スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

外遊び&室内遊び

外遊び&室内遊び

今日は朝から晴れ間が見えたので、いつもの平城宮跡でぽぽが満足するように散歩して
popo308.jpg

奈良らしい写真も撮ったりして♪
popo309.jpg

昼からカートに乗せて、出かけようと思っていたけど雲行きが怪しくなってきたので
生駒の方に出来たドッグカフェ&室内ドッグランのお店に行ってきました。
マンションの1階部分がカフェ 地下1階がカフェ&室内ドッグラン 
屋上にも、いずれ大型犬用にランを作る予定らしいです。
popo310.jpg

ぽぽの貸切状態だったので、おもちゃ咥えて「ヤッホー♪」な、ぽぽです。
popo311.jpg
popo314.jpg

ぶるんぶるんしながら走る ぽぽ
popo312.jpg

この顔「可愛い~」って、親バカなお気に入りの1枚です。
popo315.jpg

ぽぽが、サービスで頂いたクッキーと注文したササミサラダ
popo316.jpg


ぽぽは、寒くても突風が吹こうが元気いっぱい 外で遊びのが大好きだけど
飼い主は、やっぱり暖房が効いた室内は有り難いです。
たまには、楽させてね。ぽぽちゃん "r(^^;) 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見ながら

最近玉木くんがでてるテレビを見ながらぽぽちゃんとならわんこさんを思い出してる私です(*´ェ`*)ポッ 
ドックラン満喫してますね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにとっても可愛いわんちゃん用のお皿だわ~

v-254クラチさん
玉木さんのドラマを見ながら、見慣れた風景に舞い上がっている
私です。(*・・*) ポッ
ぽぽは、室内ドッグランも気に入った様子でした♪
お水用のお皿も、ハート型だったんですよ~(*'‐'*) ウフフフ♪

おっ!このカフェさん、ノーマ家も先日行きました。
そのときはワンちゃんメニューなかったのですが、できたのねぇ。
よかったわぁ~~♪

さっそくのラン、ぽぽちゃん楽しそうねv-10
行けるカフェが増えると嬉しいねぇ。
平城宮のカフェさんは2月いっぱいお休みだもんね~

v-254ノーマちゃんのママさん
こんばんは~v-222
開店当初は、わんちゃんメニューなかったのですね?
ぽぽの食べたササミサラダは、量のサイズが選べましたよ(^o^)
売り切れてたけど、ケーキもあるみたいです。

ぽぽはね~カフェより、ランが1番みたい
走ることが何より楽しいみたいです。(*^v^*)
今月いっぱい改装なんだそうですね~
ノーマちゃん 新装開店の日が待ち遠しいね~♪(^ ^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
