ぽぽと一泊旅行 レイセニット城崎

ぽぽと一泊旅行 レイセニット城崎

ぽぽと一泊旅行 玄武洞公園の続きです。

この日 一泊お世話になったのは、レイセニット城崎さん

DSCN9149 (500x375)

元は、リゾートマンションだったのか?
お部屋のつくりは、1LDKです。
DSCN9158 (500x375)

↑このお部屋と、クローゼット トイレ お風呂 玄関と並んだ廊下の奥に
和室があります。
DSCN9161 (500x375)

広いお部屋なので、マンションには住んだことないけど
自宅みたいに、ゆったり寛げました。(^^)

部屋のテラス前からも外に出れるようになっていました。
DSCN9162 (500x375)

ドッグランも部屋のすぐ出た所にあったので、便利でした。
広くないし、芸術の森で沢山走ったのでクンクンだけでしたが(^^;)
DSCN9154 (500x375)

わんちゃんプランは、朝夕食ともに部屋食なので
夕食の前に、交代で大浴場に行ったのですが
大浴場に行く 荷物用にカゴも置いてくれてあったので可愛いし 便利でした♪(^^)
DSCN9180 (500x375)



さぁ いよいよお楽しみの夕食の蟹コースです。( *^艸^)

蟹の刺身とお鍋 焼き蟹 〆の雑炊とデザートと
楽天トラベルから申し込んだ特典で、但馬牛の陶板焼きが
一人一皿 サービスで付いていました。
お鍋用の蟹ですが、ホテルの人に殻の外し方 教えて頂いたので乱れておりますが(^^;)
DSCN9165 (500x375)

ぽぽちゃんも、しっかりスタンバっていますね。(^m^)
DSCN9167 (500x375)


ぽぽは持参したドライフードと、味付けなしで但馬牛の陶板焼きをお願いしました。

ぽぽちゃん用の、但馬牛の陶板焼きですよ♪
但馬牛は、神戸牛と松坂牛の元牛なので、とろけるように美味しかったです。(*´ー`*)
DSCN9169 (500x375)

申し込む前に、2,3質問があったので電話で問い合わせさせていただいた折り
代金支払いますので、サービスの陶板焼きとは別にもう一皿 味付けなしで
追加お願いできませんか?との問いに
「ご愛犬様用でしょうか?」と察してくださり、私が「はい」と答えると
「かしこまりました。味付けなしでお出しさせて頂きます」と
対応してくださいました。

ありがとうございます。<(_ _)>


長い飼い主の食事時間に、ぽぽは大人しく寝んねして待っていてくれました。
DSCN9173 (500x375)


美味しい蟹に、美味しい地ビールやアルコールに幸せいっぱい♪
この日は、お風呂も先に入っていたので10時過ぎに就寝しました。
やっぱり部屋食は最高やなぁ♪(笑)


翌朝も、しっかり朝食を頂き
DSCN9181 (500x375)

2日目の観光に出発です。


レイセニット城崎さん
ペット専用宿じゃないのは初めてだけど、スタッフの皆さん親切で
気兼ねなく、とても居心地良く過ごさせていただきました。
お世話になりました。ありががとうございました。<(_ _)>



ぽぽと一泊旅行 日和山海岸へ続く。。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索