横着者二人

横着者二人

ぽぽは、自分が歩きたい時 走りたい時 遊びたい時は
めちゃくちゃ元気ですが
面倒くさい時は、1mmも動きたくないタイプなので
昼寝場所を変えに、ふらふら~と歩いてきて
全身 ベッドに乗っかるのが面倒くさい時は?
よくベッドから、ダランと足が出ています。(^^;)
FSCN8547 (500x375)
横着者の後姿(笑)


そういう私も、暑くなってくると食事の支度もサボりたくなるので
パパさんに「天さんに晩御飯食べに行かへん?」と言ってみたりして(笑)

入店前後に散歩しました。
DSCN8540 (500x375)


ハンバーグ&エビフライ 写ってないけどご飯も
DSCN8525 (500x375)

チーズフォンデュ
RSCN8536 (500x375)

アイスクリーム&アイスコーヒー
DSCN8537 (500x375)

全部 美味しかったです♪(●^o^●)


ぽぽの晩御飯は持参して行ったのですが
先月 お茶しに来た時にお肉メニューのわんちゃんメニューがあったら嬉しいなぁの
リクエストに、早速わんちゃんメニューが3品出来ていてヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ぽぽは、馬肉&ブロッコリー
DSCN8524 (500x375)
馬刺し専門店の上質の馬肉です。
ぽぽちゃん よかったね。嬉しいね。(^^)

こんなに早く対応してくださって、嬉しい~.:*゚:*(人´∀`)
ありがとうございます。<(_ _)>

持参した、お弁当も
DSCN8531 (500x375)
全部 キレイに食べました。(^^)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃんと横着者って到底結びつかないな
ベットにたどり着く前に眠くなったということにしておこう

おお お客様のリクエストにすぐ応えるとは
いいお店ですね~
その姿勢がいいじゃありませんか
ぽぽちゃん よかったわんね
普通のお店をドッグカフェレベルにするぽぽちゃんは
すごいわんよbyクッキー

食べに行こうか?って距離にあるお店が羨ましいです(>_<)
ホンマおいしそうですね?
ワンコのご飯もお肉メニューを早速取り入れてくださって
ありがたいですよね?
ここは本当に近々行きたいです!!!

ぽぽちゃん。。ベッドに寝るだけでもスゴイwww
ムースはほぼタイルマットか床。。ここに寝たと思ったら30分もしないうちに
別の場所。。いつも「あれ?どこいった?」って探してますww

v-254シュガーさん
ぽぽは以前には、ベッドで寝ていて隣に置いている水を飲むのに
前足だけベッドから降ろして、首を伸ばして何度も飲んでいるんです。
全員 一旦ベッドから降りた方が飲みやすいのに。。。(^m^)

リクエストにすぐさま 応じてくださったのも嬉しいし
ご夫婦共 とても感じのいい 優しさの伝わってくるお人柄です。(^^)
ぽぽも喜んでいると思うし、また行きたいんじゃないでしょうか?(笑)

ぽぽのためなら、あれこれ注文の多い飼い主です。 (・・*)ゞ


v-254elmoさん
暑いから車で行ったけど、天さんは自転車で行けるお店なんです。
ご飯も美味しいし、前回行ってから一ヶ月も経ってないのに
早速 お肉メニューを取り入れてくださったこと メニューの馬肉が上質なこと
とても嬉しいです。
それに オーナーさんご夫妻 優しくて、お客さんわんこにも お店のわんちゃんのことも
よく考えておられるのが、言葉にしなくても見受けられます。(^^)b

ぽぽも、寝場所を転々と変えていますが、私の座椅子で寝ていることが
1番多いです。(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索