6年目の家族記念日

6年目の家族記念日

今日で、ぽぽが我が家の子になって6年目を迎えました。(^^)

今朝の散歩 ツツジが満開になっていました。
SBSH0030 (500x375)

SBSH0028 (500x375)


夕べは、家族記念日のお祝いの食事に行って来ました。
去年の家族記念日にもお世話になった La・vigneさん
わんちゃんと半個室で気兼ねなく、美味しいお食事が頂ける貴重なお店です。


飼い主の、岡崎農園のトマトの白いムース
DSCN8029 (500x375)


ぽぽの、ササミのカルパッチョ 
とろみのあるミルクもかけてくれてあって、美味しそうです♪
DSCN8030 (500x375)
(メニューには載ってないけど、わんちゃん用の食事もあります)


飼い主の前菜
タスマニア産サーモンの燻製と朝取り野菜のテリーヌ
ハモンイベリコとフルーツのサラダ
フランス産フォアグラとトリュフのシュープリーズ
DSCN8036 (500x375)

飼い主の 厚岸産帆立貝のスフレ仕立て
DSCN8049 (500x375)

ぽぽの今回は、ラム肉だったような気がする?ステーキ
DSCN8038 (500x375)

切り分けている時 隣で「早く~」と地団駄踏んでいました。(^m^)
ウマウマだね~♪ぽぽちゃん(^^)
DSCN8047 (500x375)


飼い主の ドーセット種 仔羊の塩生地包み焼き
DSCN8052 (500x375)

テーブルで切り分けてくださってる時 
DSCN8050 (500x375)

隣でガン見していた ぽぽ
DSCN8051 (500x375)
そんなに見つめても、これは食べられないね~(^^;)

ラム肉って、初めて食べたよな気がする?けど
クセがなくて、ジューシーでとっても美味しかったです。(^o^)

コース以外から、チーズも頂き
DSCN8057 (500x375)

デザートは、デザートメニューから好きなものを選べたので
名前は忘れたけど、レモン風味のムースと赤ワインのソースが合ってて
美味しかったです。(^o^)
DSCN8058 (500x375)


ぽぽと一緒に、普段とはちょっと違う気分で、美味しいものが食べられて
満足満足でした♪


ぽぽちゃん 大好き
DSCN8026 (500x375)
我が家の子になってくれて、本当にありがとうね。

これからも仲良く 一緒に暮らしていきましょう
DSCN8028 (500x375)

来年のお祝いも、一緒に美味しいものが食べられますように♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん~家族記念日おめでとう~。

みんなで美味しいもの食べれて
幸せな1日だったねー。
もう~6年かぁー、わんこと生活してると
ほんとに早く過ぎちゃうよね。
ぽぽちゃんはこの6年すごく~すごく~
幸せな温かい時間を過ごしてきたこと
ぽぽちゃんの表情からわかりますよ。

いつもHappyなお顔のぽぽちゃんのブログ見せて
もらうことが私の楽しみでもあります。

なので、これからもママやパパと楽しい時間を過ごして
思いっきりかわいいHappy Smile見せてね~~(^^)

ぽぽちゃんの家族記念日おめでとうございます

ぽぽちゃんは怖くてたまらなくて逃げた暗黒の世界から
希望の光が灯る世界に導かれて
ならわんこさんに出会えてよかったね

もう逃げなくていいんだよって
ならわんこさんの深い愛情に包まれて
今 幸せですね

家族記念日にお食事会
ぽぽちゃんのメニューもおいしそうで、人も食べることができそうですね~

ぽぽちゃんもわたしもママたちに出会えて幸せわんね~
これからもママたちと寄り添っていこうわんね~
ぽぽちゃん おめでとうbyクッキー

ぽぽちゃん、家族記念おめでとうございますv-353
わぁ~v-291お祝いに食事に行ってきたんですね~
豪華ですご~い!!
素敵なパパママに出会えて、そして美味しいも食べれて
とっても幸せですね^^
いつもぽぽちゃんの様子、お顔を見ると幸せなのが
伝わりますe-266
これからも楽しい事いっぱ~い♪笑顔見せてね^^

ぽぽちゃん、6年目の家族記念日おめでとうございます!!
トップの写真替えられたのですね、なんて可愛い写真なんでしょう☆

ラム肉、私大好きです^^♪
ラム肉は子羊なら臭味はほとんどなく美味しいですよね!
大人になるとマトンだったかな???少し癖があります^^;
羊肉のしゃぶしゃぶは絶品です!
日本でなかなか食べられないから残念です><;

それにしてもワンちゃんと
こんな素敵な料理が食べられるレストラン~いいなぁ☆
ぽぽちゃんは本当に幸せだね^^

ぽぽちゃん、家族記念日おめでとう~~♪
素敵なお店で美味しそうなお料理でお祝い!!いいなぁ(^^)

