お花見を満喫したわんね~ byクッキー

No title

大阪城公園は桃も桜も満開ですね♪

ぽぽちゃんと桜のコラボ写真、綺麗!!
それにぽぽちゃん!表情豊かで可愛いわ(^^)

今年はまだ桜のお花見に行ってないんです^^;
早く行かないと、終わっちゃうよ~~^^;

風が気持ちいい季節!!ぽぽちゃん号も大活躍ですね。

No title

v-254シュガーさん
大阪城の桜も、満開になりました。(^^)

桜は、全ての人を癒す スゴイパワーがありますね。
桜を鑑賞したり 写真を撮られたり 皆さん笑顔でした。

ぽぽも桜の下で、ご機嫌でした。
私が「キレイだな」と心地よく思っているから、そのイメージがぽぽに伝わって
いるのだと信じています。
それがまた 私をさらに心地よく 幸せな気持ちにしてくれています。
美しさと共に、ありがとう♪ 桜さんです♪(^^)

クッキーちゃん お褒めのお言葉もありがとう♪
今年も、ママと一緒に桜を楽しめてよかったね。
私達 今年も可愛い桜プリンセスだったわんね。 ∪^0^∪b


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
はい 大阪城は只今 桜&桃が満開です。(^^)

ぽぽと桜の写真 1枚目はホントはアクビの途中なんですが(笑)
その後の4枚は、連続で撮ったもので
私に「桜プリンセス」とおだてられて、ホントにまんざらでもなく
照れてるような表情が面白くって(^m^)

今年は3月のうちに満開になっちゃいましたね。

ぽぽちゃん号 公園内の移動で歩くのしんどい時も
活躍してくれています。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索