大阪城公園の桜 見納め

大阪城公園の桜 見納め

先週の金曜日までは、満開だった大阪城公園の桜
FSCN7893 (500x375)

DSCN7875 (500x375)

RSCN7892 (500x375)

DSCN7879 (500x375)

DSCN7880 (500x375)

DSCN7881 (500x375)

FSCN7887 (500x375)


それが先週末の土日の雨風で、ソメイヨシノはいっぺんに葉桜になってしまっていて(泣)

でも 次は私の出番♪と八重桜が咲きだして(^^)
DSCN7917 (500x375)

去年から新しく植えられていた遊歩道沿いの芝桜も、今年も咲いてくれてありがとう♪
DSCN7909 (500x375)

DSCN7910 (500x375)

キレイでっす~♪ ∪^0^∪
RSCN7913 (500x375)

DSCN7930 (500x375)

芝桜さんの横を歩けて嬉しいわん!と言ったかどうかはわからないけど(笑)
DSCN7929 (500x375)

楽しそうで何より♪(^^)

先週の枝垂れ桜は、まだ頑張ってくれてて嬉しいな♪
DSCN7931 (500x375)

DSCN7932 (500x375)
ぽぽにも、美しいものを美しいと思う気持ち 心地よく心洗われる気持ちを
飼い主を通して、感じ取ってほしいな そして心豊かな子になってほしいな(^^)



大阪城公園の桜も、そろそろ見納め
桜さん 今年もぽぽの散歩を彩ってくれて、ありがとうございました。<(_ _)>
また 来年会えるのを楽しみにしています。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

以前の名無しコメント、私ですv-10
さすがならわんこさん、ちゃんと気が付いてくれたんですねv-238
名前を入れ忘れちゃったみたいで、、、すみませんでした^^;

大阪城の桜、いつもお写真で楽しませて頂いて、ありがとうございました!
八重桜もピンクが濃くて、お花もずっしりしていて綺麗ですよねv-238

ぽぽちゃん、すでに心豊かな素敵なワンちゃんに育っていますよ^^♪
ぽぽちゃんの表情がものがたっていますもの☆
そしてその表情に私はいつも癒して貰っています。
ぽぽちゃん、これからも素敵な笑顔を見せてね♪

No title

v-254レイニーさん
やっぱり~レイニーさんでらしたんですね。(^^)
レイニーさんへのつもりで、返信したのでよかったです。

私の写真で、そのように言って頂けて嬉しいです♪
ソメイヨシノの花びらは、ひらひら舞う儚げで
八重桜の花びらは、濃いピンクで可愛い女の子のイメージがします。(^^)

ぽぽの表情の喜怒哀楽には、私も楽しませてもらっています。(*^v^*)
飼い主の語りかけ 一言で、くるくる表情が変わって
ホント可愛いんです。v-238(親バカ)

でも レイニーさんにも、そのように言っていただけて
私もぽぽも嬉しですし、ぽぽが人様のお役に立てているように思えて
こちらこそ、ありがとうございます。<(_ _)>

No title

大阪城の満開の桜 美しいですね~
ぽぽちゃん、散る前にお花見できてよかったわんね~
たくさんの人が週末にお花見するのを楽しみにされていたでしょうね
満開の桜がひらひらと散って行くのも美しいのに
大阪城は一気に散ったんですね

ぽぽちゃん 桜プリンセスになったわんね~
芝桜がこれまたきれいです
ぽぽちゃんもわたしもママたちのおかげで美しいものを心で感じ取ってるわんよbyクッキー

また来年 桜さんに会おうね

No title

v-254シュガーさん
今年も、大阪城の桜をぽぽと楽しめてよかったです。
先週末の爆弾低気圧で、いっぺんに散ってしまいました。(>_<)
散ってしまった後も、公園の観光バス専用の駐車場は満車状態で
たぶん 例年の満開の時期に合わせて予定されていた
ツアーバス?で、来られてる皆さん お気の毒です。。。

桜は散ってしまったけど、春は次から次へと花を咲かせてくれるので
いいですね♪
遊歩道沿いだけとは言わず、芝桜の後ろの空いたスペースにも植えて
一面の芝桜にしてほしいものです。(^^ゞ

そうそう 私達 ママを通して美しいものを心地よく感じとってるわんね。
また 来年に会えるのを楽しみにしてるわん♪ byぽぽ


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索