スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まんざらでもない?

まんざらでもない?

涼しくなったので、日暮れ前に久しぶりに大阪城公園へ散歩♪

以前は、散歩の休憩は飼い主が扇子で、ぽぽを扇いでいたけど
最近は、近所のスーパーで買った電池式の扇風機が大活躍!(笑)

前から
SBSH0038 (500x375)

横から
SBSH0040 (500x375)

後ろから
SBSH0042 (375x500)

涼しいようで、まんざらでもなさそうです。(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

その扇風機は安定感があっていいですね
ぽぽちゃん 嫌がっていませんね
今度からお散歩の必需品になるかな?

明日から七月ですね
蒸し暑い日が続きます
ぽぽちゃん 体調に気をつけるわんね
わたしは、平日ホテル生活がんばってるわんよ~
さみしいけど、ホテルはエアコンが効いているから
熱中症の心配がないから
お家で留守番するより安心だわんねって
ポジティブシンキングわんよ~

これいいですね?
ぽぽちゃん、、風を感じてるのかしら??

これから夏本番、、、暑い季節になるのでいろいろ
気をつけなきゃですね

v-254シュガーさん
角度も、好きな角度に変えられるみたいです。
正面からだと、はぁ気持ちいいわ~って顔もしてましたよ(^m^)
ただ 飼い主の荷物がかさばるんですよね~(^^;)

今日から7月 早くも今年半分過ぎちゃいましたね。
ありがとう クッキーちゃん 暑い日は無理せず ボチボチの散歩で頑張るワン♪
クッキーちゃん 頑張って、お利口さんね。
おばあちゃまも、シュガーさんも頑張ってるから
大変な時は、家族で励ましあって乗り越えなきゃね。
お店のお姉さんも、クッキーちゃんを見守ってくれているし
平日は、お店のお姉さんに沢山甘えて、週末はシュガーさんに甘えようね。(^^)


v-254elmoさん
実家でチラシ見た時、これいいかも?と買いに走りました~
私も、風にあたってみましたが、そこそこ涼しいですよ(^^)
扇子だと、飼い主が手を休めると、前足で腕を叩いてくるんですぅ(^^;)

ホント 梅雨明けしたら、またいっきに暑くなるだろうし
わんちゃんも試練の数か月が始まりますね。。。(*ノω<*)

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
お散歩しにくい季節になりましたね…
でも、ぽぽちゃん良かったね~v-290
ほんとぽぽちゃんの事をよく考えてて、
ならわんこさんの優しさ…ぽぽちゃん幸せですe-266
ほんと心地よさそうで、これがあればお散歩の休憩もしやすいね~ぽぽちゃん♪

おはようございますU^ェ^U

7月のカレンダー 面白い〜!

ぽぽちゃんは何でも似合いますね(^○^)

今まではぽぽちゃんを扇いでたんですか〜(笑)
流石、女王様ぽぽちゃん( ̄▽ ̄)

ミニ扇風機いいですね♪
ちゃっぴぃにも買ってあげたいな(笑)

v-254cocoaさん
ホントに、お散歩しにくい季節になっちゃいましたね~(*´Д`)=з
最近は、最高気温が30度程度なので日暮れ前に散歩に行っていますが
歩くのは、15分程度で切り上げることが多いです。

ぽぽも、この携帯扇風機気に入ってるみたいで
時々 私も借りています。(^^;)
扇風機にあたりながら、休憩も兼ねて
ベンチから世間を眺めている ぽぽでした。(^m^)


v-254永遠さん
こんにちは♪(^^)
7月のカレンダー 見てくださって&何でも似合うって言ってくださって
ありがとうございます。(^^)

そうですよ~!
パパが一緒の散歩の時は、パパが横から後ろから
ぽぽを扇ぎながら、散歩しています。(笑)
ぽぽは、それもまんざらでもないみたいです。(^m^)

ミニ扇風機 飼い主には荷物になりますが
これとアイスノンがあれば、涼しいと思います。(^^)




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
