スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜の散歩と寄り道

夜の散歩と寄り道

先週から、真夏のように暑くなったので
風通しと扇風機では我慢できないので、エアコンのスイッチon

設定温度は高い目だけど、じっとしてたら冷えるので
昼寝中のぽぽに、バスタオルかけてあげて、可愛い寝顔を撮ろうとしたら
メチャ迷惑そうな顔で、目を開けて
DSCN8495 (500x375)

こんなんいらん!とばかりに、前足でバスタオルを蹴飛ばされた。。。(^^;)
DSCN8496 (500x375)


散歩も、夏の間は大阪城公園の散歩はお休み
別の公園へ夜の散歩にチェンジしました。
DSCN8498 (500x375)

その公園の近所に、先月オープンしたCafe Dining 天さんに
散歩帰りに、お茶しに寄ってみることに
DSCN8504 (500x375)

人間のメニューは豊富だけど、わんちゃんメニューはないようなので
聞いてみると、只今考案中だとか♪

私が「是非とも、お肉のメニューを」とのリクエストに
パパがぽぽを抱っこして、厨房にいらっしゃるマスターに
「お肉メニューお願いします」とぽぽに手を振らせると
わざわざ厨房から出てきてくださり「美味しいの考えるわな~」と
ぽぽをナデナデ♪してくださいました。(^^)

美男美女の優しそうな、ご夫婦で
とても居心地のいいお店でした。
今度はご飯食べに行きたいな♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は雨が降っててちょっと涼しいですね♪
あははは!!バスタオルを蹴飛ばしてるぽぽちゃん可愛い♪
めっちゃ人っぽい^m^

夜も営業してるわんちゃんOkのお店!!いいなぁ~~♪
奈良は早じまいのお店ばっかり(>_<)
早くお肉系のわんちゃんメニューができるといいね(^^♪

v-254秘密のコメントさん
アハハ!(^◇^)
顔だけで、人間と同じような、気持ちが顔に表れてるでしょう
例年なら、梅雨明け前までは夕方の6時半頃から散歩に出てたんだけど
6月から真夏の暑さになっちゃいましたからね~(>_<)

しゃおちゃん 人間好きで可愛いね♪
ぽぽは、朝早いだけで不機嫌 子供にかまわれようものなら
ジロリと睨んでから「フン」です。(^^;)

メッセージ見ました。
無理にするものではないので、思うままでいいと思います。
また 気分転換にでも遊びに来てくださいね。(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
雨のお蔭で、涼しくクーラーなしで過ごせています。

バスタオルを「なんやこれ!」みたいな顔してるでしょう
最近 熱帯夜な夜は、エアコンのタイマーが切れると
わざと寝返りうったふりして、私にぶつかって起こすんですよ~
「クーラーつけろ」って意味だと思います。(^^;)

確かに、奈良は食べ物屋さんでも閉めるの早いですもんね。(^^;)
ぽぽも、お肉メニュー期待してると思います。(^m^)


タオルかけると蹴っちゃうww
そうですよね~ww
よかれと思ってやったことが、結構迷惑顔・・・
みんな一緒やなぁって思いながら笑ってしまった!

このお店!!!
行きたいなぁって言うてたんです。。
早速ありがとうございます

お肉メニュー。。。行った時にできてればいいね~
近々我が家もお邪魔したいと思います♪

v-254elmoさん
ムースくんも、よかれと思ったことが迷惑顔 ありますかぁ?(笑)
そんな表情されると人間同士だと「ムッ」としちゃいそうだけど
ワンコだと笑って、許せちゃいますよね。(^▽^;)

elmoさんも、このお店チェックされてたのですね!
メニュー見てると、ランチなんてワンコイン(500円)からで
夜のメニューも豊富で、リーズナブルでした。
看板犬ちゃん達も大人しいし、オーナーさん方も優しさが伝わってくる
お人柄でした。(^^)

ワンコのお肉メニュー 実現してくれたらいいのになぁ♪

あはは ぽぽちゃん わかりやすい
ぽぽちゃんが何を考えているかが表情でよくわかります
さらに行動に出たんですね

夏場は大阪城公園はお散歩オフシーズンなのかな?
そういえば、石畳だったからあちち~になりますね

おっ またまたおいしいお店に行かれたんですね
ぽぽちゃんのお肉メニュー 実現するといいわんね~byクッキー
じゅる~

v-254シュガーさん
ぽぽは、自分の要求も嫌なこともハッキリと意思を態度で
現す子なんです。
これは、明らかに迷惑ということですね。(笑)

大阪城は、高台になってお濠もあるので他の公園よりは涼しいのですが
夏場は10分~15分くらいしか歩かないので
わざわざ広い大阪城公園まで行かなくても、こちらの公園の方が
近くて手頃な広さなので、夏の散歩はここなんです。

そう お肉メニュー実現してくれたら嬉しいワン♪
アハハ!クッキーちゃんもジュル~ ∪^0^∪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
