スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪城での出会いから、再会

大阪城での出会いから、再会

今から、ちょうど1年前 
ぽぽと大阪城公園での散歩中 偶然お会いした旅行中の美女3人組さん

大阪城は観光地でもあるので、観光客の方がぽぽに声をかけてくれたり
写真を撮られるのは、観光シーズンなどは日常的なことなので
その時は、その中の一つの出会いとしてとらえていて
連絡先も何もつげずお別れしたのに
そのすぐ直後に、奇跡のような再会をはたしました!

話が長くなるので、1年前の記事です。

その中のお一人 九州にお住いの、うらんママさんがお仕事で大阪に来られるとのことで
私と同じく 大阪府民でいらっしゃるケロ姉さんからお誘い頂いて
堀江のBAKUさんで待ち合わせランチに行ってきました。

DSCN8373 (500x375)

3人揃ったところで、ランチをオーダー
もちろん ぽぽにもメニューにはのってないけど実在する
わんちゃん用のササミをオーダーしたら、「スイマセン 今日はきらしていて」とのこと
今日はパパはいないので、わんちゃんメニューをアテにして
私一人の時は水しか持ってきてない。。。

なので、お行儀悪いけど、うらんママさんから頂いたお土産の中から
早速、ぽぽのおやつを開けさせてもらいました。(^^;)
(うらんママさん ありがとうございましたー!)
DSCN8378 (500x375)

うらんママさんとは1年ぶり ケロ姉さんとは半年ぶり
久しぶりの再会に食べて、喋って そろそろ公園へ移動をと
お会計していると、後ろからステッカーを配る男性が!

うわっ!Σ(・ω・ノ)ノ! 元世界チャンピオンの井岡選手や~♪
このお店と知り合いで、時々お店に来られてるのは知っていたけど
お会いできたのは初めて!
厚かましく 一緒に写真をお願いいました。 (・・*)ゞ

RSCN8386 (500x375)
ぽぽちゃん 肝心な時に横向いてるし~(笑)
実物の井岡選手 シュっとしててカッコよかったですよ
ありがとうございました。<(_ _)>

カフェの近くの公園で~♪
RSCN8389 (500x375)
小さな公園だけど、さすが堀江
沢山のわんちゃんで賑わっていました。(^^)

うらんママさん お忙しいところ お立ち寄りくださり
ぽぽにも会ってやってくださって、ありがとうございました。<(_ _)>
1年ぶりの再会 嬉しかったです。(^^)
ケロ姉さんも、市内までお越しくださり、ありがとうございました。<(_ _)>

うらんママさんから頂いたお土産の中から
可愛い♪うらんちゃんのポストカード うーたんよー♪DSCN8392 (500x375)

井岡選手から頂いたステッカー
DSCN8387 (250x500)


そして 翌日の昨日
ぽぽのトリミングでした。
大阪に越してきてから、お世話になっていたトリマーさんが退職され
同じお店で、他のトリマーさんもお上手なので引き継ぎしてもらっても
よかったんだけど、思うところがあって思い切ってお店を変えてみました。

ケロ姉さんから頂いたチョーカーをつけています。(^^)
FSCN8422 (500x375)

FSCN8424 (500x375)

FSCN8425 (500x375)

トリマーさんも感じのいい方だったし、カットも全体的に気に入りました。
ただ 車をお店の前に横付けできないから、雨の日に困るし
1番近くのコインパーキングも5分くらい歩かないといけないんで
それだけが難点なんで。。。
来月 もう1軒別の気になっているお店に行ってみて
(こちらは車を横付けできるし、コインパーキングもいっぱいあるし
散歩友達の方にも評判よく 一度買い物に訪れてトリマーさんにも会ってきた)
それで今後 どちらに行くか決めるつもりです)

そして、日曜日 パパが帰ってきてから
BAKUさん ササミきらしてて、うらんママさんから貰ったおやつがあったからよかったけど
ササミも楽しみにしてたのに、ぽぽが可哀想やった!と言うと
早速 昨日ぽぽちゃん御用達のお店で、大好物の刺身用のササミを買って帰ってきたパパ(笑)


DSCN8419 (500x375)

やっぱり そう言うたら買ってくると思った。
ミスター甘やか氏(○゜ε^○) ぷぷぷーー
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございましたー♪

大阪の代官山(笑)BAKUさんでのランチ、楽しかったです!
まさかぽぽちゃんとならわんこさんにまたお会い出来るなんて!
幸せな事ですね。
ケロ姉さん、何から何までありがとう!

