

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

白崎海洋公園

白崎海洋公園

和歌山まで行って来ました。

ドッグカフェ リンクルさんでランチして
DSCN8119 (500x375)

ぽぽの いい感じのレアな馬肉プレート
FSCN8124 (500x375)


リンクルさんから、さらに走ること1時間弱

白崎海洋公園です。
DSCN8160 (500x375)

DSCN8133 (500x375)
平成百景 日本の渚・百選に選ばれた名勝地
巨大な白亜の石灰岩からできています。

DSCN8140 (500x375)

こちらも、長い歳月をかけて波打ちで、石たちも丸く削られていったのでしょうね。
キレイでした。
DSCN8135 (500x375)

DSCN8130 (500x375)
それでは、ぽぽちゃん見学に行きましょう(^^)/

FSCN8148 (500x375)

DSCN8159 (500x375)

DSCN8156 (500x375)

DSCN8151 (500x375)

DSCN8167 (500x375)

DSCN8170 (500x375)

DSCN8169 (500x375)



どこをどう撮っていいかもわからないけど、ただただ自然の造形と
石灰岩からも生命を芽吹く植物の逞しさとに、圧巻でした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そんなところがあるのですね!

わぉ!
私、白浜は好きですし、鍾乳洞のたぐいも大好きなのですが、こちらは知りませんでした!
素晴らしい景色!
これは行きたいですね~

ぽぽちゃん、美味しいウマウマいただけて良かったね~
今回も可愛い観光ガイド、ありがとね~♪

良い所ですね。
うちのワンコ達も遠出をさせてやりたいのですが、何分、免許が無いから仕方無く近所をうろついています。
ぽぽちゃんが、来てもう6年になるんですね。
月日はたつのは早いですね。
私のブログ、何故か画像が張り付け出来なくなって、嫌気をさしています。
画像をお見せ出来ないのが残念です。

v-254ケロ姉さん
和歌山といえば、白浜や串本がメジャーですもんね。
高速を下りてから、みかん畑の山々を抜けて辿り着きました。(笑)

日本で、こんな景色を見たのは初めてです。
キレイに整備されているので、わんちゃんのお散歩がてら 撮影がてらにも
おススメです~♪

このお店の馬肉も美味しいようで、2ヶ月前にも来たので
覚えていたようです。(^m^)
ぽぽの写真も見てくれて、ありがとうございます~<(_ _)>


v-254ひろひろさん
キレイな景観でした~
ひろひろさんのご近所には、わんこの散歩にいい 自然のある散歩コースが
ありますもんね。

そうなんです。この6年間あっという間でした。
わんことの散歩で、四季を巡っていると なお時が経つのを早く感じるのでしょうかね。

ブログの管理画面の問題なのかな??
問題が解決するといいですね。

え~~!!!
ならわんこさん、、いつ行ったの?
わたし、GW中に和歌山行ってましたよ~~www
っていってももっと先の那智の滝に行ったんですが、、
でも時間があったらこの公園に寄ってかえるつもりやった
んですよ~~

すごくキレイですよね?
たぶん、実際見たらもっと感動するんでしょうね?
わ~。。行きたくなってきた~

v-254elmoさん
GWが終わってから、行ったんですよ♪

ホントは、秋の旅行に白浜が候補にあがってて、その時に寄ろうと思っていたけど
白浜には行かないことになって、でもここには行きたかったので
日帰りで行ってきました~(^^)

勝浦方面も、観光・見所が多いですもんね。
石灰岩もキレイですし、公園としてもキレイに整備されてるので
散歩と撮影がてら、おススメですよ
是非 バビュ~ンと行ってきちゃってくださ~い(^^)/

ぷぷぷ ぽぽちゃんの馬肉プレートを見つめる瞳が10000万ボルト
って昭和を思い出すほどだわ

和歌山は一度も行ったことがないですが、白浜・みかんってイメージです

おお~ 石灰岩がごろごろ
そのような景観のところでいえば
山口の秋吉台にいったことがあります

ぽぽちゃん、岩をバックにモデルさんだわんね~
何と一緒でも笑顔を忘れないところがプロ意識だわんねbyクッキー

こんばんはU^ェ^U

人用のランチも美味しそうだけど、ぽぽちゃんの馬肉プレート豪華〜(≧∇≦)
ぽぽちゃんも釘付けですね( ´ ▽ ` )ノ

石灰岩 写真で見るだけでも圧巻だからその場で見たらもっとすごいんだろぅな〜!!

v-254シュガーさん
ぷぷぷっ(^m^) ぽぽ馬肉に瞳がキラキラ吸い寄せられそうだけど
カメラも見なくちゃだしですね。(笑)

和歌山といえば 私も白浜と有田みかんです。
この公園に向う道中、有田も通り越して、高速降りてからも
みかん畑の山々を通り抜けていき、帰りに販売所で清美オレンジ買って帰り
美味しかったです♪

山口の秋吉台は、私は中学の修学旅行で行ったけど
よく覚えてないんです。。。
同じものを見ても、子供の頃と今とでは感じ方も違うんだろうなぁと
少し残念です。

少しだけど芝生広場もあったし、ぽぽは初めての公園に散歩に来た~♪
って、喜んでいると思います。(笑)


v-254永遠さん
こんばんは♪(^^)

上等な馬肉らしくって、ぽぽ馬肉に釘づけですね~(^m^)
この後 一心不乱に食べて、美味しかったんだと思います。

石灰岩 高さもあって見る角度によって、色んな表情もあって
自然の造形って、ホントスゴイの一言でした!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
