

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋の散歩は、カメラを持って

秋の散歩は、カメラを持って

何だか急に寒くなったり 不安定な空模様だったりしますが
ぽぽにとっては、散歩しやすい気候になり
秋の散歩を満喫しています♪(^^)

一ヶ月くらい前の写真ですが。。。
久しぶりにドッグランのある公園でランラン♪
DSCN9028 (500x375)

だは~♪
DSCN9029 (500x375)


公園も、日に日に彩りを変化させていき
散歩中 首からカメラをぶら下げて、目にとまったところでパシャパシャするのが
飼い主にとっては、楽しい♪
ぽぽは、いちいち足止めされ モデルを要求される面倒くさい季節に。。。(^^;)


撮ってる日は別々ですが。。。秋色の公園
DSCN9319 (375x500)

DSCN9329 (500x375)

DSCN9333 (500x375)

DSCN9337 (500x375)

DSCN9338 (500x375)


DSCN9352 (500x375)

DSCN9365~1 (500x375)


DSCN9394 (500x375)


FSCN9414 (500x358)

お日様ポカポカで、マジ眠くなってきたのよ~U_ _Uo...zzzzzZZ
DSCN9397 (500x375)

ここで昼寝してく~と、お目目ショボショボでゴロ~ン(笑)
DSCN9375 (500x375)

水面が揺れて、光の反射で水面も紅葉もキラキラ
FSCN9407 (500x375)


RSCN9411 (500x375)

RSCN9412 (500x375)
これから寒くなるけど、いっぱい散歩しようね。ぽぽちゃん♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

花園ラン、、、他の方いなくてよかったなぁ。。って旦那が言ってましたww
実家から近いので実家行った時は連れていったりしてましたが、今は公園に行っても
ランには行きません、、ここってなぜかモラルに欠ける人が多い(>_<)
トラブルになるの嫌なので、、他の人いない時だけチョコっと入ったりしますが・・・

ぽぽちゃんはいい顔しますよね~。。
私以上に旦那が「ぽぽちゃん可愛いわぁ」とぽぽちゃん推しwww

紅葉ともバッチシなショットですもんね!
ならわんこさんはいい風景を撮りますね?

楽しい散歩、、いっぱい連れてってもらうんやで~♪♪

NoTitle

v-254elmoさん
大阪城以外の混む公園は、平日しか行かないので
空いてることが多いからか、まだ今まで花園ドッグランで
嫌な思いしたことがないんです。ラッキーだったんですね。
あっ でもラン内でv-294は見かけますが。。。(^^;)
せっかく キレイな公園なのにねぇ

ぽぽ 涼しく 寒くなってきてハッスルしとります。(笑)
(〃▽〃)きゃ~♪ 旦那様に、ぽぽをご贔屓にしてくださって
ありがとうございます。と、よろしくお伝えください(^^)

季節のいい時や天気のいい日は、散歩にカメラを持ち歩くことが多いので
ぽぽに「また 始まった」と思われてると思います。(^^;)

楽しい散歩 実は私も、ぽぽ以上に楽しんでおりまする~♪(^m^)


NoTitle

満開の桜の大阪城はなんと素晴らしいのでしょうと思っていましたら
おお 紅葉の大阪城は、お写真が立体的に見えます
なんでだろうとお写真をじ~っと注目すると
それは絵画の世界に身を置いているようだからだと気づきました

まさにぽぽちゃんが絵画の中に存在していて
素晴らしいですね

水面に写る紅葉やお城が素敵です
ぽぽちゃんの表情も、うれしいお顔やきりっとしたお顔に変化していていいですね

ならわんこさんとぽぽちゃんに紅葉の楽しみ方を教えていただいたようです
ありがとうございます
福岡で紅葉狩りを楽しみたいな

NoTitle

v-254シュガーさん
シュガーさんのお言葉の方が、芸術的です。(^^)

自然の織り成す色合いは、本当に美しいですね。
都心にいながらにして、こうして紅葉を身近に楽しめるのも
毎日毎日 清掃から木々や花壇の手入れ 公園全体を整備し
キチンと管理してくださっている、公園の職員さん達のお蔭だと
感謝しています。
そんな公園で、ぽぽと散歩できることも幸せです♪(^^)

シュガーさんにそのように言って頂けて嬉しいです。
ぽぽと散歩してると、日常見逃してしまいそうな
見慣れた風景も、素晴らしいものなんだと
気づかしてもらえてるような気がします。

きっとシュガーさんとクッキーちゃんの身近にも
そんな風景や紅葉があるはず♪ 小さな秋探しを楽しんでくださいね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
