

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 円山川公苑と城崎温泉街

ぽぽと一泊旅行 円山川公苑と城崎温泉街

ぽぽと一泊旅行 日和山海岸の続きです。


日和山海岸から、またホテルの方に戻ってきて、ホテルの近所の
円山川公苑で散歩です♪

気持ちのいい公園やね~♪(^^)
DSCN9225 (500x375)

芝生広場で、「ぽぽ 今日は走らへんのん?」って
DSCN9231 (500x375)

普通のリードに付け替えたら走り出した。。。
DSCN9235 (500x375)
「ママも一緒に走り~ってことかな?」(^^;)


暫く散歩して、また少し車を動かし
城崎の温泉街をブラブラ散策です。(お風呂には入りませんが)
FSCN9255 (500x375)


少し歩き出すと、ホテルの部屋に置いてあった城崎のお店紹介に載ってあった
お店を発見!

円山菓寮さん
こちらの「湯上りぷりん」が食べたかったんです。(^^)
DSCN9257 (500x375)
やっぱり美味しかったぁ♪(^o^)

DSCN9259 (500x375)
こちら変わりだねの、かりんとうが種類豊富でお土産に買って帰ったの
好評で美味しかったです。



DSCN9273 (500x375)

DSCN9271 (500x375)

DSCN9272 (500x375)

DSCN9261 (500x375)

DSCN9262 (500x375)


ぶらぶら買い物して



ぽぽと一泊旅行 出石へ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
