

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 竹田城の石垣と、ドッグカフェ KIRAKIRA

ぽぽと一泊旅行 竹田城の石垣と、ドッグカフェ KIRAKIRA

ぽぽと一泊旅行 あさご芸術の森の続きです。

芸術の森をあとにして、次なる場所へGo!Go!と車を走らせていると

「あっ!あれはもしかして?!」
「車 停めて~~~~~!!」と車から降りて確認

「あれ 竹田城の石垣とちゃうの~?!」

私のコンパクトカメラでズームで撮ってみました。

FSCN9092 (500x375)

FSCN9093 (500x375)


天空の城 日本のマチュピチュと呼ばれる竹田城跡

ホントは、この旅行で行きたかったのですが
この1~2年の人気ぶりから、色々と大変みたいで
わんこ連れで迷惑になったり 嫌な思いすることがあったらやだなぁなので
諦めていたんですが、下から石垣が見えただけでも感激 大満足でした~.:*゚:*(人´∀`)



城崎方面へは、高速を降りてからの一般道を1時間以上走らなくちゃいけないのですが
交通量が多く マナーの悪い大阪市内と違い
のどかな山々と円山川沿いのドライブは快適 癒されました~(^^)
DSCN9094 (500x375)

DSCN9096 (500x375)

そうこうしてるうちに、田んぼに囲まれたドッグカフェ KIRAKIRAさんに到着です。

DSCN9098 (500x375)

こちらは、小型犬は専用フロアの店内 中型犬以上はテラス席になるようです。

飼い主は、ケーキセット
DSCN9100 (500x375)

わんちゃんメニューも日替わりであるようですが
ぽぽの食べなさそうなメニューだったので注文せず
持参したおやつを食べてもらっていたのですが、何やら期待して
厨房の方をニパニパ 愛想笑いしながら見ていた
ぽぽちゃんでした。(^m^)
DSCN9099 (500x375)



ぽぽと一泊旅行 玄武洞公園へ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
