スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

真面目な、ぽぽちゃん

真面目な、ぽぽちゃん

家でおもちゃ遊びしてる時に、初めてデジカメで動画撮ってみました。

ぽぽは、おもちゃを隠されるのも好きなので
長座布団の下に隠しても、なんのその
グイグイ押しのけてゲットして、カミカミしてるけど
私に呼ばれたら、おもちゃを置いて一目散に駆け寄ってきて
エヘエヘ♪と 私の話しかけに首を傾げながら
カメラ目線で応えてくれる、真面目なぽぽちゃんです。(^^)

[広告] VPS
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃんはおもちゃをカミカミしてても、
ママさんに呼ばれたら、ちゃんと駆け寄ってくれるのね(^^)
飼い主としては最高♪
超 可愛くって愛おしいですね♪

モグはなんとか来てくれそうだけど、
モコは絶対にダメだわ^^;

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
動画投稿は音声入ってないけど、実際は私のベタ褒めの声が
入っています。(^^;)
カミカミも好きだけど、一緒に遊んでほしいみたいです。v-238

アハハ!(^o^)モコちゃんは「用があるならママが来てよ~」って
思ってるのかな?
先代の子は、冬にベッドで丸まってると自分は動かず
目で私におやつ「こっちに持って来て~」って訴える子でした。(^^;)

ぽぽちゃんかわぃすぎ!!!
旦那と2人で何度もreplayしましたwww

首をかしげるしぐさ、、ママに寄っていくとこ、、
本当に信頼してる目をしてるし、幸せそうな顔してるぅ。。

いつも
「ぽぽちゃん、真っ白の毛もきれいし、顔もかわぃぃよなぁ・・」って
言ってるんです♪

v-254elmoさん
elmoさんだけじゃなくて、旦那様まで何度も見てくださったんですか?
それにお褒め頂いて、ありがとうございます!と
よろしくお伝えください<(_ _)>

おもちゃで遊んでる時に、わざと呼ぶのも
どんな場面でも、まず飼い主に意識を集中して落ち着ける子でいてほしいから
遊びがてら練習してるんです。
でも やっぱり嬉しそうに来てくれると、可愛くて私が嬉しいのが1番の理由かも?(^m^)

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
わぁわぁ~v-291ぽぽちゃん可愛い~e-266
ママのお話ちゃんと聞いて、賢いですよね~
小首傾げて可愛いぽぽちゃんとママのやり取り聞いてたら
またぽぽちゃんに会いたくなりましたv-290

v-254cocoaさん
こんばんは♪
ぽぽの動画見てくださって、ありがとうございます!(^^)

ぽぽ うちに来た初日から私達の話などを首を傾げて聞いてくれていたのですが
たぶん 最初の頃は、このおっちゃんとおばちゃん 何言うてるんやろ?
可笑しな人らやなぁと、思っていたに違いないかと。。。(笑)

涼しくなったら、是非是非また会ってやってください♪(^^)

ぽぽちゃん、遊びに夢中の時でも
ママに呼ばれたら来るなんてすごいですね
お利口ちゃんね
ぽぽちゃんの首を傾げるポーズ
いつみてもかわいいな~

v-254シュガーさん
ぽぽが呼ばれたら来るのは、走ってる時に
呼び戻しされるのが好きだということもあるのかな?
それに、褒めてもらえるのも嬉しいんでしょうね。(^^)

ぽぽが首を傾げる仕草
親バカですが、ホント可愛いです。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
