スイーツ女子と、お気に入りの生地

スイーツ女子と、お気に入りの生地

Handmade COCOAさんに
ぽぽの洗い替えの食事台の敷物と、マナーポーチをお願いしました。(^^)

まずは、食事台の敷物から♪
ピンクのカップケーキと
DSCN8759 (500x375)

アイボリーのカップケーキ
DSCN8760 (500x375)

色違いで2枚?
いえいえ リバーシブルにして頂きました~♪(o^^o)
DSCN8761 (500x375)

気分によって、ピンクを上にしたり、アイボリーを上にして使いたいと思います♪
FSCN8774 (500x375)


実物のぽぽは、肉食系女子なので、カフェでスイーツ系の女の子らしいメニューを
食べる女の子わんちゃんに憧れる飼い主なので、飼い主の気分だけでも
女の子らしいスイーツ女子のランチョンマットです。(笑)


そして 飼い主の散歩の必需品 マナーポーチ♪は
COCOAさんの在庫の生地の中から、ご紹介頂いて一目惚れした生地で
COCOAさんの切り返しにレースを施したデザイン 大好きなんですが
今回は、この生地の良さを残したくて、切り替えしナシでお願いしました。


DSCN8762 (500x375)


DSCN8763 (500x375)

散歩バックに付けて
DSCN8765 (500x375)


cocoaさん お母様 今回も素敵な作品をありがとうございました。<(_ _)>
大切に使わせて頂きますね♪(^^)
FSCN8776 (445x500)



そして~このタイミングで、ヤフーのオークションでハンドメイドの出品者様で
マナーポーチと同じ生地で(ちょこっと色違いですが)
ミニ・トートバックを見つけ、落札したトートバックも届きました♪
DSCN8797 (500x374)

こちらも可愛い~♪
近所のおつかいや、ミニなのでバックイン バックにもいいかも♪

出品者様 ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。<(_ _)>





そして 2~3週間前に行ったカフェで
DSCN8749 (500x375)


9月に入り 朝夕は涼しくなり散歩しやすくなりましたね。
DSCN8756 (500x375)

夜の散歩から、夕方から日暮れ前に散歩行けるようになり嬉しくって
大口開けて「お散歩 楽しい~!」と申しております。(^m^)


猛烈に暑くて、なんだかんだと忙しかった
2013年の夏を、乗り切ったね!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索