スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽの夏休み

ぽぽの夏休み

お昼の遅いランチタイムに着くように家を出て
こちら方面に来たら、行ってみたい♪と思っていた
芦屋の住宅地の中の隠れ家的な「G cafe」さん

最初 「あれ どこから入ったらええのん?」と迷ってしまったけど(^^;)
とても 落ち着いた素敵なお店でした。

DSCN8596 (500x375)
ぽぽもお店の雰囲気から「セレブで素敵な、お店だわんね~♪」

飼い主は、オムライスとロコモコ丼セット(写真撮ってませんが)
ぽぽは、おからハンバーグとサービスのヤギミルク
DSCN8587 (500x375)

食事が終わって、まったりしていると
地元?の常連さんと思われる お客さんから「エレガントやね~」と
声をかけて頂けた ぽぽ
お利口ぶりっ子は得意やけど、ホンマは大阪の下町っ子やのにね~(笑)
FSCN8583 (500x375)
冷んやりクマちゃんに前足揃えて、芦屋のセレブワンコ気分♪(^m^)



ランチの後は、涼を求めて六甲山

六甲山カンツリーハウスの紫陽花が満開
DSCN8599 (500x375)

平日はドッグランはないので、芝生広場でロングリードでワーイ♪U^0^U/
DSCN8602 (500x416)

DSCN8600 (500x391)

いっぱい走ったー♪と、ご満悦(^^)
DSCN8603 (500x375)

景観も良いし、お山の上は気持ちいいね♪(^^)
FSCN8605 (500x375)

バラの小径は、カートで
DSCN8609 (500x375)

白い紫陽花も咲いてて可愛い(^^)
ぽぽがカメラ目線の写真もあったけど、ぽぽちゃん どこ見てんの?な
目線も可愛かったので(^m^)
DSCN8611 (500x375)


この後 ガーデンテラスにも寄り
DSCN8616 (500x375)


DSCN8619 (500x375)

ピーターラビットがあちらこちらに♪(o^^o)ふふっ♪
DSCN8629 (500x375)

ぽぽちゃん 夜はここから100万ドルの夜景が見られるんやで~
DSCN8622 (500x375)


でも 暗なる前に晩御飯食べに行こうってことで、山を下り
前回の来店から2年弱ぶりになっちゃったけど(^^;)
是非 また来たかった長田区の「Pan de bouvi」さん
オーナーさんも看板犬ちゃんも、お店の雰囲気もトータルに素敵 大好き

晩御飯セット 小鉢がいっぱいで、全部美味しかったです。(●^o^●)
DSCN8633 (500x375)

ぽぽはササミ&ブロッコリー
DSCN8635 (500x361)

食後 海開きのセットでオーナーさんに撮って頂き
私のカメラでも
DSCN8643 (423x500)

DSCN8652 (389x500)

ハイビスカスは本物ですよ!
オーナーさんが撮ってくださった写真は1枚 50円~購入でき
遠方だとメール便でも送って頂けるので、お願いしました。(^^)

このあと 他のお客様のわんちゃんのバースディーの演出も拝見でき
わんちゃんのバースディーケーキもおすそ分けいただいて
(ありがとうございます)<(_ _)>

神戸を満喫して帰ってきました。(^^)


来月は1年で1番暑いし、家の用事も色々と重なってるので
夏の1日おでかけは、これで最後かな?
ぽぽちゃんの夏休みのような1日でした。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Gカフェさんでエレガントに♪

ぽぽちゃんやったら、GCafeさんOKですね~
私は永遠ちゃんが予約してくれて個室にお邪魔しました。
まるちゃんは、正直浮きまくりでしたw
あのカフェはとんでもなくセレブな空気ですね。
さすが芦屋ですね。

そのあとも六甲を堪能されたのですね~
長田区のカフェも素敵!
ササミがあるなんて最高!w
本当によくご存じですね~

素敵な夏休みでしたね!
でも、そろそろ灼熱地獄になりますもんね。
日中のお出かけは、うちも通院以外は無理です~
また水の都、大阪の夜を案内してね~w

ぽぽちゃん、、芦屋のお嬢ですやん!!
ほんとに毛並みもキレイし、真っ白で。。お会いした時
素敵なワンちゃんや~って思ったのが私の第一印象ですから
セレブ犬、、馴染んでるのも当然だわ!
G cafeは私、、ちょっと入れないww
セレブな感じでずっと避けてる場所です

六甲山はまだまだ素敵に花が咲いてるんですね?
このピーターラビットの場所、、行ったことない~
写真撮りたい!!!
六甲は牧場なら行きましたがそれ以外はよくわからなくて
帰ってきたことがあるんです

で、、、、
え~~~~????
またニアミス????
私、15日にパンデブービさん行ってきたんですよ~~~~~!!!
私も2年ぶりくらい?かな??
で、、この海開きセットwww撮りましたよ~~
もちろん注文もしました。。

ニアミス多いですよね~。。
いつかまたバッタリ会ったらホントびっくりですよね?

