スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入り追加♪

お気に入り追加♪

ヤフーオークションで、即決価格で出品されていたショルダーバックを落札し
これに合うマナーポーチが欲しいなぁと思い cocoaさんにお願いしようか
そういえば5月末にCOCOROさんに紺色のイチゴと水玉のマナーポーチを
在庫限りの一点もので、納品されていた記憶が。。。

再度 cocoaさんのブログで確認させて頂き
ならまちのCOCOROさんにも、問い合わせをして、お店にあるとのことだったので
引き取りに参りますからと、取り置きをお願いして
お昼からゆっくり目に家を出て、ならまちへ

やっぱり 合う合う
一緒にCOCOROさんで買った 白いプードルちゃんのストラップもつけて可愛い~

DSCN8486 (500x375)
お気に入りの組み合わせが増えました♪(^^)

バックの裏側は、バラになっていて
DSCN8488 (500x375)

このバックのデザインが気に入ったのも、もちろんなんですが
出品者様も、わんちゃんを飼ってらっしゃるのか、去年COCOAさんに
バックを2つ作っていただいた時に、オプションでお願いした
バックの内側に、同じ作りの水筒入れが付いてたのも、お気に入りポイントです
DSCN8491 (500x375)

これホント!めっちゃ便利なんですよね~o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

COCOAさんのバックとマナーポーチ同様に、服装や用途に合わせて
大切に使わせていただきます。(^^)
出品者様 素敵なバックをありがとうございました。<(_ _)>


COCOROさんを出て、ここはなさんでお茶して
DSCN8463 (500x375)
ぽぽは、ササミ

ABC DOGSさんにも、ちょっこと寄って
夕方の5時過ぎに、この日のメインイベント?でもある 遊びも森へGo

大阪に引っ越してからも、毎年夏の夕方に遊びに来ていますが
市街地からもすぐなのに、今年一番の暑さの日でも
夕方の5時を過ぎれば、ここだけは別世界の心地よさ

ぽぽも、全速力で走れちゃう涼しさです

ママ~
RSCN8485 (500x375)

DSCN8473 (500x375)

パパ~
DSCN8474 (500x375)

パパ! 待て~い 
DSCN8466 (500x355)

DSCN8465 (500x375)

走ってるとこを横から撮ったら、ぽぽの足 どうなってんの?っていうのも
撮れました。(^m^)
RSCN8492 (500x375)

DSCN8482 (500x375)

楽しかったね♪(^^)
運動不足とストレス解消できたかな?



DSCN8484 (500x375)

帰りに、久しぶりに「田田」さんで鉄板アイス食べて帰りました。
美味しかった~♪(●^o^●)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピッタリ可愛いですね~

なるほど!
そうやってコーディネイトを考えてお買いものされてるんですね!
いつも、お洋服からバッグまで、すっごく統一されてるなぁと感心してたんです。
うーん、参考になりました。が、マネは出来そうにありませんw
それにしても、凝ったデザインで肉球スタンプなんて、可愛いですね~
良いのが見つかって良かったですね!!

ABCDogさんのお向かいの雑貨店も、可愛い小物がたくさんありますよ!
でも、ワンコはNGなんですよね~
ABCさんでお買いものして、ちょこっとワンコ見てもらって、お向かいのお店をのぞく、という人が多いんですって。
そうそう、センター駐車場が土曜も最大2800円になってますよね?
あれ、ヒドイわ~

ぽぽちゃん、いっぱい走れて楽しかったね!
貸切ランだね~
うまうまも食べれて、最高に楽しい一日でしたね!

素敵なバッグですね?
奈良を堪能してますね~ww
ササミ・・・おいしかったかな??