また来年、6月に(笑)今度はうらんも連れてきます。
ぽぽ姉さんに指導してもらわんといかんしv-8
それメイン目的に(笑)

ぽぽちゃん、カットしてすっきりなりましたね。ボディラインがしゅっとしてていい感じです
思ったとおり、ぽぽ様レッドがお似合いでございますぅ
COCOROさんでいつまでも選んだかいがありました。

そしてささみ、やはり思惑通りの展開でしたね(爆)
刺身用て。。どんだけのテリですかーぽぽちゃんの視線が熱いです!

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
この日はケロ姉さんに誘って頂いてたのですが
皆さんに会えず残念でしたが、アップを楽しみにしてましたぁ~v-291
BAKUさん移転前のココアが家族になる前から好きなお店でしたが
メニューには載ってないのに存在するわんちゃん用ささみがあるんですか~~
それは知りませんでした~
でも、ぽぽちゃん食べれなくって残念。。。
うらんママさんからおやつもらえてご機嫌なおったかなぁ~v-290
そして優しいパパ…やっぱり女子の気持ちわかってますね(*^^*)
ほ~んと優しいパパさんですねv-353
ぽぽちゃんトリミングにも行ってすっきり~可愛いですぅe-266
サロン…次回のお店も上手で素敵なとこだといいですね!
雨の日横づけ出来ないのは不便ですもんね。。。
大阪城からの3人での再会、とってもいい1日になりましたねv-411

v-254うらんママさん
こちらこそ、大阪滞在中の貴重なお時間を、ありがとうございました~♪
アハハ!、小藪がそう言っていましたか?(笑)

1年前のほんの僅かな時間の出来事だったのに
またこうして再会出来るなんて、本当にビックリな嬉しいことで
日曜日も、ぽぽと一緒に楽しい時間を過ごすことができました。(^^)

うらん嬢に、お姉さんらしく接するように
広い心を持つように、ぽぽに言い聞かせておきます。(笑)
そうじゃないと、ぽぽの荒業&早業に私はまたカチンコチンに固まってしまいますぅ(^^;)

暑くなってきたので、夏仕様に背中は5mmに刈ってもらいました。
少しは痩せて見えるかしら?(笑)
うらんママさんとケロ姉さんに、お見立てして頂いて
ぽぽも光栄でございます♪

そう言った通り 買ってきました。(^m^)
毎回 3本買ってきて、そのうちの2本は私に8gくらいづつカットされて冷凍されますが
1度でいいから、3本まとめて食べてみたいことでしょう(笑)


v-254cocoaさん
私もcocoaさん&ココアちゃんにも、お会いしたかったですぅ
そして、アップ楽しみにして頂いて、ありがとうございます。(^^)

cocoaさんは、移転前から来店されていたんですね!
わんちゃん連れには、時々店員さんが「わんちゃんにもササミありますよ~」と
すすめてくださるんですよ
今までないことがなかっただけに、アテにしていて(^^;)
うらんママさんから頂いたおやつがあってよかったです。

パパはそう言うと、必ず買ってくると思ったので言ってみました~
ぽぽが少しでも辛いことがあると、いてもたってもいられないタイプですから(^m^)

初めてのお店でのトリミング 可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。(^^)
2軒とも、お店のブログのお客さんわんちゃん 
トリミング後のお写真が、いい表情してるので、
リラックスしてトリミングしてもらってるんだなぁと感じます。
でも カットは今回のお店の方が上手なような気がするのですが
来月のトリミングも、ドキドキしますが楽しみです♪

この出会いをきっかけに、cocoaさんともお友達になれましたね。(^^)

あの出会いからもう一年たつんですね♪
一年たってまた会えるなんて素敵です(^^)

あらららぁ~~ぽぽちゃんのささみがなかったのね^^;
モコだったら暴れてます(笑)
お友達からのお土産のおやつがあってよかったね(^_^)v

ぽぽちゃん、トリミングをしてすっきりさっぱり美人さんね♪
サロンは行きやすいところがポイント高いですね♪

パパさん優しいね♪
お刺身用のササミなんて高級な・・(^^)
そんなん見たことないよ^m^

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
1年 ホント早いですね!

