涼しいカフェと室内ラン

涼しいカフェと室内ラン

公園のグランドのナイターが点いてる日は、夜でも明るくて嬉しい(^^)
DSCN8659 (500x375)

散歩帰りに、ちょっと寄り道♪
DSCN8663 (500x375)


WANBANAさんの帝塚山店は初めて♪
わんちゃんメニューが豊富で、ママさんが沢山褒めてくれたので
またリピしたいお店に決定♪(^m^)

DSCN8666 (500x375)
ぽぽは、大山鶏のつくねをガン見 お目目が真剣で怖いよ ぽぽちゃん(^^;)

8月の撮影セットで撮っていただきました。(^^)
DSCN8676 (500x375)

DSCN8671 (500x375)

DSCN8670 (500x375)
鉢巻巻いています。


外は暑いので、WanWanWanさんで、発散して長居公園通りの果物屋さんに寄って帰りました。

DSCN8679 (500x375)

DSCN8684 (500x375)

WanWanWanさんのセットも可愛い~♪
DSCN8690 (500x375)

暑い時は、涼しいカフェと室内ランがいいね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うまうまと室内ラン!

まるちゃんがカフェデビューできたら行ってみたいと思っていたお店、WANBANAさん。
やっぱりいいですね~♪
ワンメニューが美味しそう!そこ、重要!www
ぽぽちゃんのそんな真剣なお顔、初めて観ましたよ~w
夜でも蒸し暑いですから室内ランは嬉しいですね~
ぽぽちゃんは、毎回の撮影が、まるちゃんにとっての「奇跡の一枚」級ですわ~
羨ましい!

v-254ケロ姉さん
ケロ姉さんも、チェック入れていて
WANBANAさん 人気のあるお店なのですね~!
昨日 行ってみて理由がわかりましたぁ(^^)

わんちゃんメニュー ホント種類が多くて、どれにしようか迷っちゃいました。(笑)
ぽぽも、カメラ目線どころじゃなかったんじゃないでしょうか?(^m^)

まるちゃんは、毎回ケロ姉さんの台詞に合わせた奇跡のお写真が
何枚もあるじゃないですかぁ!
ケロ姉さんとまるちゃんの、楽しいコンビのブログ
毎回楽しませていただいていますよ♪(^^)

ならわんこさん
ご心配かけました
昨日無事退院しました
病室にならわんこさんの応援が聴こえました
とっても心強かったです

そうそう お散歩でちょっと立ち寄れるお店があるとうれしいですね
ぽぽちゃん よかったね~
鶏のつくねをガン見する気持ちわかるわんよ~
わたしも同じようにするわんbyクッキー

二つのお店にセットがあるんですね
夏のお嬢さんだね ぽぽちゃん

v-254シュガーさん 
退院おめでとうございます。
手術も無事に終えられて、本当によかったです。
これから 暑い時期のリハリビになりますが、休養のつもりで
頑張ってくださいね。(^^)

昼間は殆ど 家に引きこもりですので
たまには、楽しませてあげたいですしね。
つくね 間違いなく、美味しいことわかてるんでしょうね。(笑)
クッキーちゃんと私 気が合うわんね~♪∪^0^∪b

最近 カフェやお店で月替わりの撮影セットのあるお店が増えてきたように
思います。
人気があるのかな?

こんにちはU^ェ^U

お散歩帰りに寄れるお店があっていいなぁ〜^o^

ホント ぽぽちゃん すごいガン見(笑)

暑いから室内でランして食べて帰れて最高ですね♪

セットで撮って頂いたお写真も素敵〜U^ェ^U

v-254永遠さん
わんこと入れるカフェ 近くにできると嬉しいです。(^^)

わんちゃんメニューをガン見
ぽぽは写真よりも早く食べた~いと、お目目が語っていますね。(笑)
今週は、一段と気温が上がるそうですし
エアコンの効いた室内は、ホント有難いです。
カフェやランでの撮影セットは、わんこよりも飼い主の
お楽しみ♪です。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索