

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

20年

20年

私ごとですが、先日20年目の結婚記念日を迎えました。

20年て、すごく長い年月のように思うけど
過ぎてしまえば早いもので、あと数年したら親と暮らした年月よりも
長くなるんですねぇ。。。

平凡な日常生活の繰り返しで、ケンカすることもあるけど
平穏な気持ちのまま この20年暮らしてこれたことも
自分だったら「こんな嫁さん 絶対嫌やで!」という嫁さんと
辛抱強く付き合ってきてくれたことも(^^;)
私が望んで迎えた先代のコロンも、預かりっこだったゆきちゃんも 現在のぽぽのことも
可愛がってくれて、私の身内にもよくしてくれていることに
普段 言葉にすることはないけど、心の中では感謝しています。(笑)


人間の子供には恵まれなかったけど、可愛くて賢くて愛情深い
コロンとゆきちゃんと、ぽぽに巡り会えたこと 
とても幸せに思っています。(*^-^*)



結婚記念日(結婚式をした日)にも、ぽぽのご機嫌な顔が見られて
DSCN8845 (500x375)


楽しく散歩して
DSCN8860 (500x375)

日が沈みだし 夕日に染まる ぽぽ
DSCN8863 (500x375)

3人で食事に行って
DSCN8869 (500x375)
ぽぽも、飛騨牛のハンバーグですよ♪

パプリカは、ちょっぴり残したけど
ハンバーグは、とっても美味しかったみたいです。(^^)
DSCN8872 (500x375)


飼い主も、美味しい食事(写真撮ってない)と
お店の人気メニューの、アップルパイもとっても美味しかったです♪
DSCN8882 (500x375)


これからも3人で、仲良く暮らしていきたいです。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
