一足早いメリークリスマス☆

一足早いメリークリスマス☆

先月 トリミングサロンで、Photographer miliさんに
「キッチンでパーティーの準備」がテーマで撮っていただいて
オプションで、全データCDをお願いしてたのが
旅行前に届いていました。

包みを開けただけで、テンション上がる~
DSCN9462 (500x369)

100枚以上撮って頂いた中から、どれもこれも可愛い過ぎるやん♪と
ブツブツ親バカなひとり言を言いながら
ニヤニヤしながら、ブログに載せる用を選びました。(笑)

ケーキにチュ♪から
012 (357x500)

可愛く撮ってくださいわんよ♪
023 (357x500)

と言いながら、伏せを求められて ベーだ
036 (357x500)

中盤 おだてられ 褒められ 気分が乗ってきたようで
053 (357x500)

055 (357x500)

ちょっと気になるクンクン
066 (357x500)

あは~まだ続くわんね?
075 (357x500)

084 (357x500)

お洋服を脱いで、リボンにチェンジ
100 (357x500)

print (357x500)

もう そろそろええやろ?
107 (357x500)


ぽぽちゃん 可愛い写真撮らせてくれて、ありがとう♪(^^)
沢山 お疲れ様でした☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

きゃーん、ぽぽちゃんかわいすぎ~るぅ~♪
どれも笑顔で、自ら楽しんでるのがわかるねっ(^m^)
モデルバッチリグーやね♪
セットもすごく~かわいくて
まるで何かのポスターみたいよ。
キッチン用品のオファーが来ちゃうかも・・・よ♪フフ(^^)

NoTitle

v-254ちーむぎままさん
ぽぽのこと 可愛すぎる~と言ってくださって、ありがとうございます。(^^)

はじめまして♪のカメラマンさんなのに
不思議なくらい表情が柔らかくて、私もビックリしました。
褒められ おだてられたのが、まんざらでもなかったのかな?(笑)

セット 実物も一つ一つ可愛くて
きっとアンティークか、それなりのお値段のするものに見えました!

アハハ!(^◇^)親バカだから、オファーが来たら
ステージママになります!(爆)

NoTitle

ならわんこさん
CDが届いて開けた瞬間 それはうれしかったでしょう
ええ わかります
キッチンのセットは実物ですか?
すごく手が込んでいますね

ぽぽちゃんの自然な動きが連続で撮られているのかな?
お洋服や小物が変わると同時にぽぽちゃんの仕草も変化していますね

ぽぽちゃん 楽しそうに写真に写っていますね
撮影の見守っているならわんこさんもメロメロになりますね

NoTitle

v-254シュガーさん
はい CDの包みを開けた瞬間
それはそれは、テンション上がりました。i-184
キッチンのセットは、本物です。
一つ一つ可愛くて、すごく手が込んでいて豪華でした。

殆ど 連写で撮られてたような気がします。
なので、同じような写真も多いのですが
首の傾げ方とか、微妙に違うのですが
衣装チェンジの時 カメラマンさんからも
ぽぽの向きを変えるようにとの指示もありました。

はじめまして♪のカメラマンさんなのに
私も驚くくらい、ぽぽの表情が楽しそうで
ぽぽ自信も楽しんでるようにも、見えました。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索