スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
横着者二人  ←横着者二人 【--年--月】の更新記事一覧 →ぽぽの夏休み  ぽぽの夏休み
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フレンチトーストとトリミングと夜の散歩

フレンチトーストとトリミングと夜の散歩

今月も初めてのお店へ、ぽぽのトリミングへ
お店にお預けの間 買い物とフレンチトースト専門店 Hugcafeさんへ

パパは、バケット フォカッチャ 食事パンの3種盛りでボリューム満点!
DSCN8549 (500x375)

私は、食事パンにジャム3種類と生クリームが付いてたけど
ソフトクリームも追加してもらいました。
FSCN8554 (500x375)

メチャ美味しい~♪ .:*゚:*(人´∀`)
パンケーキよりも好きかも?♪
口の中に美味しい余韻が1日中残りました。(笑)


そして 「終わりました」の電話を受け ドキドキしながらお迎えへ
とても優しそうで、感じのいいトリマーさんだったのですが
家に帰って、よく見ると胸元の毛が揃ってない?
細かく見ると、他に気になる箇所も。。。
たぶん 普通なのでしょうが、先月のお店のトリマーさんも
それ以前のトリマーさんのカットも気に入ってたから、なおさらかもしれないけど
来月 どうしようか?悩みます~( ̄ω ̄;) ブヒ~
先月のお店の車の駐車問題さえなければ、いいのになぁ。。。


そして 夜の散歩は気分を変えに、いつもよりも足を延ばして
中之島公園へ

中之島公園は、両サイド川に挟まれているので
夜になると、風が涼しく感じるのです。(^^)

DSCN8564 (500x375)

DSCN8572 (500x375)

DSCN8565 (500x375)

DSCN8569 (500x375)

昼間の暑さがウソみたい
いつもよりも涼しく、のんびり散歩できました。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
横着者二人  ←横着者二人 【2013年07月】の更新記事一覧 →ぽぽの夏休み  ぽぽの夏休み
 

~ Comment ~

うわ~ 彩がきれいです
ん?食事パンとは何ぞや?
パンケーキの甘くないものですか?
知らなくてお恥ずかしい~

ぽぽちゃんのスタイル
いままでとちょっと違うような感じがします
トリマーさんが代わったからでしょうね
いくつかのサロンでお手入すると、それぞれ長所短所がありますね
ならわんこさん 悩みますね

水辺の公園は涼しく感じます
ライトアップされていい感じです
ぽぽちゃん 気持ちよさそうだわんねbyクッキー

開店したお店ですね~

新地の入り口の、新しくできたお店ですよね?
いつも横を通りながら「おー人いっぱい入ってはる~」と思ってました。
美味しいんですね!
じゃ、行ってみようw

夜のお散歩、なんだか良いムードですね~
水辺はとくに涼しくて。

カットはトリマーさんによって本当に差が出ますね。
うちも、今回は珍しく成功でしたが、勝率は1勝3敗くらいですかね~

v-254シュガーさん
盛り付けがキレイだと、食べる前から心躍りますね♪
食事パンとは、お店のメニューに食パンのことを食事パンと書いてあったから
そのまま書いたのですが、食パンで焼いたフレンチトーストです。
私達の選んだのは、甘いフレンチトーストです。(^^)

今回も、以前のトリマーさんに撮ってもらったカット後のお気に入りの写真を持っていって
口頭でも「耳を含めて輪郭を丸く」と希望を伝えたのですが、輪郭が四角いです。(^^;)
ぽぽには可哀想だけど、これから先も毎月お世話になることになるので
納得して行きたいし、あともう一軒 来月別のお店に行こうと思っています。

水辺の公園は、水分を含んだ風になるのか涼しく感じます。
写真には撮ってないけど、公園内に季節限定のバーベキューのビアガーデンが
営業されていて繁盛してるので、美味しそうな匂いも気になります~(笑)


v-254ケロ姉さん
そうです。御堂筋沿いの北新地店です。
ケロ姉さん さすが!(^^)b

お客さんは正直ですね。
美味しかったら、よく繁盛してますね。
今回はフレンチトーストでしたが、同じ会社のパンケーキ店にも行ってみたいと思いました。(●^o^●)

中之島公園は、両サイド水辺なので涼しいし
夜でも明るくて、人が多いので助かります。

ホント ハサミの入れ方一つで、印象がガラッと変わりますもんね。
親バカだけど、ぽぽの可愛さを120% 引き出してほしいですぅ(笑)




こんばんは〜U^ェ^U

北新地のとこですね〜^ ^

私もこの間、女将と行きました♪

ちなみにその近くが私の働いてるお店です(*^^*)

やっぱりトリミング店選ぶのは難しいですね〜>_<

v-254永遠さん
こんばんは♪
そうです。北新地店です。
えっー!永遠さんのお勤め先の近くなんですか~?
永遠さんのいらっしゃる、ランチタイムにお邪魔してみたいです。(^^)

ホント お店は沢山あるのに、わんちゃんのお店選びは難しいですね。
ぷりんちゃんとちゃっぴぃちゃんのお店は、決まったかな?

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
