スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

COCOAグッズで、残暑を乗り切ろう!

COCOAグッズで、残暑を乗り切ろう!

毎日 厳しい暑さが続いています。
残暑お見舞い申し上げます。<(_ _)>

この暑さで、ぽぽは夜の散歩以外 毎日 家の中で引きこもりのような生活ですが
先週末には夜でもあまりの暑さに散歩をお休みしました。(>_<)

そんな中 嬉しいお届け物が届きました。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

いつも可愛いグッズで、私を萌えさせてくれている
Handmade COCOA様より
お願いしていた 暑い夏を少しでも涼しく快適に過ごせるよう
わんちゃんへの愛情たっぷりの作品です。

アイスノンケース
DSCN8704 (500x375)

希望の生地とサイズで作って頂きました。
内側に4層の保冷 保温シートが施されており、冷凍庫で冷た~く冷やしたアイスノンを入れ
程よい冷たさで、わんこを暑さから守ってくれます。(^^)b

クールマフラー
DSCN8707 (500x375)

こちらは、保冷剤を入れるポケットがついており
首に巻いて使うタイプです。
私とぽぽと、お揃いで作っていただきました~♪(ё▽ё)


そしてまだ新作発表はされてないウエットケースをワガママ聞いて頂き
先行販売して頂きました。
DSCN8705 (500x375)

希望の生地に持ち手を付けて頂き 自宅でもおでかけにも便利だと思います。(^^)b

DSCN8706 (500x375)

家の使いさしのウエットティッシュを入れてみると、こんな感じ♪


ぬいぐるみちゃん柄で食事台の敷物を
DSCN8722 (500x375)

ぽぽのお水やご飯を運ぶのが楽しくなりそうです♪(^^)


cocoaさん お母様 お盆の忙しい時期に早急に対応してくださり
誠にありがとうございました。<(_ _)>

COCOA特製冷んやりグッズで快適に 可愛いデザインでルンルン♪に
残暑を乗り切れそうです!
大切に使わせていただきますね♪(^^)

DSCN8714 (500x375)

DSCN8719 (500x375)

ぽぽからも、cocoaさん お母様 ありがとうございます。。<U_ _U>




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

きゃ~ 可愛い柄ですね
ぽぽちゃんにぴったり
クールマフラーを巻いているぽぽちゃんのお顔がうれしそうですよ
ならわんこさんとぽぽちゃんのおそろいですか
暑くて外出するのは嫌だけど、おそろいでつけて出かけたくなりますね
お家の中でもいいですね


ならわんこさん、 ウェットティッシュ入れは初めて見ました
斬新なデザインお家でも外でも活躍しますよ

依然暑い日が続きます
ご自愛ください

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
今回もありがとうございましたm(__)m
そして素敵にご紹介頂きまして、とっても嬉しいですv-353
ぽぽちゃんは、本当にピンクが似合いますねv-291
可愛い~v-344
まだまだ暑い日が続くので、アイスノンとクールマフラーで
少しでも楽に過ごせますように…
私も、洗濯や料理してる時などクールマフラーつけてますが
首がひんやりするだけで違いますよね~
新作のウエットケースも気に入って頂けて、嬉しかったです!
わがままだなんて~全然思ってませんし、感謝してますm(__)mv-353
ぽぽちゃんからもお礼を言っていただけるなんて~
こちらこそ、ならわんこさん・ぽぽちゃんありがとうございましたe-466
暑いのでお体、気をつけて下さいね♪

お久しぶりです~

わお!
ぽぽちゃんカラーのcocoaさんグッズがどっさり~♪
この夏は本当にアイスノンケースが重宝しますね。
新作のウエットケースはぽぽちゃん柄w
気品たっぷりなところがぽぽちゃんにソックリですw
我が家もアイスノンケースが視界に入ると思わずにんまりw
まるちゃんは、なかなかアイスノンケースを使ってくれませんが、
夜中はこっそり枕にして寝てるんですよwププw
まだまだ暑くて日中のお散歩は無理ですね。
早く涼しくなってくれないかな~

アイスノンケースは重宝しますよね?
私も、このウェットティッシュケース、、作ってる方のブログみて
作りたい~~~!!!って衝動にかられてたんですよね~
やっぱり便利ですよね?

そっか、、cocoaさんの新作になるんやぁ

cocoaさんグッズ、、ますます増えてww
みてると楽しいです♪

v-254シュガーさん
cocoaさんの買い出しされる生地選び 
まさに私の好みにピッタンコなんです~.:*゚:*(人´∀`)
クールマフラー ぽぽは散歩で
私は、家事と散歩で早速 活躍しています。
ぽぽとお揃いって、これが初めてなんです。(^。^/) ウフ♪

このタイプのウエットケースって、まだ珍しいですね?
箱型?みたいにかさ張らないし、ショルダーなどに引っかけられる
持ち手もつけてもらったので、外出にも便利だと思います。(^^)b

ありがとうございます。
無理せず、頑張ります!


v-254cocoaさん
こんばんは♪
こちらこそ、今回もお世話になり ありがとうございました。<(_ _)>

ぽぽのイメージカラーは、迎えた当初 オレンジと思っていましたが
いつのまにか 私の好きなピンクで埋め尽くされてきました。(笑)

クールマフラーは、届いた日の散歩から活躍し
アイスノンケースは、私の実家に行った日に持っていき
私の実家 エアコンの温度設定が高い目なんで(^^;)
ずっと乗っていました。(^^)

そうそう 首の血管を冷やすといいといいますもんね。
私も実家の手伝いや、2階で家事する時に巻いてると気持ちいいです~(^o^)

ウエットケースも可愛くて、使うたんびにウフウフです。v-238

まだまだ残暑厳しいですが、お蔭で楽に過ごせそうです。(^^)



v-254ケロ姉さん
お久しぶりです~(^^)/

私も遅ばせながら、オーダーお願いしました。(^^)
アイスノンケース 可愛くて便利いいし 重宝しますね。
私も、隅っこに頭置かせてもらったりしています。(笑)

ウエットケース 他にも気にいった柄があったのですが
やはり こちらにしてよかったです。
蓋の中央に白プードルちゃんを希望で、お願いしました。

まるちゃんも、恥ずかしがり屋?さんだけど
ホントは気に入ってるのね。(^m^)

わんちゃんもそうだけど、私も毎日この暑さ
家でゴロゴロしてる時が1番幸せです~♪

秋が待ち遠しいですね!


v-254elmoさん
アイスノンケース ほんと重宝しますね。(^^)

ウエットケース 自分で作っちゃおうなんて
さすが elmoさん!
私もブロ友さんが以前 他で買われたの見て
便利そうだなぁと思ってたんです。
実際便利だし、今までそのまま置いていたけど、使うのが楽しくなりました♪

ぽぽと散歩やおでかけグッズ
COCOAさんのものが増えて、ホント並べて眺めているだけでも
楽しいです♪(^。^/) ウフ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
