スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プレゼントありがとうございました。

プレゼントありがとうございました。

26日の家族記念日の日
朝の散歩から帰ると、ポストに宅急便の不在票が入っており

差出人は、ブロ友のcocoaさんの本名が
お昼からの便で届けて頂くと、何やら大き目の荷物が

開封してみると、ビックリ! おおっ~Σ(・ω・ノ)ノ!

豪華なプレゼントの数々と、心温まるお祝いメッセージカードと
お手紙が添えられていました。(〃▽〃)きゃ~♪
こんなに頂いちゃっていいのかしら?と言いながら
cocoaさんのお心遣い ぽぽのことを想ってくださるお気持ち
とっても嬉しかったです♪
cocoaさん 本当にありがとうございました。<(_ _)>


大人気だった ぬいぐるみちゃん柄のキルティングマット 裏はラブリーなハートです
トートバックに、ぽぽの大好物のおやつ
羊毛フェルトの、ぽぽのキーホルダー
(ココアちゃんのお友達のママさんの手作りです)
とらちゃんのママさんも、ありがとうございました。<(_ _)>
DSCN8074 (500x375)

ぽぽからも、cocoaさん お母様 とらちゃんのママさん
ありがとうございました。<U_ _U>
FSCN8080 (500x375)


羊毛フェルトのキーホルダーは、バックや携帯に付けて
痛めたり汚したりしたくないので、ぽぽのカレンダーと一緒に
壁に飾って、鑑賞して可愛がりたいと思います。(*^v^*)
FSCN8079 (500x375)

ぽぽ同様 とっても可愛いです。

DSCN8089 (500x375)



今朝の散歩
最近は暖かいから、暑がりぽぽは木陰の散歩コースが殆ど
FSCN8088 (500x375)

最近 その市民の森に双眼鏡片手にバードウオッチングされてる方や
三脚立てて、立派なカメラを上向きで撮影されてるカメラマンさんが増えてきたので
「どんな鳥さんが、いてるのですが?」と尋ねてみると

名前も教えてもらったのに家に帰ると忘れてた(*ノω<*) アチャー!
黒い毛に胸元に、白い斑点模様だったかな?な鳥さんで
今の時期しかいないそうです。

鳴き声がキレイで、よく聴いてみると
スズメや他の鳴き声と違う、キレイな鳥のさえずりが聴こえていて
しばし、ベンチに座って、そのさえずりにウットリしていると:*:・(*´ー`*)・:*:・
DSCN8082 (500x375)

ぽぽは、鳥のさえずりが子守唄に聴こえたのか
今日のお目目も、ショボショボ~でした。(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお またまた素適なトートバッグにキルティングマットにもろもろ
お友達のお心遣いがうれしいですね

お友達がうれしいことをしてくださるのは
ならわんこさんが、お友達に同じようになさっているからだと思います
お心遣いのキャッチボールっていうのかしら?

ぽぽちゃん プレゼントいっぱいわんね~ ウキウキねbyクッキー

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
ほんの少しですが、ぽぽちゃんの大切な記念日お祝い出来て
私も嬉しいですv-290
マット…ぽぽちゃんがくつろげる場所になればいいなぁ~
ぽぽちゃん、おめでとうv-353
ぽぽちゃんに出会えて、私もクリココも幸せですe-266
また一緒にお散歩してね^^ 

v-254シュガーさん
はい サプライズだったので、ビックリしたのと嬉しいのと
こんなに頂いちゃっていいの~の申し訳ないのとで (・・*)ゞ

いえいえ 私はほんのちょっとのことしかしてないのです。
cocoaさんは、とても気遣いの行き届いてらっしゃる、女性らしい方なのですよ♪(^^)

ぽぽも、可愛いマットと大好物のおやつに、ウキウキわん♪byぽぽ


v-254cocoaさん
こんばんは♪
サプライズだったので驚いたけど、とっても嬉しかったです♪(^^)
ぽぽのマット とっても可愛い 珍しい柄?なので
お家の中だけじゃかく、おでかけにも沢山 お供してもらうつもりです。(^^)

ありがとうございます。
cocoaさんとは、不思議なご縁からの繋がりで出会えたこと
そして クリィーちゃん ココアちゃんとも出会えて、一緒にお散歩できたことも
私とぽぽにとって、とても幸せな出来事でした。
こちらこそ、また一緒にお散歩しましょうね♪(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
