淡路島へおでかけ 淡路サービスエリア

淡路島へおでかけ 淡路サービスエリア

久しぶりに淡路島へおでかけしてきました♪

淡路海峡大橋を渡ったら、いつも最初に寄るのは
淡路サービスエリア
DSCN7777 (590x443)

最後に来た3年半前にはなかったけど、ドッグランも出来ていて
DSCN7753 (590x443)

沢山のわんちゃんで賑わっていたけど、みんな和やかに遊んでいて
ぽぽも輪を乱すことなく、上手にご挨拶もできました。
エライぞ!ぽぽちゃん(^^)b
RSCN7755 (590x443)

そして以前は乗れなかったけど、現在は2台だけ
観覧車もわんちゃんOK!になっていました。
ワーイヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 以前来た時乗りたいなぁと思っていたんですよ

DSCN7775 (590x443)

DSCN7776 (590x443)

この観覧車は、大きくシースルーになっていまして( ̄◇ ̄;)
ぽぽも最初は少し怖がっていたけど、景色を眺めたり
DSCN7768 (590x443)

DSCN7773 (590x443)

DSCN7763 (590x443)

DSCN7770 (590x443)

DSCN7764 (590x443)

ちょっと暑かったけど、それなりに?楽しんでいました。

DSCN7765 (590x443)

空と海と明石海峡大橋のコントラストがキレイだったね。
ぽぽちゃん(^^♪


その後 眺め抜群のスターバックスのテラス席で軽く食べて
ぽぽは持参したササミのグルメシチューを♪
FSCN7872 (590x443)

暫く カートの中でまったりんこ♪
FSCN7785 (590x443)





次回 淡路島へおでかけ 国営明石海峡公園①へ続く
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索