スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグカフェ&ラン&公園

ドッグカフェ&ラン&公園

4月に新しいドッグカフェ&ランのお店がオープンしたとかで
お店の店名が「ぽっ歩」さんとかで、これは行かなきゃ♪(≧∇≦)と
早速 行ってきました。

FSCN8197 (500x375)

ぽぽのランチ
鶏肉 ニンジン ブロッコリー チーズ 削り節? チーズ パン
小さいサイズにしましたが、ボリュームがあり、早く冷めるように氷も
入れてくれてありました。(^^)
DSCN8186 (500x375)

元は、幼稚園だったらしく可愛らしい建物に、窓の枠が木なのも可愛い~です♪
FSCN8217 (500x375)

暖炉もありました。
DSCN8187 (500x375)

ぽぽちゃん お楽しみ♪のランラン
光の加減で、見事にボケとりますが。。。(^^;)
DSCN8218 (500x375)

DSCN8204 (500x375)

DSCN8210 (500x375)

真新しい気持ちのいい芝生の感触に、木陰と高台の風が気持ちよく
ランも3面あって、お隣でもランランしてるわんちゃんがいらしたので
ぽぽも、空いてる方を貸切で楽しませていただきました。(^^)

テラスにこんな可愛い子ちゃんも
DSCN8212 (500x375)


お勘定の時に「どちらからいらしたんですか?」と聞かれて
「大阪市内です。この子の名前がぽぽで、お店の店名がぽっ歩さんなので
親近感が湧き 来させていただきました」と答えると
すごく喜んでいただけたようで、車が出るまで見送ってくださいました。(^^)
ありがとうございます。<(_ _)>


ぽっ歩さんを出た後は、夕方の蜻蛉池公園へ
こちらも初めて来る公園で、ぽぽちゃんワクワクだけど
先に公園内のバラ園から見させてね。(^m^)

DSCN8228 (500x375)

DSCN8230 (500x375)

DSCN8229 (500x375)

DSCN8227 (500x375)


バラ園の前に、すごく気持ちのいい広場があり
ここでも、元気いっぱいにワーイ♪U^0^U/
RSCN8250 (500x375)

DSCN8241 (500x375)

DSCN8237 (500x375)

展望台にあがり 歩いてきた方向を見下ろしました。
DSCN8244 (500x375)

1時間くらいで、公園の3分の1くらいしか歩けなかったし
満開になったらキレイそうな広い アジサイ園もあり
また 散歩に来たい公園でした。(^^)

沢山ランランして、散歩して、楽しかったね。ぽぽちゃん♪(^^)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽっ歩さん、素敵なカフェやね~。
ぽぽちゃんと似たお名前だから~親近感わくよね(^m^)
それに素敵な公園に薔薇の花~♪
ぽぽちゃん~いろんなところに連れていってもらって
楽しく幸せやね~~~(^ー^)
こちらのカフェは大阪市内なのかな?
私もぜひ行ってみたいです~~。

ぽっ歩さん!可愛い店名ですね♪
この店名、ぽぽちゃんは行っとかないとね^m^
ランも三面もあって広そうでいいですねぇ♪
貸切にできたらモグもOKかな^m^

蜻蛉池公園も広いですよねぇ♪
ここの公園は四季折々のお花も楽しめるしね(^^)
一時間で3分の1ですか(^^)
全部回るには数回行かないとダメですね。

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
ぽっ歩さん…可愛い名前のカフェですね~v-290
名前が似てると行ってみたくなりますよね~^^
しかも素敵なカフェですね~v-353
ラン…3面もあるんですか~!ひろ~い!
蜻蛉池公園もひろ~~~ぃ
お花もとってもキレイで、バラとぽぽちゃん似合う~可愛い~e-266
次回はアジサイの時期…またお写真楽しみにしてます^^

v-254ちーむぎままさん
ぽっ歩さん 可愛い店名だし(笑) 建物も店内も可愛いんですよ♪

初めての公園は、新鮮な気持ちになりますね。
ぽぽだけじゃなく、飼い主もワクワクしています。(^m^)

ぽっ歩さんは、和泉市になるんです。
でも 阪和道は空いてるから、ぽぽの家から1時間かからないんですよ
奈良からだと、橿原から南阪和道で来ることになるのかな???


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽっ歩さん 可愛い店名でしょう♪
そうなんです。初めて知った時「これは行っていかないと!」と思いました。(^m^)

ラン 広めだし、何より芝生が新しいんでフカフカ
スニーカー履いてても、足の感触が気持ちよかったです。
まだ あまり宣伝とかされてないみたいなんで、今から貸切状態になれるかな?

