ぽぽとバラ

ぽぽとバラ

ぽぽと散歩がてら、バラを見に行こうと
まずは、うつぼ公園から~♪

RSCN8371 (500x375)

DSCN8276 (500x375)

今日も夕方の4時過ぎでも、まだ暑い~(>_<)ので早々に
DBLさんへ避難

美味しいを食べてもらって、元気とやる気を出してもらいましょう(^m^)
DSCN8284 (500x375)

ご馳走様のペロン
DSCN8285 (500x375)

テヘ♪
DSCN8286 (500x375)
元気とやる気出たかも?U^0^U/

DSCN8287 (500x375)
飼い主もついでに?甘いもん補給で、元気とやる気を出しました。(笑)


私の本命は、やっぱり中之島公園のバラ園~
DSCN8289 (500x375)

DSCN8293 (500x406)

DSCN8343 (500x375)

DSCN8330 (500x375)


夕方の5時半頃って、ちょうど太陽が低く降りてきていて
眩しいのですぅ(>_<)
DSCN8322 (500x375)

FSCN8364 (500x375)


背景に高層マンション?ビル?が入っちゃうのも、中之島らしい
FSCN8369 (500x375)

FSCN8361 (500x375)

FSCN8363 (500x375)


今週は昼間は来れないくらい暑かったし、朝早くもよう来んかったから
出遅れた感があったけど、元気に残ってくれていた美しいバラとその香り
可愛いぽぽちゃんに癒されました♪(^^)(親バカ)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見事ですね~

ワンコ界のバラ女王ぽぽちゃん!
素晴らし~
バラに負けてませんね!
うちのまるちゃんは、お花の前ではいポーズ、は一度たりとも成功しておりません…

バラ園は今が見頃ですね。
この暑さをどう克服するか…
バラさん、もう少し涼しい時に咲いてもらえないでしょうか…www

バラ綺麗ですね。
ぽぽちゃんとマッチしているのがまた良い!!
そうですね。
今週は、とびきり暑いのでうちも散歩は、朝夕にいっています。
今日は、ワンコ達をカットに出したよ(^-^)b
夏使用です。
ぽぽちゃん 美味しそうに食べてますね。
ならわんこさんのスィーツも美味しそうですね。
うちの近所にもワンコOKなお店があれば良いのですが…。

v-254ケロ姉さん
今年も中之島のバラを楽しみにしていたので、ぽぽに頑張ってもらいました~
私は、ケロ姉さんのセリフに合わせたかのような、まるちゃんのお写真が
大好きですよv-238
まるちゃんには、まるちゃんだけの持ち味があるもんね。(^^)b

バラは、ホントは見頃を少し過ぎたのが多かったのですが
それでもバラは美しいv-353
香りも、優雅な気分にさせてくれます。(^^)
ホント、もう少し涼しい4月頃に咲いてほしいですよね。(笑)


v-254ひろひろさん
バラは、花の世界の女王様ですもんね。

ぽぽも次のカットは、短めにしてもらいます。
暑くても、公園のすぐ側に避難できるカフェがあると助かります。
こちらのカフェは、メニューも手頃に食べれるものが多くて
お気に入りです。

中之島バラ公園でぽぽちゃんはバラ鑑賞を楽しんだのね
ぽぽちゃんが毎年こちらのバラ開花の様子をレポートしてくれるから
わたしの頭の中に中之島公園=バラの構図がインプットされています
行ったこともないのに、行った気分になれるのは
ぽぽちゃんのおかげですよ
ありがとう

バラが咲いた バラが咲いたってマイク真木さんの歌声がリフレイン(爆)

チューリップのまっすぐな力強い花も素敵でしたし(あっ風車があるとこね)
中之島の燃えるような なおかつ可憐なバラも美しいです

今年も。。。
ぽぽちゃん、君はバラより美しいわんよ~byクッキー

v-254シュガーさん
大阪に来てから、毎年中之島のバラを楽しみにしています。

中之島公園は、公園自体キレイで、品種も多く 植え方や花壇の造りも
品があって、高貴なバラをより高貴に見せてくれます。(^^)
そう シュガーさんと同じく 私も含め
中之島公園 イコール バラのイメージで、多くの方に親しまれていると思います。

シュガーさんにそのように言って頂けて、嬉しいです。(^^)

チューリップは、鶴見緑地の花壇のことですね。
私も、チューリップの空に向かって元気よく咲く姿に元気を貰いますし
気高く美しく 姿形だけでなく、その香りまで香しいバラに酔いしれさせて
もらっています。:*:・(*´ー`*)・:*:・

アハ! クッキーちゃんにそのように言ってもらえて、嬉しいわん♪byぽぽ U*/∇\*U

こんばんは~♪
この記事を読んで、我が家もバラ園巡り行ってきました~(*^_^*)

やっぱり、真っ白なぽぽちゃんは、どんなお花とのショットも
すごくキレイに写ってますね?
美人さんとバラって本当にお似合いです!
いつもいい顔で笑ってるね~

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
わぁ、バラ見に行ってきたんですね~v-353
毎年行こうと思いながら、行けてないんですが
とってもきれいに咲いてますね~^^
しかもバラとぽぽちゃん…お花とぽぽちゃんって似合いますよね~v-290
とっても可愛いです~e-266
高層マンション?が入ってもすごい素敵な感じに撮れてるので
ならわんこさんってお写真撮るの上手ですねe-420
どのお写真も可愛くって癒されました~(-^-^-)

v-254elmoさん
こんばんは~♪
elmoさんもムースくんとバラ園巡りされてきたんですね。
どちらに行かれたのかな?
記事にされるの楽しみにしています♪(^^)

ぽぽとバラ お褒め頂き、とっても嬉しいです♪(〃▽〃)
この日は夕方でも暑かったんで、舌が出ちゃってるけど
わんちゃんメニュー効果もあり?
頑張ってくれました。(^^)


v-254cocoaさん
こんばんは~♪
大阪に引っ越してきてから、中之島のバラも楽しみにしてるんです。(^^)
公園のリニューアルされてから、益々素敵なバラ園になりましたものね。
うつぼ公園とハシゴできる距離も有難いです。

cocoaさんにも、バラと似合ってて可愛いと言っていただけて
とても嬉しいです。(〃▽〃)
ぽぽも、cocoaさん ありがとうわん!と言っております~(笑)

高層マンション?が入っちゃうのも、中之島らしいですよね。
下手な私の写真も、cocoaさんにそう言って頂けるとうかばれます。 (・・*)ゞ




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索