ぽぽちゃんはならわんこさんと出会えて、
ならわんこさんはぽぽちゃんと出会えて、
幸せですね♪
幸せなわんちゃんはいいお顔してるもんね♪
ぽぽちゃんは最高にいいお顔してるよ(^^♪

これからもほっこりぽぽちゃんの記事待ってますよ♪

v-254ちーむぎままさん
ありがとうございます。<(_ _)>

美味しいものは、幸せ感をアップさせてくれますね♪(^m^)
ホント、わんこと生活してると月日が経つのを早く感じますね。
もう少し、ゆっくりでもいいのに。。。

ぽぽのことを、温かい眼差しで見守ってくださっていて
ありがとうございます。
家族はもちろんだけど、周囲の方からも温かく接してもらえたこと
それも一つ一つ ぽぽを育んでもらえたのだと感謝しています。
それに、ちーむぎままさんとぽぽの初対面の時
ママさんが第一印象で「しやすい子」と言ってもらえた通り
ぽぽは、本当に「しやすい子」で、ぽぽ自身に飼い主も助けられてると思っています。(^^)

拙いブログなのに、ぽぽの笑顔を楽しみにして頂いてること
とても 嬉しいです♪(^^)
これからも、細々と更新できるように頑張っていきま~す。v-91


v-254シュガーさん
ありがとうございます。

私の方こそ、先代の子を見送り 預かりした子を見送り
空っぽだった時に、ぽぽに出会えたこと
とても幸せに思い、感謝しています。
ぽぽと暮らしてきたこの6年間 毎日が薔薇色?ぽぽ色で
平凡だけど、飼い主2人の心を潤してくれています。(^^)
以前 シュガーさんが仰っていた通り、幸せにするつもりが
反対に幸せにしてもらっています。

記念日に一緒に美味しい食事
それを提供してくださっている、お店にも感謝です。

クッキーちゃんからも、お祝いメッセージありがとうわん
私達 これからもママに寄り添って笑顔でいようね。byぽぽ


v-254cocoaさん
昨日も、コメントも、ありがとうございます。<(_ _)>

そうなんです。
去年 行ったお店がすごく良かったから、今年もそこで食事しよ~って
ことになったんです。(^^)

ぽぽは、美味しいもの食べたい欲望?も強いから
いつもより豪華な、わんちゃんメニュー 喜んでくれたと思います。(^m^)

これからも、ぽぽに機嫌よく 笑顔でいてもらえるように
努めたいと思います。
そして、皆さんにぽぽの笑顔を喜んでもらえることは
私自身も、とても嬉しいことなので、細々とだけどブログ更新頑張りま~す。v-91


v-254レイニーさん
ありがとうございます。(^^)
お写真 可愛いっていってくださって、ありがとうございます。
また ブログのテンプレート ぽぽの写真を使いたいなぁ~と以前から考えてたんですが
やっと、重いお尻を上げました。(^^;)

レイニーさん ラム肉がお好きなんですね。
クセがなくて、柔らかくて、ジューシーで、食べなかった今まで損した気分です。(笑)
私 食べず嫌いか、今までたぶん食べたことなくって
ラム肉って、ジンギスカンのイメージしかなかったけど
しゃぶしゃぶもあるのですね?
でも~日本ではなかなか食べられないなんて、ホント残念!(>_<)

ホント、貴重なお店で、感謝しています。
今度から、日航ホテル付近 車で通ったら、ぽぽも「ここは!」と反応したりして。。。(^m^)







v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ありがとうございます。
美味しいものは、幸せ感をアップさせてくれますね~♪(^^)

はい 私達巡り合えて幸せですv-238
人とわんこの間にも、縁と巡りあわせってありますよね。

ぽぽの顔 いい顔してるって言ってくださってありがとうございます。
大切にしてるつもりだけど、あらためて人様からそう言ってもらえると嬉しいです。(^^)

拙いブログだけど、これからも更新できるように頑張りま~す。v-91

うちの子記念日おめでとう♪

遅くなりましたが、ぽぽちゃん、ならわんこさん、パパさん、家族記念日おめでとうございます♪♪
とっても素敵なレストランでお祝いされたのですね~
ぽぽちゃんにピッタリの優雅なお店♪
これからも、可愛いぽぽちゃんと綺麗なお花、美味しいお料理の紹介を楽しみにしてます~♪

v-254ケロ姉さん
お祝いメッセージ ありがとうございます。(^^)

わんこと、かしこまった気分でお祝いの食事出来るサービスを
提供くださるお店に感謝しています。
ぽぽは、ウマウマ食べれたら、それだけでハッピー♪
お祝い?何の?でしょうが(笑)

はい 細々とですが、ぽぽと好きな写真を撮って、
ブログ更新できるように頑張りま~す。v-91
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索