福岡在住のわたしでも、芦屋は高級住宅街と思います
ぽぽちゃん 地元の人にエレガントといわれてよかったね
ええ ぽぽちゃんはお嬢様だもん
芦屋にどっぷり溶け込んでいる

そちらのお店のわんちゃん用の器が変わっていますね
初めて見ました

うまうまの後は、六甲山でぽぽちゃん思いっきり走っていますね
きれいな毛並みがゆらゆらと揺れてるね
うれしい 楽しいってぽぽちゃんが言ってますね

若かりし頃 神戸旅行で、六甲山にケーブル?で行った記憶があります
神戸牛がおいしかったことを思い出します
あはは やはりわたしもうまうまが記憶に残っている
今 気づきました(笑)

おお ぽぽちゃん 夜もうまうまのお店に行ったんですね
そちらのお店 季節の写真セットがあるって面白い
ハイビスカスがお似合いよ ぽぽちゃん
ぽぽちゃん 一日で二度うまうまってうらやましいわんね
わたしもはしごしたいわんねbyクッキー

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
わぁ~ぽぽちゃん芦屋に六甲にお出かけに行って来たのですねe-343
G CAFEさんでエレガント~~~納得です!!
ぽぽちゃん、毛並もきれいでおしとやかで
セレブ犬ですもんv-353
お出かけにもマット使って頂けてそれも嬉しくってニコニコしちゃいました(*^^*)
ガーデンテラスでのお写真も、とっても良い感じですねv-290
ラビットとのお写真もぽぽちゃんぴったり~e-266
どのお写真も可愛いですぅ~v-10
クリココ達は、この時期は更に、外で撮るとぶさいくですよぉ(*^^)))
良いお顔してくれません(笑))
さすが、ぽぽちゃんモデルだわっ^^

v-254ケロ姉さん
まるちゃんも、G cafeさん体験済みなんですね~(^^)
ぽぽが行った日も、個室にお客さんいらっしゃいました。
入口入って、テラスにドーンのソファ席も、おおっ!とテンション上がりましたが
個室の、黒ソファもさらに高級感がありましたね。
ホント さすが芦屋でした~v-353

そうなんです。下界は暑いので六甲山に上がりました。
そして、夕方過ぎにまた下界へ(笑)
神戸を満喫してきました。(^^)

この2~3日 朝晩は少し涼しいけど、昼間は陽射しが~ですもんね。
ぽぽは1日 クーラーの部屋で涼んでおります。(^^;)

まるちゃんの通院 車の中も陽射しや、停めておいて気温の上がった車内も
気をつけていってね。
大阪市内の夏は、散歩は夜に限ります。



v-254elmoさん
そんな お褒め頂いて、ぽぽが「照れちゃう」∪〃▽〃∪きゃ~♪と申しております。(笑)

えっーーー!どうしてですか?
ムースくんファミリーも、G cafeさん お似合いですよ!
それに、お店の雰囲気は高級感があるけど
お店のお姉さんは、可愛いうえに、優しくて 居心地のいいお店でしたよ(^^)b

この日は、Gcafeさんから近い 芦有道路から上がって行ったのですが
道路沿いにもキレイに沢山 紫陽花が咲いていました♪
六甲山は、若い頃から何度か行ってるので、うちのパパさんはある程度
道を覚えてたみたいだけど、ナビで行ったら たぶん大丈夫だと思います。
(私の運転じゃないので、エラそうなことは言えませんが)(^^;)

カンツリーハウスとガーデンテラスは、目と鼻の先です。
ピーターラビットは今月いっぱいなので、もし行かれるなら
お急ぎを~!!

そして またまたニアミスにビックリ!
それも、同じ2年ぶり(笑)
私が撮った写真は、セットだとバレバレですが
マスターが撮った写真って、リアル感がありますよね?
ムース君のは、もう届いたかな?
私も楽しみにしています。(^^♪

ホント elmoさんとはニアミスが多くて
おでかけ先の好みが合うのかな?(^^)


v-254シュガーさん
芦屋が高級住宅地だということは、全国的にも知られてることなのですね!
地元の方?にそう言って頂けたことは、嬉しかったのですが
普段 私の頭の中には「エレガント」という言葉の響きさえ
なかったものですから、それをさらっと言われた芦屋マダムも、さすがぁ~と
思っちゃいました。(^^ゞ

G cafeさんの器 手前が浅くて、わんちゃんが食べやすく こぼれにくいように
考えられているんでしょうね。

カンツリーハウスで、そろそろ次に行こうかと出ようとしたら
また 収縮のロングリードいっぱい引っ張って
園内に下りる階段を下りて行ったんです。
よほど気に入ったのでしょうかね?(^^)

