9月のぽぽ

9月のぽぽ

日暮れ前のメリケンパーク
DSCN8804 (500x375)

パンちゃんのお店の9月の可愛い撮影セットで撮りたかったのに
最近 カメラ触ってなかったから、ほったらかし過ぎて
まさかの充電切れ。。。( ̄◇ ̄;)

でも 大丈夫
マスターがちゃんと撮ってくれるし、注文すればメール便で送ってもくれるから♪(^^)

DSCN8838 (500x375)

DSCN8835 (500x375)

DSCN8841 (500x375)

夕飯後の夜なので、おネムでお目目がいい感じでウルウルしています。(^m^)


ホタルちゃんのお店で、ウマウマにお目目が寄っちゃっています。(笑)
FSCN8824 (500x375)


こちらは楽しい散歩中で、お目目キラキラ
RSCN8829 (500x375)

RSCN8830 (500x375)

DSCN8825 (500x375)

ぽぽの瞳は、わかりやすいね。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索