スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いい天気

いい天気

今朝は、放射冷却の影響で冷え込んだけど
ぽぽが散歩に出る頃は、ポカポカいい天気

昼と朝晩の気温差で、色づいてきてる木もあれば
DSCN9005 (500x375)

まだまだ これからの木も
DSCN9007 (500x375)
私には、木々たちの背比べに見えましたが(笑)


散歩中 休憩してると
お目目ショボショボの、ぽぽちゃん
FSCN9013 (500x375)
こんな顔さえ、飼い主には可愛く見えてしまいます。(^m^)ププッ

歩いてる時は、お目目パッチリです。(^^)
DSCN9026 (500x375)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ならわんこさん
朝晩は長袖で、日中 日向は半そでで過ごせますね
まあ なんと素敵な表現でしょう
木々の背比べ そう見えますね
ならわんこさんの感性が豊かな証拠です

ぽぽちゃんのいろいろな表情のどれもがかわいいです

NoTitle

v-254シュガーさん
一日の気温差が激しいですね。
今日も、散歩の時間はポカポカ 上着が要りませんでした。

カメラを向けると、何もなしで見るよりも
色々と視点が違って見えたりして、面白いです。(^^)

ぽぽの表情も、可愛いと言ってくださってありがとうございます。(^^)

お散歩にちょうど良い季節ですね~

立ってると肌寒い感じですが、お散歩すると心地良いですね!
ぽぽちゃんも楽しそう~♪
いつもピカっと笑顔のぽぽちゃんなのに、
今回はおねむモード?
たよりなげなお顔が可愛いーーー!
なんだか新発見w

NoTitle

v-254ケロ姉さん
お散歩しやすい気候になりましたね~♪
朝から(10時頃) 散歩に行けるようになって
ルンルンのぽぽちゃんです。(^^)

休憩で眠くなったのか?
いや 時々気が向かない時は、カメラを向けると
わざと目を細めて「撮れるものなら 撮ってみな」な
一面もあるんですよ~(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