蜻蛉池公園 初めて行きましたが、広くて思っていた以上にキレイな公園でした。
ぽっ歩さんからも15分くらいだったし、他にもわんちゃんのは入れるお店
何軒かあるから、また残り3分の2 散歩しに行きたいです。(^^)


v-254cocoaさん
こんにちは♪
ぽっ歩さん 可愛い店名でしょう♪
店名のイメージ通り 建物も店内も可愛くて落ち着けるんですよ(^^)
そうなんです。これは行っておかないと!と思いました。(笑)

蜻蛉池公園
自分達は、けっこう歩いたつもりでしたが全体マップを見ると
ほんの3分の1程度しか歩いてないことが判明 (・・*)ゞ
すごく広いのに、キレイに清掃も手入れも行き届いていた公園でした。

来月 また紫陽花の頃にも行ってみたいです。
梅雨時期だから、どうぞ見頃に行きたい日に雨が降りませんように!と
南無南無 お祈りしておきます。(笑)



ドッグラン、とっても広そうですね!
暖炉~~~オシャレだわぁ^^♪
冬になったら付けて下さるのかしら???

薔薇とぽぽちゃん~~いつみても花が良く似合うぽぽちゃん☆
1時間歩いて3分の1って事は、本当に広い公園なのですね^^
あじさいもこれからですものね、楽しみですね^^

v-254レイニーさん
ドッグラン 広い目だと思います。(^^)
暖炉は、冬になったら実際に使われるみたいです。
あと ピザ作り体験があったり、ハンモックの設置も予定されているそうです。

バラ園も、ゆったりとしていてキレイでしたし
何といっても公園全体が広くて~思っていた以上にキレイに整備 清掃されていた公園でした。
来月も、紫陽花の咲く頃に行きたいなぁです♪(^^)

ぽぽちゃんのお名前に似た「ぽっ歩さん」
そりゃあ 行きたくなりますよね
ならわんこさん フットワーク軽いですね(笑)
すご~い きれいで広い しかも3面もあるランって素敵
ぽぽちゃん 楽しそうに笑顔で走っていますね

おお お次はバラ園
これまたきれいですね
背丈が低いバラがあるようですね
ぽぽちゃん バラプリンセスわんよ。
きっとコロンちゃんもお空からやって来たんじゃないかな? わたしにはそう見えるよbyクッキー

v-254シュガーさん
そうなんです。店名を聞いた途端に行きたくなりました。(笑)
ぽぽの家から、高速を使うと1時間かかりませんし
私は「ここ行きたい!」と言うだけですから。。。 (笑)

新しいドッグランなので、芝生もフカフカで走りやすそうでした。(^^)
ランが3面もあるのは、土地のある郊外のお店ならではですね。

バラに限らず、地植えしてあると、わんちゃんの背丈に合って
写真が撮りやすいですね。
バラの美しさと香りに、ウットリしてきました♪

コロンは、ぽぽ以上にお花プリンセスな子だったんで
(お花と一緒に撮ってもらうのが大好きな子だったんで)
花を愛でている時はコロンを思い出し 今でも身近に感じられます)(^^)

この日は、満足したかなぽぽちゃん(^-^)
素敵なお店に行かれたんですね。
ぽぽちゃんのランチも美味しそうですね。
いつもならわんこさんのブログを見ていたら よくあちこちに行かれているので羨ましいです。
私も免許があれば…。
公園も素敵な所ですね。
私は、もっぱら 生駒三景を散歩させるぐらいで…。
おかげで筋肉ムキムキです(* ̄O ̄)ノ
また お会いすることがあればどうぞよろしくお願いしますね( ̄0 ̄)/

v-254ひろひろさん
ぽぽは、初めての公園とか好きだし わんちゃんメニューも食べたので
楽しかったんじゃないかと思います。

これから暫く暑い時期は、出かけられませんし
季節のいい時期は、なるべく遊びに連れて行ってやりたいです。
飼い主も楽しんでいますし♪

すご~い!!!
こんなお店ができてたんですね?
行ってみたいけど~~・・・走らないウチの坊主は
ムリやなぁ。。

でも、ウチからも近いほうやし、ご飯だけでも食べに
行ってこようかなぁ。。

蜻蛉池、ウチから20分くらいのとこなんですが
駐車場高いので1回しか行ったことないんですぅwww
ぽぽちゃん、、走れて、きれいな花に囲まれて・・ウマウマもあって
楽しい1日やったね~

v-254elmoさん
ドッグラン利用しなくても、ゆったりとした可愛い店内ですし
カフェの利用だけでも有りと思いますよ~
メニューに、八ンモック(予定)と書かれていたので、涼しくなったら
ハンモックで昼寝の利用でも行きたいです。(^m^)

フードは、日替わり カレー ケーキ ピザ作り体験でした。

蜻蛉池公園の駐車場 1回600円なんで1時間くらいでは割高でしたね。
紫陽花の咲く頃にも行ってみたいし、涼しくなったら2~3時間の滞在で
公園全体 制覇しに行きたいです。(^^)

走って、散歩して、ウマウマ食べて
楽しんでもらえたら、何よりです。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