旅の楽しみは、やはりその土地の美味しいものですもの
シュガーさんのお気持ち わかりますし 私も旅の思い出に美味しいものは
欠かせません(笑)

晩御飯のお店 マスターがカメラマンさんでもいらっしゃるんです。
店内にも、マスターが撮られたわんちゃんの写真がいっぱいで
みんなイキイキとした笑顔や躍動感で、それを引き出して撮られた
マスターのお人柄が写真からも伺えるように思います。(^^)

クッキーちゃんも、毎週ウマウマ続き 嬉しいね。
人間もワンコも、美味しいものが食べれるって幸せだわんね♪byぽぽ


v-254cocoaさん
こんにちは♪(^^)
芦屋に六甲 神戸はホント どこをとっても素敵ですよね~v-353
ぽぽ 脚の毛を伸ばすようになって、お褒め頂けることが増えました。(*'‐'*)
ぽぽはピカピカで、飼い主はしょぼくて、ぽぽに置いて行かれそうです。(笑)

マット 普通の椅子のお店はマカロンで
長椅子 ソファ席は、ぬいぐるみちゃんで、使い分けさせていただいてます。
可愛いし、ぽぽに合わせて大きく作ってくださったので、ぽぽがはみ出さず(笑)重宝しています。(^^)
それに一緒に頂いたトートバックも、ロングリードと収縮リードを入れて
バックインバックにするのにも、ピッタリなんですよ~
ありがとうござます。(*'‐'*) ウフフフ♪

ピーターラビットとの写真も、お褒め頂きありがとうございます。(^^)
ピーターラビット自体可愛いから、助けられていますぅ

えっー!クリィーちゃん ココアちゃんも可愛いですよ♪
ぽぽも舌が長く出ちゃうし、殆どブログに載せることはないけど
どこ見てんの~?な写真もあります。(^^;)

わぉ~~G cafeさんはセレブが集うカフェですね♪
わんちゃんはお水かミルクか選べるんですよね?

六甲山は涼しいんでしょうね!!
まだ紫陽花が綺麗に咲いてるし(^^)
ぽぽちゃんの走りは絶好調やし(^^)

ぽぽちゃん、昼も夜もウマウマ!!
モコが羨ましがってます(笑)
看板犬のパンちゃんとモコの寝顔がそっくりなんです^m^

おはようございますU^ェ^U

Gcafeさんに行かれたんですね〜(^ ^)

お店の雰囲気もいいし、スタッフの方の対応もいいですよねー♪

ホント、ぽぽちゃんエレガントだからとっても似合ってる〜(≧∇≦)

六甲にも行かれたんですね♪

うちも行ってみたいなぁ(^o^)

長田区のカフェも素敵♪( ´▽`)

ならわんこさん 色んなお店ご存知ですよね〜
また教えてください\(^o^)/

あっ、私の働いてるお店 是非来てくたさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
わんちゃんは入れないけど(T . T)

今度、ブログにお店紹介しますね( ^ω^ )

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
芦屋だけあって、お店のの雰囲気は高級感があったけど
お店のお姉さんは可愛くて優しいし、お水と選べるヤギミルクはサービスだし
居心地のいいお店でしたよ~(^^)

カンツリーハウスが5時までだから、4時頃に着くように行って
飼い主は、山の夕方の風が気持ちよかったけど、走ってるぽぽは少し暑そうでした。
でも 最近夜の散歩ばかりなので、明るい時間に芝生を走れて嬉しそうでした♪(^^)

せっかく神戸まで行ったから、欲張ってカフェのハシゴしました。(笑)
この日も、パンちゃんよく寝ていました。(笑)
アハハ!大きさは違うけど、パンちゃんとモコちゃん
ほのぼの癒し系のお顔が、どちらも可愛いです♪(*'‐'*) ウフフフ♪


v-254永遠さん
永遠さんは、さらに高級感のある個室を利用されたんですね~♪
ホント お店のお姉さん可愛くて優しかったですね。(^^)
ぽぽも、なんとなく高級感のある雰囲気を察したのでしょうか?
いつもより、お利口ぶりっこだったかも?(笑)

六甲 クネクネ上がって行かなきゃいけないけど、
夕方になると、お山の上は涼しくて気持ちよかったです。
長田区のお店もおススメですよ~
三宮界隈やメリケンパーク 鉄人28号から近いし、機会があれば是非 行ってみてください(^^)

永遠のお店 是非紹介してください
また ぽぽがトリミング中に行っちゃおうかなぁ(^^)

おはようございます〜U^ェ^U

私のお店紹介 ブログにUPしました〜^ ^
またお時間ある時にでもよければ見に来てください(^O^)

v-254永遠さん
こんにちは♪(^^)
お知らせ ありがとうございます。
早速 見に行っちゃいま~す。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
