ぼちぼち

ぼちぼち

夕べの台風で、関東地方 特に伊豆大島で大変な被害のニュースに
胸が痛みます。。。
今年は、特に水害が多くて言葉が見つかりませんが
心より、お見舞い申し上げます。<(_ _)>


今年の夏は、個人的に心配なことがあり
心配したり、気分が沈むことがあったりして
もともとブログ活動は少ない方ですが、さらにお休みに近い状態になり
日常生活でブログを意識しない日常が普通のようになり
もう このままブログを止めようかなとも考えましたが
やはり ぽぽとの思い出を記録しておきたい気持ちもあり
また ぼちぼち ひとり言のようなブログですが(^^;)
ぽぽとの思い出を更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。<(_ _)>

DSCN8848 (378x500)

ぽぽは今年の夏も、夏バテすることなく元気いっぱい♪
夏の暑さで、散歩の運動量少ないのに、食欲落ちることなく
今年も、飼い主共々 夏太りしたので(^^;)
涼しくなって、沢山お散歩してダイエット 頑張りま~す!∪*ゝω・*∪ゞ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索