わんことラーメン

わんことラーメン

冷麺が食べたくなったので、お昼はラーメン屋さんになる
堀江酒場さんへ♪

パパはラーメンと炒飯だけど、先に食べかけてたので写真なし
私は、食べたかった冷麺(ゴマダレ)と+200円でご飯とから揚げ
DSCN8513 (500x375)

冷凍プリン アイスカフェオレ
DSCN8517 (500x375)

全部 美味しかったです♪(●^o^●)

ぽぽのんは~??
DSCN8521 (500x375)
もちろん あるよ



うそやんっ! 僕のご飯あるの?
たっ・・・食べるぅぅ~~~!!
DSCN8518 (500x375)
Dog Menuのわんちゃん 可愛すぎ~

DSCN8512 (500x375)

ぽぽは、ササミキャベツのササミだけを美味しそうに食べていました。(^^)
キャベツは、まるまる残したので
それはさすがに...なので私が食べました。(^^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ここ、行ってみたいなぁって思ってたんですが
お昼はラーメン屋さんになるんですね?
ムースと一緒に店内ラーメン食べに行けたらなぁ・・
ってずっと言ってたので、これはメモメモです♪

ぽぽちゃんww
キャベツはキライなんですか?

v-254elmoさん
確か 4時までラーメン食べれるみたいで、美味しかったですよ~♪
わんちゃんが座りやすいように?ソファ席の方に通してくれたり
お水のサービスもあったり、わんちゃんに優しいお店でした。(^^)b

ぽぽは、私が蒸かして目分量で作るおやつで
カボチャ サツマイモ ジャガイモ以外の野菜は、ペースト状か細かく刻んで
お肉に混ぜないと食べなくて
ブツ切り ザク切りは混ぜても、鼻先でお肉だけ選り分けて食べて
野菜は、床に落とすんですぅ。。。(^^;)

お昼にかわるとはいえ
ラーメン屋さんにわんこ同伴できることが信じられません
さすが大阪 

店内にソファーがあって 素敵ですね
ならわんこさん ぽぽちゃんといっしょに行ける食べ物屋さんを
よくご存知ですね

うわっ デザートがこれまたおいしそう
ぽぽちゃん キャベツは残したの?
わたしも同じことするわんよ~byクッキー
ぽぽちゃん わたしもドッグカフェ通っているわんよ
うまうま大好きだわん

冷麺とご飯とから揚げ!!なかなかガッツリメニューですね♪
でもこの組み合わせ好き!!
+200円ってお安いですね(^^)
うちはいつも靭公園に車を停めて歩いて行けるカフェを探すんですが、
今の時期、ここまで歩くのはちょっとキツイかな^^;
涼しくなったら、行ってみようかな(^^♪

ラーメンにカフェオレまで!

ぽぽちゃんカレンダー、下町のチャンピオン!
かっこいい~しびれました!

堀江のラーメンランチはおしゃれですね~♪
スイーツにカフェオレまで!さすがです♪
私の今日のランチも冷麺でしたよ~
この季節、冷たくてツルツルっと入るものが有難いですね~
そのお店もワンコOK!しかもワンコメニューあり!!
そこんとこ重要!
ぽぽちゃん、キャベツも食べんとアカンで~

v-254シュガーさん
このお店界隈は、一般のお店でもわんちゃんOK!のお店が
多いんですよ

夜は居酒屋さんなので、居心地がいいようにソファ席があるのかな?
場所柄からも、店内も洒落ています。

ぽぽは食べさせる前から、ざく切りだとキャベツを床に落とすの
わかっていたから、わざとササミと混ぜずに食べさせると
案の定 キャベツはそのまま残していました。(^^;)

クッキーちゃん 今日は何処のドッグカフェ行ってウマウマしてきたかなぁ♪(^^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
白ご飯はどっちでもよかったけど、から揚げは食べたかったんで♪
でも 全部キレイに食べちゃいました。 (・・*)ゞ
そう ご飯とから揚げ3個で200円は安いですね~
アイスカフェオレは、100円だったんですよ(^^)b

モコちゃん モグちゃんは、うつぼ公園を拠点に行動されてること多いですもんね。
ラーメン屋さん パパさんも喜びそうと勝手に思っていましたぁ(^^ゞ


v-254ケロ姉さん
アハハ! ぽぽのボクサー 強そうに見えますかぁ?(^m^)

夜は居酒屋さんなので、普通のラーメン屋さんよりお洒落なのかも?
単品メニューも揃ってたし、スイーツまであるのも気に入りましたぁ♪(^^)
私のお腹は、これくらい余裕です。(笑)
ぽぽもキャベツナシで、ササミダブル希望だったんじゃないでしょうか?(^m^)
ワンコメニューありで!で待遇良し また出没したいと思っています。

ケロ姉さんも、冷麺好きなんですね。
私も、夏のお昼は冷たい麺が多いです。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索