スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

桜の額縁

桜の額縁

うふふふふ~♪ って聞こえてきそうな?
DSCN7711 (500x375)
ぽぽちゃん今日もご機嫌です♪(^^)

DSCN7714 (500x375)


FSCN7734 (500x375)

今年の風車前のチューリップは、黄色いチューリップでした。(^^)
DSCN7730 (500x375)

DSCN7726 (500x375)


DSCN7720 (500x375)

水面が少し揺れてたので、桜のキレイな映り込みが撮れなくて残念。(>_<)
DSCN7719 (500x375)


ブロ友のクッキーちゃんが毎年 桜の額縁の可愛いお写真を撮られてて
ぽぽも撮ってみたいなぁと、額縁になりそうな高さの桜の枝を探して
キョロキョロ

DSCN7741 (500x375)

ぽぽの笑顔は、100点満点
RSCN7744 (500x375)

家に帰ってから画像確認して、ぽぽをもう少し左側中央に寄ってもらってから
撮ればよかったぁと少し後悔(>_<)
まだまだ ぽぽの専属カメラマンの修行が足りませぬぅ!(*ノω<*)

ぽぽちゃん 今日もモデルさんありがとう♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

あはは・・・
↓4月のカレンダー写真もちょーかわいいe-328
白衣が似合ってる~(笑)
このカレンダーほんといいわぁー♪

ぽぽちゃん、桜を見つめて
ニコニコ笑顔やねぇ~。
ぽぽちゃんの笑顔大好き。
いつもその笑顔を見ると癒される~。
これからしばらくは春爛漫でお花が咲き乱れる季節なので
嬉しいね。
鶴見緑地もお花がいっぱいやね。
チューリップ見に行きたいな~(^^)

No title

4月のカレンダー、可愛すぎますv-238
お顔、いつにも増して美人さんに写ってますよv-237

今年は黄色いチューリップが満開ですね!
うちのチューリップはまだつぼみです。
最後のお写真、ぽぽちゃんの表情がとっても素敵v-238
ぽぽちゃん、本当に年々若返ってませんか???
うちの子も、最近は子犬みたいな顔になってきてますぅ~笑^^;

こんにちはU^ェ^U

ぽぽちゃんと桜&チューリップ 素敵なお写真ですね(*^^*)

ホント うふふふふ〜♪って聞こえてきそうです〜♪♪

4月のカレンダーも可愛い(≧∇≦)

ぽぽちゃんは色んな格好が似合ってすごいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

v-254ちーむぎままさん
4月のカレンダー見てくれて、ありがとうございます。
今月は、真面目っぽい?お茶の水博士でした。(^m^)

ぽぽの笑顔も大好き&癒されるって、言ってもらえて嬉しいです。(@゜▽゜@)
私も、ぽぽの笑顔が大好きです。( *^艸^)
最近 コロン同様ナルシスト ぽぽちゃんですが(笑)
ちーむぎままさんにそう言ってもらえて、ぽぽも写真撮られる甲斐が
あるというものですね。

今年の春は、花粉に黄砂 大気汚染まであるけど
こうして花達は、劣悪な環境に負けずに例年通りに花を咲かせてくれて
スゴイですよね。感謝しています。(^^)
桜も大好きだけど、チューリップの空に向かって元気よく
花を咲かせる姿も大好きです。(^^)


v-254レイニーさんですよね?(^m^)
4月のカレンダーも見てくれて、ありがとうございます。
博士らしく?真面目なお顔の ぽぽちゃんです。(笑)

チューリップも、桜同様 今年は少し早い開花だったようです。
レイニーさんのお家の花壇のチューリップも楽しみですね♪(^^)

桜越しに、ぽぽに話しかけながら撮りました。
ぽぽも桜の美しさにうっとり 穏やかな笑顔
この春 1番のお気に入り写真です。(^^)

わんちゃんは、いいですね。
いくつになっても、あどけなく可愛くって、羨ましいです。(笑)


v-254永遠さん
ありがとうございます。(^^)
うふふふふ~♪ ぽぽ時々 含み笑いのようなこんな笑い方するんです。v-254
機嫌がいいからと思うのですが、わんちゃんのそんな表情
面白いですよね。(^m^)

カレンダーも見てくれて、ありがとうございます。
まだまだ色んな衣装が出てきますんで、また見てやってくださいね~♪

No title

ぽぽちゃんとこは、桜とチューリップの共演ですね
チューリップのまっすぐ元気な姿 いいですね~
水面に映る桜が、なんと美しいのでしょう
絵画の世界ですね

うんうん 桜のフレームショットいいでしょう
そうそう フレームになりそうな背丈が低い木を探すことから始まりますね
わたしも、ブロ友さんから学びました
写真を撮るとき、目で見るのと、ファインダー越しに見るのは違いがあって
桜フレームにしたいときは、よさそうな木を見つけると
クッキーを座らせてファインダーをのぞいて
位置関係を調整しています

ならわんこさん お上手ですよ
欲を言えば ならわんこさんの感想通りですね

ぽぽちゃんの四月カレンダーにびっくり
白衣をきたぽぽちゃん
小道具が凝ってますね

ぽぽちゃん ノーベル賞博士になったわんねbyクッキー



No title

おはようございま~~す♪
きのう、コメント二回入れたんですが、何故か入らなかった??
何でだろう^^;

風車の前の花壇に綺麗にチューリップが咲き始めましたね。
うちが行くときはいつもお花のない時期(>_<)
綺麗に咲いてる時に行かないとね(^^)

桜の額縁のお写真いいねぇ~~
確かにもうちょっと左だけど、
ぽぽちゃん 満面の微笑みだしOKで~~す♪♪(^^)

No title

v-254シュガーさん
桜もチューリップも春を代表する花で、大好きなお花です。
桜の美しさに魅せられ、鮮やかな花びらで空に向かって元気よく咲く
チューリップに元気をもらいます。(^^)

桜のフレームいいですね~♪
写真も、その人もセンスが大きく出ますね。
私も、わんちゃんのブログでそのブロガーさんが撮られる写真が好きなブログ 
いくつかあり、参考にさせてもらっていますが
実際は、難しいですねぇ。。。
私の場合 ぽぽが飽きたり 嫌気がさす前に手早く撮ることを心がけていますが
その場の画像確認が甘くなるみたいです。(^^;)

アングルをほんの少し変えるだけで、また雰囲気がガラッと変わったりしますね。

カメラマンの腕はまだまだですが、ぽぽが笑顔を見せてくれたのが
1番よかったです。(^^)

私も白衣の博士に意表をつかれました。
ホントは、ハゲヅラを被ったのもあるけど
それは、ぽぽの名誉?のため 封印です。(笑)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
こんばんは♪
夕べ そうだったんですね。なんでやろ?
ゴメンナサイね~<(_ _)>

風車前の花壇 
11月にコスモスが終わった後 土だけになって
12月にチューリップの球根を植えて 花を咲かせるまで4ヶ月以上は土だけだし 
その後も植え替えやらで結局 1年の半分くらいは土だけですもんね。(^^;)

桜の額縁の写真 
やっぱりもう少し左ですよね~(>_<)
でも ぽぽが笑ってくれていたのが1番の救いでしたぁ (・・*)ゞ



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
