夏が来る前に

夏が来る前に

毎朝 私が起きて20分くらいたってから
ぽぽを起こしに、もう一度部屋に戻り「ぽぽちゃ~ん 朝ですよ~」と声をかけると
まず寝たまんまの姿勢で全身でのび~する
SBSH0036 (377x500)

この姿が「さぁ ぽぽの胸に飛び込んでおいで」に見えて
しょうがない(笑)
このあと朝ご飯のトッピング用の「ササミも焼けてるよ~」と声をかけ
ササミを焼くのに触った指を匂わせると、ムクッと顔を上げます。(^m^)



パパが「必死ぶりに寄つ場さん 行かへん?」というので
私も焼肉食べたいので賛成~+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
家族3人で、夏が来る前にスタミナつけとこ~♪

でも もうアップダウンの連続の錦織公園で散歩するのは嫌~なので(^^;)
今回は、別の公園を探すと、すぐ近くにありました。
府営とかじゃないから名前の知れた公園じゃなかったけど
そこそこ広くて、キレイに整備されていて、駐車場が無料というのもよかった。(笑)

DSCN8430 (500x375)

花菖蒲と紫陽花園もあり、紫陽花はまだこれからが多かったけど
DSCN8431 (500x375)

花菖蒲は、そこそこ咲いていました。(^^)
DSCN8433 (500x375)

DSCN8435 (500x375)

名前はわからないけど、可愛いピンクの花もありました。(^^)
FSCN8442 (500x375)


そして 予約の時間に寄つ場さんへ~♪

またまた網が汚れる前に1番に、ぽぽ用に注文した鶏モモをジュージュー
DSCN8446 (500x375)
ぽぽの前に置いてるのは、わんちゃんメニューの牛タンと茹で野菜です。

今回は、単品で注文して
DSCN8449 (500x375)

ハンバーグも美味しくて
DSCN8450 (500x375)

飼い主が一心不乱に食べていると、先に食べ終わったぽぽが
DSCN8451 (500x375)
「まだですか~?」な目で見ていました。(^^;)

あと肉うどんと
DSCN8452 (500x375)

新幹線アイスで〆ですから。。。
DSCN8454 (500x375)

ご馳走様 美味しかったです。(●^o^●)



先週の楽天スーパーセールで半額だった 今年評判の良さそうなレニームを
とりあえず初めて買う商品なので、3本お買い上げ
DSCN8456 (500x375)

これで、虫さんバイバイできるといいね。ぽぽちゃん
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あははっ
聞いてた朝のぽぽちゃんの様子ですね。
トーストと一緒に焼くささみ(笑)効率よしですわ

そして、焼肉~
ぽぽちゃんも?って思ってたんですよ!ほんとだった!
わんこも一緒でわんこメニューもあるなんて素敵♪
相変わらずめっちゃ食べてますな(笑)
いつものぽぽちゃんのまだ~なお顔が(笑)
私もハンバーグ食べてみたかー(>_<)

今回の記事には驚きがたくさんです。
大阪にも駐車場がただのところなんてあったのですね
駐車場の高さにしびれた田舎者でした。

v-254うらんママさん
ぽぽにとって、ササミの魅力は効果絶大なようです。(^m^)
ササミのトッピングのない頃は、低血圧?で寝起き2時間は
2度寝したり、ボーっとしてましたから。。。(^^;)

このお店は、河内長野市になるんですが
岸和田市と泉佐野市にも、わんちゃんの入れる焼肉屋さんがあって
どちらも、わんちゃんメニューもあるんですよ

アハ!あと、写真に写ってない焼きメニューや白ごはんも。。。
寄つ場さんは、焼肉以外にも居酒屋メニューもあるのが魅力的です。v-353

大阪は、わんちゃんにとっても不思議ワールドでしょうか?(^m^)
駐車場タダは、大阪でも河内長野市は郊外だからかも?
大阪市内は、ありえましぇ~ん(^^;)

朝のぽぽちゃん、すっごいリラックスモードね(^^)
焼きささみの匂いでお目覚めなんて最高だぁ~~♪

もうそろそろテラス席の暑いし、
店内で焼肉いいですねぇ(^^)
うちも行ってみよ~~寄つ場さん(^_^)v

つい先日、わん友さんの集まりで、
レニームが話題に出てたんです♪
「買う?買う?買うんやったら私も~~!!」って!!
もう使ってますか??

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ずっと低血圧な子だと思ってたけど、焼きササミの効果で
随分 お目覚めがよくなりました。(^m^)

寄つ場さん おススメですよ~♪
メニューが豊富なので、メニューを見ながら次回食べるメニューまで考えちゃいます。(笑)
モコちゃんにとっても、きっとパラダイスね。(^o^)

もう使ってますよ(^^)
去年使ってたハーブの虫よけがいい香りだったから
香り的には物足りない気もするけど。。。
あと スプレーが勢いよく出ます。

バラの次は紫陽花ですね~

ぽぽちゃん、なんて素敵な起こされ方でしょう。
美味しい朝ごはんの香りで目覚めるなんて、女王の朝にふさわしいw

ワンOK焼肉、今回もすごいご馳走ですね!
でも、トリの焼ける前で平然とポーズできるワンコは、レディぽぽくらいのもんですね~
うちだったら危なくて焼いてる場合じゃないかもしれませんw

レニーム、虫よけハーブスプレーですか?
うちもハーブのを使ってます。
良い香りですよね。
まるちゃんも私も、シュシュしてからお散歩、が日課になりました。
それにしても「とりあえず初めて買う商品なので、3本お買い上げ
」にはウケちゃいましたw

v-254ケロ姉さん
こちらの公園で、思いがけず紫陽花を楽しめました♪(^^)

ササミの香り付きだと、私の指まで愛しいそうです。(笑)

鶏が焼けるまで。。。ぽぽは「まだかまだか」と軽く身震いしてるんですよ(^m^)
それよりも、ぽぽの鶏が焼けるまでタレ付きの飼い主の肉は焼けないので
(ぽぽの鶏にかかるといけないから)
飼い主の方が「まだかまだか」とヨダレがタラリです。(笑)

レニーム そうです。虫よけのスプレーです。
本当は、半額なので今シーズン分まとめて5~6本買いたいところですが
初めて買う商品なので、もしも失敗したらもったいないし
でも せっかくの半額なので送料のこともあるしで、1本だけではもったいない気もするしで
庶民が葛藤した考えの、3本です。"r(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索