ぽぽは終始「私のササミまだかしら?」と定員さんを目で追っていました。(^^;)
頂きものの中に、おやつがあってよかったです。(^^)

トリミング 暑くなってきたのでボディは短めにしてもらいました。
ワンコの美容院は、トリマーさんの技術と人柄も大事だけど
車で行きやすい所がポイント高くなっちゃいますね。

パパは、鶏肉専門店で買ってきてるんです。
その日に食べるのは1本だけで、あとは冷凍するから
刺身用は1本で、あとは普通のササミでいいと言ってるのに
毎回 刺身用ばかり買って帰ってくるパパさんです。(笑)

レディ・ぽぽに謁見w

ずーっとずーっとまたお会いしたかったので、OKいただけてとてもうれしかったです。
しかも素敵なお店…っていうか、素敵すぎる堀江ーーー!
有名人いてますけどーーーwww
嬉しいサプライズでした。
でも、BAKUさん、まるちゃんは絶対ムリですわwww
お上品じゃないのでw
ぽぽちゃんにピッタリのお店ですね。
次回はささみありますように♪

チョーカーもお似合いで嬉しいです~
うちのまるちゃんにも買ったのですが、フリーズしてしまいましたw

下僕パパちゃん、やっぱり高級ササミをwww
レディ・ぽぽには、皆がひれ伏すのですね~www

楽しいひと時を有難うございました♪
またお会いしましょうね。

v-254ケロ姉さん
こちらこそ、お世話になりました。
堀江は、一昔前は「わんこの聖地」と呼ばれるほど
(大阪の代官山はないけど、これはホンマ)笑
わんこの入れるお店が多くて、わんこ率は高いのですが、あの公園にはビックリしましたね~

あのお店だと、人の会話に紛れて「ボク まるちゃん!」のご挨拶も大丈夫そうに思えるのですが。。。
次回は、私も万が一に備えてササミ持参で参ります。(^^;)

チョーカーも、ありがとうございます。(^^)
まるちゃんは、固まっちゃいましたか~?
ぽぽと色違いかな?

ああ言うと必ず買ってくると思いましたが、やはりです。(笑)
今晩は、ぽぽのため?飼い主のため?に焼肉に行って参ります。(^^)/

次回は、服部緑地の花壇前で撮影お願います。
トリミング後に(笑)

こんにちはU^ェ^U

ぽぽちゃん チョーカーとっても似合ってますね♪
可愛い〜(*^^*)

井岡選手とのお写真すご〜い!
記念ですね♪

トリミングサロンって相性ありますよね〜
うちもこっちに来てまだ見つけれてないんですよ…
病院はいいところだったのでとりあえず爪切りと肛門線しぼりはお願いして、シャンプーと部分カットは自分でしました^^;

お刺身用のささみってあるんですか〜!
初めて知りました!!
優しいパパさんでぽぽちゃん幸せ〜♡
ミスター甘やか氏ってのに笑っちゃいました(笑)

一年前の突然の出会いの様子を覚えています
ならわんこさんも皆様も盛り上がっていましたよね(笑)

おお mather`s dogsのおやつ
こちらでは有名な安全で高級おやつです
見つめるぽぽちゃんの目が真ん丸ですね

一年ぶりの再会で、皆様 おいしいお食事とおしゃべりで
楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか
ぽぽちゃん用の裏メニューがあるんですか?
それはすごいですね
ぽぽちゃんは期待した分ショックが大きかったかな?
おやつもらってよかったね

ぽぽちゃん チョーカーがとても似合っているわんよ
わたしもぽぽちゃんに再会したいわんよ~byクッキー

v-254永遠さん
ケロ姉さんとうらんママさんの、お見立てで可愛いの頂いちゃいました♪
似合ってて、可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。(^^)

井岡選手との写真も、今回のいい記念写真になりました。

トリミングサロンって、立地条件もだけど
お店の雰囲気や、トリマーさんの人柄・技術
どれ一つ欠けても、う~ん(~_~;)ってなっちゃいますよね。
自分の美容室だと、そこまでこだわらないのに(笑)

ぷりんちゃんとちゃぴぃちゃんの病院は、いいところが見つかってよかったですね。
美容室も、いいところが見つかりますように!

刺身用のササミ
朝採りササミというネーミングがついています。
パパは、ぽぽに甘々ですからね。(^m^)


v-254シュガーさん
何一つ欠けても再会できなかった偶然がいくつもあったので
本人達も、本当に嬉しい驚きでした。
ネットも含めて、世間て広いようで狭いんですね。

頂いたおやつ そちらで有名なおやつなんですね。
家に帰ってからも、美味しそうに食べています。(^^)

楽しい時間は、あっという間ですね。
ぽぽは最後まで、ササミを待っていましたが。。。
最後はスネちゃって、それがお店を出る前の、せっかくの井岡選手との写真に
表れています。(うなだれちゃって)(^^;)

クッキーちゃん チョーカー似合ってるって言ってくれてありがとうわん
クッキーちゃんとの時間も、楽しくてあっという間だったわんね。byぽぽ

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
