

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 日和山海岸

ぽぽと一泊旅行 日和山海岸

ぽぽと一泊旅行 レイセニット城崎の続きです。

ホテルを出発して、走ること10分弱?

景勝地 日和山海岸です。
DSCN9196 (500x375)

ぽぽちゃん これが日本海の海やで~!
なんて言いながら、パシャパシャ
DSCN9204 (500x375)

DSCN9207 (500x375)

DSCN9193 (500x375)

DSCN9209 (500x375)

DSCN9216 (500x375)

なんか遠くに竜宮城?みたいなのが見えますね。
ズームで撮ってみましょう!
DSCN9206 (500x375)



DSCN9224 (500x375)



日和山海岸は、城崎マリンワールドと一緒のとこにあります。
城崎マリンワールドは、ペットはカートやキャリーバックで入れてもらえるけど
顔出しはNGなので入らず、外で写真だけ撮らせてもらいました。

こちら可愛い系の3ショット
DSCN9210 (500x375)

こちらはリアル系?と、可愛い♪ぽぽ(笑)
DSCN9223 (500x375)



ぽぽと一泊旅行 円山川公苑と城崎温泉街に続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
