

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 あさご芸術の森

ぽぽと一泊旅行 あさご芸術の森

ぽぽと一泊で、兵庫県の朝来 城崎 出石と旅行に行ってきました。

旅行1日目の週間天気予報がマークで
一日一日と近づいてきても変わらず、旅行に雨は困る~!(>_<)と、
晴れ女だった先代のコロンの仏前で
「コロン 旅行の天気なんとかなれへんかな~?
最悪 晴れやんでも雨だけは勘弁して~ 旅行でぽぽを楽しませたって~!」
(ついでに飼い主も~)(^^;)と
普段よりも上等な?お供えを並べ お土産も買って帰るから
お願い(〃ゝω・人) お願い(-人-)としつこくお願いし

何とか2日前からの週間予報がいい方向へ変わりだし
当日の予報は、午前中は所により雨が残り 昼から急速に回復とのことだったので
大阪は、朝起きた時には止んでいたけど、行く先は日本海側の北部なので
一発目に行く朝来に昼ごろに到着するように自宅を出発

途中 中国自動車道を走ってる時に、急に黒い雲が集まってきたなぁと思ったら
急に激しい雨が降りだし

うっそ~ん この先のドックランのあるサービスエリアで
トイレ休憩と軽いお昼ご飯を食べようと思ってたのに~と思っていたら
10分ほどで止み 目的のサービスエリアは降ってなかったようで
ぽぽのトイレ休憩とお昼ご飯も、無事済ませられました。ホッ(^o^)


そして 福崎から人生初の播但道を走り 朝来に到着した時には
随分晴れ間が見えていました。(^^)

さすが!コロンや ありがとう~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

あさご芸術の森 美術館前
DSCN9035 (500x375)

あさご芸術の森には、色んなオブジェなどが 点々と飾られています。

動物達の晩餐
ここで写真撮りたかったんですよね~♪
DSCN9041 (500x375)

ちゃんと、この中で写真撮れるように「YOUR SEAT」と椅子もひと席 
空けられているんですよ(^^)
DSCN9042 (500x375)

DSCN9055 (500x375)

DSCN9057 (500x375)

DSCN9074 (500x375)

DSCN9078 (500x375)

DSCN9080 (500x375)

偶然 ピンボケなんですけど、これはこれで夢の中で走ってるようで
気に入っています。(笑)
DSCN9076 (500x375)

実際のぽぽは、こんな感じでご機嫌ちゃんに走っていました。(^^)
RSCN9091 (500x375)

RSCN9090 (500x375)

DSCN9068 (500x375)

場所を変えても「パパ 待て~い!」U^0^U/
DSCN9082 (500x375)

DSCN9084 (500x375)

DSCN9087 (500x375)

ぽぽは芸術を感じながら、ランランも堪能し 
飼い主は、ぽぽのご機嫌ちゃんな顔に癒され ぽぽを楽しませられた♪と
自己満足できて、よかったよかった(笑)

お空のコロン ありがとう~♪ヽ(^o^)丿



ぽぽと一泊旅行 竹田城の石垣と、ドッグカフェKIRAKIRAへ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