田田アイス??メモメモ!!!!
メチャおいしそうですや~~~ん!!!
こないだ奈良に行ったばっかりやのに・・・
次回行ったら絶対食べます!!

v-254ケロ姉さん
マカロンと水玉が茶系なので、ブルー系も欲しくなってきてたんです。
ケロ姉さんの方こそ、いつも大人カッコイイじゃないですかぁ♪(^o^)

バックの出品者様 少し前にヤフーのトピックスで
プロ顔負けのハンドメイドで紹介されていて知ったのですが
肉球のアップリケも、1枚1枚手縫いされていて、細部にまで丁寧なのがよくわかります。

ならまち工房さんは、ABC DOGSさんしか入ったことなかったですぅ
今度行く時は、覗かなきゃ!

センター駐車場って、何処か知らないけど、メチャ高~(驚)
私は、江戸川のウナギ屋さんの手前のタイムズに停めることが多かったですが
奈良に住んでた頃は、あの坂道を自転車で上がって、ならまちに行っていました。(^^;)

ぽぽは、久しぶりに遊びの森に行けて、嬉しそうでした。(^^)


v-254elmoさん
うちは2人共、大阪生まれの大阪育ちなのに
奈良に行くと、ふる里に帰ったような気分になるんです~

ぽぽは、あっという間にササミ食べちゃいました。(笑)

田田さん アイスも美味しいけど、コーンも薄くてパリパリで美味しいです。
第2阪奈の中町からも近いので、大阪からのアクセスもいいと思います。(^^)

バックとマナーポーチの組み合わせ とても合ってる
ならわんこさんのセンスが光る
水筒入れがついてるのが便利ですよ
水筒やペットポトルがバックの中で倒れるのを防いでくれますね
わたしも内側についていないならば、外側についているのを探しますもの

おお ぽぽちゃん 広い芝生を駆け抜けている
過去記事で紹介されていたところでしょうか?
行くまでに道が細くて離合が心配なところって記憶していますが。。。
その場所かしら?

ぽぽちゃん 鉄板アイスを食べたわんね?byクッキー

v-254シュガーさん
ありがとうございます。(^^)
わんこ連れだと、特に水筒は必需品ですから 立てて持てるように
ポケットが付いていると有り難いですね。

わぁっ!シュガーさん よく覚えてらっしゃる!
そうです。辿り着く 最後の2分くらいの道が対向車が来たら困る
狭い道です。(^^;)
でも そこを通り抜ければ、この景観とフィールドがあるから
それに過去に運よく? 一度も困る箇所で対向車にあったことがないから
行けるのでしょう(笑)

ぽぽはね。 アイスはバニラ味しか食べないみたいです。
美味しいのにね~

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
体調壊してしまい、コメントが遅くなっちゃいましたm(__)m
きゃぁ~v-291
びっくり!びっくり~~~~
マナーポーチをお買い上げして頂けたんですか~v-291
いつも本当にありがとうございますm(__)m
ほんと、BAGにぴったり合ってますね~v-353
ならわんこさん、ほんとBAGとマナーポーチを合わせて
その時々で使われてて、おしゃれです~~~
BAGも肉球マークで、でも裏はバラでエレガントだし、
前後、お洋服や気分で楽しめますねv-290
素敵なショルダーに合わせて頂くのに、思い出して頂けた事
とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
ありがとうございます。
田田さんのアイス~美味しそうですね~(^0^)
ぽぽちゃんも広い公園で楽しそう~~~e-343

v-254cocoaさん
お加減大丈夫ですかぁ??(>_<)
急に真夏のように暑くなったりして、ホント調子狂っちゃいますよね!
私は元気だけど、早くもぽぽの散歩が少なくなって
夏太りが始まっております~(^^;)

そうなんです。
即決価格で出品されていたので、早くしないととられちゃう~と
見てすぐに落札しました。(笑)
マナーポーチ このバックに合わせて作っていただいたみたいに
マッチしていて、紺色だけじゃなく、イチゴのピンクが入っているのも
ポイントだと思います。(^^)
こちらこそ、バックに合う素敵なマナーポーチをこの時期にCOCOROさんに
納品して頂いてたこと とても嬉しく、有難く思っています。(^^)

田田さんのアイス 
奈良に住んでた頃 家から遊びの森に行く道沿いにあるお店なので
時々食べてたんです。
懐かしくて、美味しかったです♪


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
