スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最後のトリミング

最後のトリミング

大阪に引っ越してきてから、3年間お世話になっていたトリマーさんが
退職されるとのことで、今日が最後のトリミングの日になりました。

技術・お人柄も信頼して安心してお任せしていただけに残念です。(/_;)
でも 人にはそれぞれご事情があるものだし、仕方のないことですもんね。
トリマーさん 3年間お世話になり いつもキレイにしてくださって
ありがとうございました。<(_ _)>

FSCN8093 (500x352)


ぽぽの正確な誕生日はわからないけど、我が家に来た日で登録していた
誕生日月のプレゼントの、選べるオプションから炭酸泉SPAのサービスを受け
いつもの、泡シルクパックでピカピカぽぽちゃんで帰ってきました。(^^)

炭酸泉SPAのお風呂に入ってる写真も見せて頂きましたが
とても気持ち良さそうな顔をしていて、湯船にどっかり座り
トリマーさんがお湯をかけてあげたら、気持ちよさそうにしていたそうです。(笑)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつもぽぽちゃんはきれいにしているので
トリマーさんがぽぽちゃんの良さを引き出して
丁寧にお手入れなさっているんだろうなと感じておりました

担当のトリマーさんがご退職なさるのは、寂しいものがありますね
しかしながらならわんこさんがおっしゃっているように
色々なご事情がおありだとわたしも思います
笑顔でお見送りをされたことでしょう

おお ぽぽちゃんのお手入れは炭酸泉スパ&泡シルクパックですか?
人のエステ並みですね
いやそれ以上かも

ぽぽちゃん ピカピカに光ってるわんね~ 美犬だわんよbyクッキー

大阪に行かれてからのぽぽちゃんのカット、
本当にいつみても惚れ惚れするぐらい品があって、
しかもぽぽちゃんの可愛らしさを際立たせるものでしたね^^♪
ちょっと、、、いや、かなり寂しいですよね><;
新しく担当して下さるトリマーさんも素敵なカットの出来る方だといいですね^^

ぽぽちゃん、相変わらず可愛いなぁ~~~☆
毛並みが素晴らしすぎます!
うちの子もぽぽちゃんには負けを認めちゃいます、うふふ^^

こんばんはU^ェ^U

遅くなっちゃったけど、ぽぽちゃん うちのこ記念日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぽぽちゃん 優しいならわんこさん パパさんと暮らせて幸せだね♡

信頼されてたトリマーさんが退職されるんですねT_T
仕方ないけど残念ですよね>_<

私も今までお世話になっていたトリミングサロンがとてもいいとこだったので引っ越しして、通えなくなるので残念ですT_T

v-254シュガーさん
そうなんです。トリマーさんはぽぽの個性をよく把握してくださっていて
ヘアースタイルのご提案も的を得ておられました。
ハサミの入れ方一つで、雰囲気が変わりますもんね。

安心してお任せしていただけに、残念で寂しい気持ちはもちろんありますが
トリマーさんの人生ですものね。
これからのぽぽの様子もブログを見てくださると仰ってたし
ぽぽとご挨拶させていただきました。

人でもなかなか 一般の者はそんなエステ並の美容しないですもんね。
私も、炭酸泉入って、シルクパックしてほしい~です。(笑)


トリミング後の、ぽぽの被毛はホント手触り最高わんよ! 自画自賛(笑)byぽぽ


v-254レイニーさん
トリマーさんの技術もセンスも色々ですもんね。 (^^;)
技術はもちろん お人柄もぽぽに合っていて安心してお任せしていただけに
残念で寂しいです~(/_;)
ぽぽのカルテも、キチンと引き継ぎできるようにしてくださっていて
他のトリマーさん達もお上手なんですが、思う所があって
実は、他のお店に変えるつもりなんです。 また可愛くしてもらえるといいなぁ~です。

白い被毛は、やっぱり癒される私です。:*:・(*´ー`*)・:*:・
てぃんちゃんの白い被毛も、大好きですよ~♪


v-254永遠さん
こんばんは♪ お祝いメッセージありがとうございます。(^^)
私とパパも、ぽぽと出会えて一緒に暮らせて幸せです~v-238

そうなんです。 大阪に越してきてから1回目のトリミングのお店で
ぽぽにピッタリ合うトリマーさんに出会えたのに、残念だけど
仕方ないですよね。(/_;)

ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃんもお引越しで、お店変えなくちゃですもんね。
今までのお店がよかっただけに残念だけど、また良いお店に出会えるといいですね。(^^)






遅くなりましたが6年目の家族記念日おめでとうございます!!
ディナーの場所、、私も何年目かの記念日で行きましたよ~♪
ぽぽちゃんは、ならわんこさん夫婦と巡り合えて本当に幸せなんやなぁと
感じます

写真はいつも穏やかな顔ですしね(*^_^*)

お気に入りのトリマーさんがお辞めになるのは残念ですよね?
私も、ジプシーを繰り返し、ようやく今のトリマーさんに巡りあえたんです

炭酸泉、こないだムースもブロ友さんにやってもらいましたよ~
とっても気持ちよさそうでした

真っ白ホワホワのぽぽちゃん、より一層キレイになりましたよね

v-254elmoさん
お祝いメッセージ ありがとうございます。(^^)
ムースくんファミリーも、記念日に利用されたことがあるのですね。
私達夫婦共 ぽぽに出会えて、とっても幸せです♪
ぽぽが居てくれるだけで、家の中が和やかになりますもの(笑)
ぽぽにも、いつも心穏やかでいてもらいたいです。

トリマーさんの退職 仕方のないことだけど、めちゃくちゃ残念です。(/_;)
技術も大切だけど、人柄も大切ですよね?
ぽぽのトリマーさん 雰囲気も人柄もホンワカとしていて、ぽぽに合っていました。
ムースくんのトリマーさん これからもずっとずっと、お世話になれたらいいですね。

ムースくんも、炭酸泉 お気に入りになっちゃいましたか?(^m^)
怖がる子もいてるそうですが、ぽぽは最初から湯船にどっかり座って
トリマーさんが桶でお湯をかけてあげると「いいわぁ~」な顔で
気持ちよさそうに、トリマーさんが撮ってくれた写真に写っていました。(笑)





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
