暑いなぁ。。。

暑いなぁ。。。

今週は、5月と思えない気温になり、散歩もすっかり夕方に切り替え

FSCN8270 (500x375)
お濠からの風に涼む ぽぽ


風が吹くと、バビュンバビューンと早く歩きたがるけど
RSCN8267 (500x375)

RSCN8268 (500x375)

ぽぽちゃん♪と呼ぶと、舌が出ちゃってます。
RSCN8269 (500x375)

散歩も、だんだん暑くなってきたねぇ。。。
DSCN8265 (500x375)


急な気温上昇で、身体がついていくのも大変な季節
皆様も、ご愛犬ちゃんも、ご自愛くださいね。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちはU^ェ^U

急に暑くなりましたね〜!

ホント日中はお散歩行けなくなっちゃいましたね´д` ;

ぽぽちゃんもあつ〜いってお顔してますね^^;
うちもちゃっぴぃは暑いの苦手なので歩かなくなってきました…

熱中症にならないよう気をつけなきゃいけないですね>_<

今日のお散歩は8時半過ぎに行ったのですが、
それでももう暑くなっていてビックリしました><;
ぽぽちゃんは樹が沢山ある場所でのお散歩だから
影が多くていいですね^^♪
下がペロッて出ているお写真、可愛いわぁ☆☆☆

v-254永遠さん
昼間は、すっかり初夏の陽気になっちゃいましたね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

他のわんちゃんがそうでもない時も、ぽぽは「ハァハァ」舌を出して
特に暑がりのような気がします。
ちゃっぴぃちゃんも、毛量が多いし、暑いの辛いよね~(>_<)

今年は、春が短かったような気が。。。
これから梅雨と真夏を乗り越えなくちゃならないのに
早くも、早く涼しくなってほしいと思う今日この頃ですぅ(笑)


v-254レイニーさん
昨日は、特に朝から暑くなるのが早かったですね!(>_<)
ぽぽは、一昨日まで夕方の5時半前から散歩に出ていましたが
昨日は、6時にしました。

木陰を歩いているのだけど、もう散歩に扇子で扇ぐのが必需品になってきた
ぽぽですぅ(^^;)
これからは、舌を出した写真が多くなりますね。(^m^)

ホントに暑い日が続いてますね。
うちのワンコ達もバテ気味です。
すでに日中は、エアコンを入れていますよ。
ぽぽちゃんは、髪が長いので日中のお散歩は、辛いかなぁ?
うちも朝夕の散歩に変わりつつあります。
今年は異常な気温で皆さんもワンコちゃんも気を付けてあげないとね。

v-254ひろひろさん
今週は、初夏の陽気ですね~
我が家は、窓を開けて風通しと扇風機でしのいでいますが
寝る時だけ、ぽぽが寝付くまで30分だけタイマーでつけています。
寝る時に、窓開けて寝るのは怖いので~

ぽぽは、朝早くは無理なので夕方の散歩のみになりました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索